30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「愛は勝つ」は聞けませんでしたが

かぁぁぁんのライブに行ってきました♪

『まだやってたんや』
とか言われそうですけど、まだまだ現役w
堅姐さんのニューアルバムに曲を提供したりと
色々活動してたりする訳ですが
今回はシリーズ化されてる弾き語りツアー。

『弾○語りばったりツアー』
ってオヤジギャク感満載なんですけど
そこはファンとしては慣れたもんww

普段はスタンディングで1500人収容しちゃうライブハウスで
イスを置いての落ち着いた感じ。
いつも立ってみてるステージも周りの景色も
なんとなく雰囲気が違って、それもまたいい感じ♪

ステージにはピアノが一台。
入場とともに中に入ると、誰かがピアノを弾いてる。
てっきりスタッフが調整してるのかと思いきや
本人が練習してるという前代未聞な感じも
まったり感の演出にはとても良かったです。

弾き語りって事で本人だけがステージに上がり
ほんとピアノ一台で弾き語り。

「あら、意外にちゃんと弾けるのねw」
とか思っちゃったり
「あっ、間違ったw」
と、ミスに気付いたりするのですが
聞きたかった曲も聴けたし最高のライブでした♪

全15曲で2時間ちょっと。
後は『ライバルはさだ○さしですか?』
ってくらいMCでウケを狙ってる感じも程よくて
機会があったらぜひ行ってみて下さいね。


でも、お願いだから俺の青春ソングを
懐メロって言うのだけは勘弁してw



ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』


【2008.07.01】 日常 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
堅姉さんだけじゃなくごっちん(後藤真希)にも曲書いていたりして良い仕事してると思いまするw

ライブでパワー充填してますね。
【07.01】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
この前、後輩が出張で来た時に車に乗せたら、「仕事してるときよりも音楽で年代を感じますよね」と言われてその場で襲って、ではなく、降ろしてあげようかと思いました。確かにその時のCDはスピッツだったんですけど。。。
ほんと青春ソングがだんだん懐メロになるのは辛いものがあります。。。
【07.02】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
数日前にひょんな事から一志さんのブログに遭遇して以来惚れ込みまして‥隠れ住んでいますm(__)mヨロチクビ♪

確かに、歌は匂いと同じくらい、眠っていた記憶を揺り起こしちゃったりしますね‥‥アンナ事ヤコンナ事(//▽//)

しかし!それを!!
『小学生ん時聴いた事あるぅ~』とぶち壊すオイラの相方(*^-ェ-),アーヤダヤダ

そんな歌は、独りでしっぽり‥じゃなくってしんみり聴くのが一番なのかな?
【07.02】 URL // ふらん #- [編集] []
ボクもKANは好きですよ!
声とメロディーかな・・・。
一志さんは、どの曲が好きですか?
【07.03】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>ルートくん

そうなんだよね。
ごっちんの曲もカンっぽくて結構好きだったりしますw

でもね、一時期インディーズでアルバム出したりして苦労してたカンが
新しく所属したレコード会社がゼティマだったりして
それを条件にごっちんに曲を提供したのかなぁ
とか考えてしまうと、長く歌手を続けるのって
ほんと大変なんだなぁって思ってしまいます。

レンタルや色んな方法で曲を手に入れる事ができますが
できる限り好きなアーティストはCDを買ってライブに行って
長く続けていけるよう応援してかなきゃなぁって思ったりしてます。

>へっぽこさん

す、スピッツで懐メロっすか・・・orz
そんな後輩は襲ってあげて下さい(笑)

もう今の若い人からしたら90年代の曲ってのは
やっぱり年代を感じてしまうんですね。
スピッツもすごくいい曲多いですし
まだまだ現役で頑張ってますから
応援していきたいものです。

個人的には
スパイダーや謝々、楓が好きだったりしますw
もちろんチェリーも大好きですけどね♪

>ふらんさん

どもども♪はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

歌って、ほんと不思議なもんで
ふらんさんの言うとおり
その曲を聴くと昔の思い出が蘇りますよね。
(しかもかなり鮮烈に)

どうしても年代が違うと聞いてる時期が違うから
やっぱり歌の思い出話は同年代とが一番盛り上がる気がしますw
(もちろんカラオケもですけどw)

小学校時代だの幼稚園のお遊戯会でだのと
甘い思い出を踏みにじる発言はぐっと堪えて
俺みたく車の中で、1人で聞くのが一番ですってww

どうぞこれからもヨロチクビ♪

>涼くん

マジっすか!
涼くんの年代でカンが好きって言って貰えると
なんだか涙が出そうになっちゃいます。

結構クセのあるメロディーですが
病み付きになっちゃうメロディーやと思ってたりします。

好きな曲かぁ・・・。
もうキリがないっちゃあキリがなく好きなんだけど
最近の気分でのベスト3は
・君が好き胸が痛い
・day by day
・死ぬまで君を離さない
って所かなぁ。
いや・・・でも・・・
ってくらい好きな曲ばかりだったりしますw

涼くんはどの曲が好きなん?
【07.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
教えて頂いた曲の歌詞を調べました。
でも試聴が一曲しか(君が好き胸が痛い)出来ませんでした

『マジっすか?』と飛び上がって喜んで頂く程、実はよく知りません…。
知ったかぶりしちゃいました…m(__)m
姉貴が置いていったCDの中にKANのもあって、変なジャケットだったから聴いたら結構良くて…。
年配の人とカラオケ行くとき、披露したら受けるかな?って練習したら、スタンディングオーベーション(ウソ)で、今やボクの秒殺曲になってます。
『プロポーズ』ですw

ベスト盤買ってみようかなぁ~って、マジで思ってます(^-^) 

【07.05】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

そうやったんだw
へんなジャケットとその好きな曲でアルバムはわかったよ。
そのアルバムがあるなら俺は「永遠」って曲がお薦め♪

ベスト版はいくつも出てるんだけど、もし初めて買うなら
「めずらしい人生」か「singles best」が良いかとw

もっと有名な人ならようつべでも落ちてるんだろうけどねぇ。
ぜひ機会があったら聞いて見てくださいね♪
【07.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
『永遠』聴きました!

前回教えて頂いたベスト3を見ても、一志さんの好みが分かります。
なんか、やっぱり穏やかな人なんだなぁ~って改めて思いました。

実は【ゆっくり~】の収録曲は全部好きです。(特に『信じられない人』のテンポが好きですw)
だから、きっと他のどの曲も好きになるんじゃないかな~って思って『KAN好きです♪』発言しちゃったんです(;^_^A

とりまシングルベスト見つけてみます♪
ありがとうございましたm(__)m
【07.11】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

よかったでしょ♪>永遠
カラオケにも入ってるんで、レパートリーに入れてあげて下さいw

『信じられない人』のテンポのKANが好きだったら
今年になって発売されたベストは結構アップテンポの曲が多く収録されてるから
涼くんにはあってるかもしれません。

『ゆっくり』のアルバムも良い出来なんだけど
『野球少年が・・・』とか『東雲』とかもかなりお勧めだったりします♪
【07.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/605-8c73a237
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2