30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト19

やっぱり『乙女』な部分が俺の中にはあるんだと思う。

理想と現実の違いもわかってるつもりだし
妥協できる範囲も理解してるつもり。

ただ、心が安定していない時ってのは
どうしても、隙間が大きく開いてしまって
そこにナニかを埋めようとしてしまう。

もちろん、男の身体で埋めようとする俺もいるけど
相手の気持ちで埋めたいって思う事もある。

相手の行動の一部分をかき集めて
都合よく解釈して、心の隙間に埋めているのかもしれない。
間違いなくこの夜は、彼で埋めようとしてる。

そんな俺の中には間違いなく乙女が部分が多くを占める。

『いけることイケナイコト19』



最初に持っていた”S"な部分はいつの間にか影をひそめ
繋がる事で満たしたいって気持ちが俺を占める。

ただ、彼の反応が俺の”S"な部分をくすぐり
振り子のように気持ちが動く。

「着けてくれる?」
そう言って彼にゴムの袋を渡した俺。

『欲しがらせたい』と思う気持ちがそう言わせ
少し戸惑う彼を見て、さらに欲情していく。

「着けた事ないんだよね」
と言う返事はちょっと驚いたけど
考えてみれば、ウケばかりならその経験をする可能性は低い。

「いいチャンスやん。着けてみぃな。簡単やし」
「う、うん・・・」
「空気が入らんようにするんやで」
「わかった」

もどかしく動く彼の指から伝わる感触すら快感に変わっていく。

「できたよ」
ゴムを着けるのに『できた』って言うのも変な気がするが
そんな所すらカワイイと思ってしまう。
照れた表情は、俺のタチの部分を十分に刺激するし
この後どんな風に乱れるのかを楽しみにできる。

「上から自分で入れる方が楽だけど、どうする?」
「そうなんだ・・・。でも、ちょっと恥ずかしい」
「んじゃ、痛かったら言ってや」
「うん」

この初々しさの溢れる感じはすごく久しぶり。
でも、興ざめしてしまう訳ではなく
むしろその新鮮さに興奮は高まる。

両足を開いて間に入りこみ、彼と目を合わせる。
少し照れた表情を残して、目を閉じた。

入り口にチンポを合わせ、ゆっくりと挿れていく。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
コメント1番乗りーw
心の隙間を何かで埋めようとしてしまうことってありますよねーー^^;
理想と現実の違いを知りつつも高望みしてしまいますね。身の程をわきまえろって話ですよね^^;;
あー、銭湯いきてぇーww
【07.13】 URL // なおと #- [編集] []
初々しいエッチがしたーーーーい!
っていうかウイウイしい子とエッチしたーーーい!

今月末日本に帰るんですが、相方も一緒なんですよね...
【07.14】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>なおとくん

いらっしゃい♪

心の隙間ってほんとやっかいなモノです。
気になり始めると、だんだん大きくなっていく気がするし
そうなるとなかなか埋めることができない。
埋めようと思っても、そうそう簡単には埋まらないし・・・。

理想と現実との距離にも似てるかもしれません。

まぁ、なおとくんはまだまだ若いんだし
簡単に諦めて妥協してしまうクセはつけないようにしなきゃね。

そこら辺、銭湯でじっくりと話しましょ(笑)

>へっぽこさん

うははw

初々しさって、昔はそんなに気にならなかったんですけど
最近は「萌え」ポイントになってきてたりしますw
(歳のせいだとは思いたくありませんがw)

でも、へっぽこさんも「ウケ」にチャレンジすれば
初々しいセックスできるんやないですかww
まぁ初々しい子とのセックスの方が楽しいでしょうがww

今月末戻ってこられるんですね。
今回は相方さんと一緒って事はそんなに「オイタ」もできず
お買い物に付き合わされてオシマイって感じなんですかね(貰い泣き
【07.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/610-5f6a2d9a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2