30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト17

なんとなくそんな雰囲気になりそうな予感はあった。
でも、そんな急いで関係を作った所で
お互いの事をちゃんとわからずに付き合っても
少しずつ嫌な所が見えてきて
結局別れるって事になりそうな気がする。

一緒に遊びに行ったり、飯をくったり少しずつ仲良くなって、
その上で『好き』って感情を少しずつ大きくして
それが堪えきれなくなったら、告白して、付き合いたい。

そんな理想を昔から持っていたが
再確認した時期だっただけに、なおさら思いは強い。

『いいかも』
そんな気持ちを持てた時間を重ねていきたい。

口唇を重ねて込み上がる愛しさを
その想いで包み込んで心の片隅にそっと片付けた。

『いけることイケナイコト17』



彼の上に覆いかぶさるようにして、キスを繰り返す。
両手を握り合い、彼の自由を奪いながら
俺のペースでキスをして、口唇は首筋へ。

俺の経験上、感度とチクビの大きさは比例してて
彼の大きさは感じるはずとの予想は外れず
俺の口唇の動きで急に喘ぎ声が大きくなる。

動きを抑制する為に握ってる彼の両手の力も大きくなり
チクビへの愛撫のたびに反応する彼の身体の動きで
俺の両手も引きずられてしまう。

「あぁぁぁ・・・」って漏れる声はちょっと高め。
あまりに高い声は苦手なんだけど
そのギリギリのラインってとこか。

それでも、自分の愛撫で喘ぎ悶えてくれるのは
ほんと楽しい。
チクビからヘソへ、足の付け根から、チンポの付け根へ。

ビクビクと反応して、ガマン汁をヘソ辺りに撒き散らしてる彼のチンポ。
チンポの付け根から玉袋を舐められてれば
次はチンポだと期待するのは間違いじゃない。

チンポを握りしめて彼を見ると
『早くっ!』って感じで俺を見つめてる。

そんな風に期待されると、意地悪したくなるのは
俺の天邪鬼な性格のなせる業w

玉袋の方から舌を伸ばして、舌先で亀頭へ進む。

チロチロと舐めながら、たどり着く亀頭を
おもむろにくわえ込んだ。

「はうぅん」
と鼻にかかったような言葉にし難い声で喘ぐ彼。

小ぶりだが張りのある亀頭は舐めがいがある。
『ソウダ。アレを試してみよう』
とお気に入りのサイトで読んだフェラテクを試しながら
彼の喘ぎ声でその成果を確かめる。

陰毛まで俺の唾液で濡れまくった頃
口唇を外して、彼を見上げてみる。

赤く染まった彼の頬で
その気持ちよさは十分に伝わってきた。

次は俺も気持ちよくしてもらおうかなとも考えたが
このまま休まず攻めてやれとの思いが勝った。

もう一度亀頭を口に咥え込むと
指先を彼のアナルへと進めていった。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
スゴいっすね(笑)。この時点で拍手が9ついてる。皆、こそこそコメントしているんでしょうね。

さて、統計学からいって乳首の大きさで感度かぁ。俺小さいんですよ。って、いらない告白でしたねw
一志さんはじゃあ大きいんですよね。
【07.05】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
一志さんの文章は相変わらずエロいですね(爆)
ちなみに相方チクビは、胸筋に追いやられて外寄りデス‥って誰も聞いてないってヾ( ̄▽ ̄;)ォィォィ
【07.06】 URL // ふらん #- [編集] []
いい感じ!こういう責め方大好きです(笑)
「ビクビクと反応して、ガマン汁をヘソ辺りに撒き散らしてる彼のチンポ」ってとこに萌えです(笑)
【07.08】 URL // へっぽこ #ADJD0lrw [編集] []
あのブログのあのテクを試したんですねw
ていうことは、このお話は、確実にあの記事の後のお話なんですねww
【07.08】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>びつちさん

電動マッサージ機より
電動エネマグラの方がいいって、絶対(笑)

でも潮を顔にかけられるより顔射って言いたいところだけど
顔射はあんまり好きじゃないので、パスww

>ルートくん

うははw
更新開き気味なのにチェックしてくれる人がいるって
ほんと幸せものです♪

チクビの件に関しては、確率的には…って話なので
もちろん小さくても感度の良い人はいますので
ルートくんは小さくても感度の良い人って事でメモっときますw
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

そそ、俺のチクビはおおk(ry
ヾ(・ω・o) ォィォィ

>ふらんさん

あはw
みなさん待望のエロシーンですから
書く方も力が自然に入っちゃいますしww

外寄りのチクビかぁ・・・。
ぶ厚い胸板ってめっちゃ『萌え』ポイントですし
そんな胸板にひっそりと佇むチクビってええやないですか♪

しっかりメモっときますw
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

>へっぽこさん

えへ(〃∇〃)

自分の責めで声が大きくなるのももちろん好きですが
声はなんとか堪えてるんだけど身体が反応しちゃう
って状況の方が責め甲斐ありません?(笑)

ガマン汁で濡れる下腹部って
どうしてあんなに「あがる」んでしょうねw

最近は自分がそこまで濡れるって事がないので
そんな状況を見れちゃったりすると
もちろん興奮するんですけど
羨ましかったりもします(涙

>コロンさん

そそっww

あの参考文献はめっちゃタメになりましたよw
彼は一生懸命ガマンしようとしてるんだけど
漏れる声とか反応する身体とかを見ちゃうと
より頑張っちゃうって感じでしたw

コロンさんの言うとおりあの記事の後のお話で
結局タイトルが色んな伏線に繋がるって感じだったりします(汗
【07.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/607-1f512634
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2