30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト18
経験人数は3人。
アナルに入れた事は数回。

そんな事言われたら緊張するやんw

痛がらないように細心の注意を払いながら
指先を動かしていく。

『いけることイケナイコト18』




色んな情報と自分の経験を合わせた中で
彼のアナルに触れた感触からの答えは
『意外に大丈夫そう』

ほんとに数回なん?
って聞きたいくらい入り口は固くなく
指先を押し付けると、ゆっくりだが飲み込まれていく。

まぁケツの準備をしていれば、ある程度は柔らかくなるもんだし
感触だけで回数を決め付けちゃうのは失礼か…。

準備万端な訳だから今さら泣き言、言ったって聞く耳は持たない。
「あ、あんまり慣れてないから・・・」
「大丈夫かなぁ・・・」
そんな心配する言葉が彼の口から出てくるが
身体はそうは言ってない。

入り口の柔らかさを確かめると
ローションを手に取り、彼のアナルに塗りつけていく。

冷たい感触に「あっ・・・」と声が漏れるが
俺の指が中に飲み込まれていくと
「うぅん・・・」って声に変わっていった。

痛がる素振りもなく、人差し指が奥まで到達した後は
少しずつ戻しながら、彼の前立腺を探す。

ローションを彼の中にしっかりと行き渡らせてから
一度指を抜いて、自分の指にもう一度ローションを付ける。
痛みじゃない何かを堪えた後は
彼が握りしめていたシーツのシワが物語っている。

俺自身がそんなに激しく出し入れされるのが好きじゃないから
彼にも同じようにゆっくりと指でポイントを探していく。

指は2本になり、3本になり、彼の受け入れる準備は大丈夫そうだ。

彼の喘ぎ声も十分堪能できた。
後は俺の準備を整えるだけ。

少し勢いをなくしつつある俺のチンポ。

69の体勢に持ち込んで彼の口元にチンポを近付けると
何も言わずに口に含んでいく。
経験は少なくとも、知識はちゃんと蓄えてるんだろう。

一生懸命に顔を動かして快感を作り出してくれれば
俺のチンポは素直な反応を示す。

「そろそろいいかい。」
「ん?」
「ケツも十分ほぐれたみたいだから、入れるよ」
「う・・・うん」


『欲しいか』とか言ってもよかったけど
なんだかそんな気分じゃなかった。

しっかり彼の顔を見ながらセックスがしたい。
そんな気持ちが俺の中の大部分だったから。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
このシリーズが始まってから、なんでこのタイトルにしたんだろう…??と、ずーと考えてて(オーバー)、気楽にコメント出来ずにいました。

でも、この人は可愛い人で、一志さんがいとおしく思うのも分かる気がしますw

うーん( ̄~ ̄;)

でも、プラベの恋愛が上手く行ってない時期(相手は狼少年?)に、出会った訳でしょ…?
一竿主義のボクは、なかなか気の利いたコメントが出来ずに困っています…

でも、結末まで楽しみです\(^O^)/

(実は、指の感触あまり好きじゃないです。おチンチンの方が当たりが優しくて好きです。指なら1本で十分かな・・・。要らぬ自己アピールですね(><))
【07.14】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

タイトルの訳ねぇ。
そんな深い訳ではないんだけど、一応意味はあるんで
最後にはちゃんと明かします。
(それまで、楽しみにしててね)
まぁ涼くんの一竿主義とは反してるって事なんですけどねw
(それだけの意味でもないんでww)

指の感触ねぇ。
俺も実はあんまり好きじゃなかったりします。
(そうやって言われた事も何度かあるんで・・・)
だもんで、結構気を遣って入れるようにしてるんだけど
かと言って、前技を適当にしちゃうと痛がられるから難しい所です。

コツは「ゆっくり」する事だと自分で触ってても思うので
そこら辺気をつけながらって感じですね。

【07.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/608-2690908a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2