30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
参考資料

歳を取るとなかなかガチガチにはならなくなるんですね。
そうなるとリングのお世話になりたくなってしまうのですが
あれって、着けるようになると、
ますます自力でガチガチにならなくなるような気がするのですが
どうなんでしょうね。

リングに頼る前に、亜鉛サプリに頼った方がいいでしょうかw
一志です。

『自分とのエッチはどうでしたか?
今後の為に厳しい意見お願いします。』
と言われても、なかなか難しいですよね。

またやりたいかどうかで言えば
間違いなくまたやりたいんですけどね(笑)

って事で、私信っちゃあ、私信なんですが
俺の経験の中で自分なりに掴んだコツって感じで書きますので
タチを喜ばせながら、自分も気持ちよくなるウケになりたい人の
参考に少しでもなればいいなぁとも思います。




まぁ、俺の好みと今まで自分が言われた事を踏まえて
って意見になっちゃいますし
まだまだタチとしては経験は浅いので大した事は言えませんが・・・


・喘ぎ声はガマンせず出しましょう。

感じてる事は色んな所で判断する事はできますが
タチ心をくすぐる要素として「喘ぎ声」は結構重要です。
でも、俺はあんまり高い声で喘がれるのは苦手だったりするんだけど
喘ぎ声自体が苦手な人もいるって事は忘れずにw

・気持ちいい所を責めてきたら、わかりやすく反応しましょう。

俺は「すげぇ」とか「気持ちいい」とかを意識的に言うようにしてます。
もちろんそれを口にする事で自分のテンションも上がりますが
責めてる側とすると、気持ちいいポイントを責めたいと思ってますが
どのくらい気持ちいいのか。もっと責めて欲しいのか。
ってのがわかった方が、責めやすいです。

掘られている時なんかも、なかなかわからないものなので
自分の好きな角度や、体位で掘られた時は
「あぁ・・・そ、そこっ。すげぇ感じる」
って感じで教えて貰えると、ありがたいw

・目と目は定期的に合わせましょう。

sexは身体で感じるものですが
目を合わせる事で、もっと内部まで気持ちよくなる気がします。
目を閉じて快感に集中するのは俺もよくやりますが
閉じっぱなしや目を背けられると、ちょっと淋しい気がしますw

・ケツを意識的に締めてみましょう。

俺自身ウケててこれに気付いたのは結構遅かったんですけど
ケツを締める事で、かなりケツの感度はあがります。
どうしてそうなるのかは、人体の不思議って感じなのですが
かなり気持ちよさが変わります。

ただ、締めすぎると、タチ側が逝ってしまいやすくなる
って問題点があったりもするんですけどねw


って所でしょうか。
初めてのsexでお互いが100%満足するってのはホント難しいです。
だからと言って自分の気持ち良さを求める為に
あーしろこーしろ。これはいや、それは苦手。
とか、自分の意見ばかり言ってしまってもタチは萎えてしまいますし
かと言って、気持ちよくない所ばかり攻められてしまっては
自分の方が盛り下がってしまいますから
タイミングと言葉を選びながら、自分の情報を伝えていく事が大切だと思います。

でも自分で調整できる事もあったりして、例えば掘られている時だったら
自分の腰と両足の角度で当たるポイントを少しは変えれるから
それで微調整するってのもテクニックの一つかもしれません。
まぁ騎乗位の時に思う存分動いてもらってもいいんですけどねw

後は、まったり系か激しい系かってのが
結構大きく分かれるポイントの気がします。

俺はそんなに体力がある方じゃないので
そんなに激しい動きは苦手だったりします。
なもんで、挿れてる時にキスしたりして
まったりする事が多かったりします。
(逝きそうになるのをガマンしてる時も多々ありますがw)

このsexのタイプばっかりはやってみなきゃわかんない部分が多いかな。
まぁ掲示板で「激しく盛りあうようなsexしませんか?」
なんて募集をしたりすれば、解決かもしれませんがww


結局のところ『相性』かもしれないんだけど
根本的な所がずれていなければ
回数を重ねてお互いのツボがわかってくれば、気持ちよさは増えるし
sexの後に反省会をしてもいいよね。

気をつける所は、きっちりと気をつけながら
色んな相手とsexしてもいいし
気が合いそうな人と回数をこなしてもいいし
心の通った相手とのsexに没頭してもいいし。

散々ブログに書いてるけど、
sexってまだまだ奥が深いなぁって思ってるし
嫌いにならずに楽しめたらいいなと思います。


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』

【2008.07.09】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
なんという時間になんという記事なんだ、これwwwwwww
【07.09】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.09】 // # [編集] []
激しくうなずいちゃったw

今付き合ってる彼とは
責めたり責められたりが
ほぼ半々なんだけど。
アタシが責めてる時
「いいっ」「すげー」「キモチいいよ」を
すごく連発するの。
感じるポイントを見つけやすくて
ほんと助かってる。
あんまりキモチ良さそうに喘ぐから
ついついエスカレートしちゃうんだけどねw

セックスはコミュニケーション。よね☆
【07.10】 URL // 沙羅@携帯 #NJsiWxd2 [編集] []
そうそう。(と私は沙羅さんに激しくうなづく…)

これは♂×♂に限らない記事ですねー。

sexの「基本」かも。

こういうことって言われてもなかなか出来ない人と天然で出来ちゃう人がいますよね。
お互いの気持ちを「察して欲しい」というのはありがちだけど、ことsexに関してだけは言葉に出すことで要求欲求が伝わるだけじゃなくて感度が高まっていくんです…不思議だわww

いやさホント、奥が深いのですww もっと探求しなくっちゃ。
【07.10】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
もしも、彼以外の人と遣るような事があったら、参考にさせて頂きます♪
…多分、ないでしょうけどw
ボクのツボを100%知ってる人と遣るsexって、やっぱ安心できるし気持ちいいで(^^)v
【07.10】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
ああーーーっ!
久しぶりにツボ探しのsex=一見さんとのsexがやりたくなりました...
【07.10】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>ごもくん

うははw
ちょうど夜勤途中やったんだよね。
で、休憩中にアップしたって訳ww

でも、エロ系の記事って夜更けの方がいいのよねぇw

朝っぱらから読むエロ記事もええもんでしょ(笑)

>秘密メッセージさん

どもども<(_ _)>

ノウハウって程たいしたもんじゃないですって(汗
今までのsexの経験上の話ってだけですし
たまたまそんな相手だっただけかもしれませんし・・・。

まぁこんな風に思う人もいる
ってくらいで記憶の片隅に残しておいてもらえると嬉しいです。

理系の観察眼かぁ・・・。
そんな風に言われた事あんまりないんですよね。
(ここでは何度か言われた事あるけどw)
数字に関しては強い方だと認識はしてるんですけどねw

>沙羅さん

よかったw

セックスで求めるものって色々あるとは思うけど
やっぱり「気持ちよさ」ってのは欠かせなくって
それをお互いに追求って言うか、与え合う為に一生懸命になる
ってのが、重要やと思ってます。

気持ちよさを追求するには、相手の反応が重要なんで
沙羅さんの彼さんも、そこら辺はほんとよくわかって
きちんと反応してるんでしょうね。

sex=コミュニケーション
ほんとその通りだと思います♪

>tomaさん

うふふw
ほんと「基本」やと思います。

わかっててもできない理由の一つに「恥じらい」ってのもあると思うんですけど
「やりたいけど、恥ずかしくてできない・・・」
って状況はやってる側からすると、萌えのポイントだったりしますw
そこら辺も理解して、出し入れできちゃったりすると
更にsexが楽しくなるんでしょうけど
そこまでレベルを上げてしまってどうすんの?って思ったりww

まぁ、日常生活の中でコミュニケーションに関して
ある程度理解して実行できている人なんかは
sexでのコミュニケーションもきちんと図れる気もします。

>涼くん

あははw
確かにその通りww>多分ないでしょうけど

慣れた相手だと、反応の仕方でも
感じてるレベルを把握できるだろうから
その辺は楽かもしれないね。

安心できるってのも、気持ちよさに繋がると思うし
それでもマンネリにならずにいられるってのは
俺のまだ見ぬ世界だったりするので
ちょっと興味あるところだったりしますw

>へっぽこさん

うははww

「ん?ここか?違うか・・・。んじゃここはどうだ?」
とか心の中でつぶやきながら
きっとツボを探してるんでしょうねw
(俺もそうですからww)

相手によって、感じるツボってのは色々あるから
思わぬ発見ができる時もあるし
「ええっ!それはダメなん・・・(涙」
って凹むときもあったりで、
安心感とは全く別物のスリルや興奮がありますよねw

どっちがいいってんじゃなくって
どっちも気持ちいいので甲乙つけがたいです(笑)

>ぷちょさん

お疲れ~
【07.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
同じ人と長い年月、Hし続けるのはやっぱりおかしいでしょうか…?
こう見えても、ボクと『Hした~い』って手を挙げてる人が数名周りにいるけど、しかもデカマラ(自己申告)っぽいけど、好奇心から彼以外のを挿れてみたいけど、バレない自信もあるあるけど(寮での事象参考)、やっぱり彼を裏切った事実を抱えたままでは、ボクが人生を楽しめないって思って、一竿主義を貫いていますw
彼とのHも早五年目だけど、マンネリって自覚がありません^ロ^;
多分、SMプレイの精神が根付いているのか、主従関係がはっきりしていて、彼からされることは何でも気持ちいい♪ってインプットされてるのかもしれませんw

でも、一志さんのブログ読むにつけ、ボクは未熟(幼稚)なのかな…って少し考えてしまいます
【07.16】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

俺も理想は1人の人とsexをする。だからね。
そんな相手と出会えた涼くんは羨望の対象ではあっても
未熟だと思った事はありません。
(投石の時は少し思ったけどw)

お互いに信頼し合えてる状態であるからこそ、
相手を裏切るって行為が、一生かかっても拭えない傷になるだろうし
誘われても、断れる勇気を持ってる涼くんはえらいって思う。

色んな相手とエッチするのは、色んな発見があって楽しい部分もあるけど
この人だ!って思える人と出会う為に、出会いを繰り返してる気がしてる。
エッチした人数だけで、成長を計るのは間違ってると思うよ。
【07.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
なんだかスッキリしましたw
10年間一穴一竿主義を貫いているカップルがいると思えば、21年間一緒にいてセックスレスで浮気が公然だっり、恋人がいても外の空気吸わなきゃ、成長しないって言われたり…自分達の世界にどっぷり浸かりすぎてるボク達は、未熟なのかな?って前から思っていたから…。
一志さんも心の底では、ソウルメイト的な恋人を求めていたんですね♪
『この人!』って人がいつか現れる事、切に願ってます(*-人-*)
(あの時はすみませんm(__)mなんせ、ケツの青い高校生だったもんで…。今もあまり変わってないですが、コメントに一呼吸おいたり、知恵は付きましたw)
【07.18】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

まぁ、お互いのセックスに対する価値観だからね。
セックスはしなくても、信頼しあえてるってカップルなら
身体だけの浮気なら公認しちゃうだろうしね。

浮気しなきゃ成長しないってのは何かが違うと思うんだよね。
彼氏がいるからいいや。って自分の成長を止めちゃう人も時にはいるから
そういう人に対しての言葉かもしれないね。

【07.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/609-1b529f4d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2