30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト16
この前はたくさんのコメントありがとうございました。
これからもできる限り続けていきたいと思ってますので
変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

さて、例のシリーズ。
どこまで(続く…)のかは書いてる本人もわかってませんが
頑張って書いていきますね。
んじゃ、16話です(もう16話とは・・・)


近づいてくる彼の口唇。

そこにはまだ、ためらいの表情が残る。

「舐めていい?」

そんな質問に戸惑ったのは、俺。

いじめてやりたいという気持ちも残りつつ

ちょっと可愛いらしさを感じてしまう。



「いいよ」と短く返事をした。

大きく息を吸い込み意を決して口唇を広げた彼。
ゆっくりとその感触を確かめるように
薄っすらと開いた口に包んでいく。

決して派手じゃない舌の動かし方も
薄い口唇から作り出される感触も
嫌いじゃない。

仕事で作ってしまったモヤモヤが
彼の作り出す感触で消えていくようだ。

がっつり盛ってやるって思いも消えていく。

そんな事を彼にフェラをしてもらいながら考えていたが
彼を見ると必死に顔を動かしている。

そんな所からもカワイサを感じてしまったが
涼しい顔でフェラしてもらってる俺と比べて
額に薄っすらと汗までかいてきている彼に申し訳なくなり
「気持ちいいよ。ありがと。こっちおいで」
と、枕に頭を乗せ、腕を広げて彼を呼ぶ。

「うん」と短く返事をすると、彼が俺の横に並んで寝転んできた。

「お味の方はいかがでしたか?w」
「美味しかったよ♪」
と彼はほんのり赤らんだ顔で返事をする。

自分の恋愛が上手くいってない反動からか
そんなラブラブな雰囲気をしばらく味わっていなかったからか
急に彼に対して愛しさが湧き上がる。

「ありがと」

少し照れが混じったように彼に返事をして
口唇を近付けた。


風呂場でしたキスとはちょっと違う。

それを感じたのは
彼が俺の背中に回した腕が
強い力で抱きしめてきた瞬間だった。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
そうですかー...一志さんでも恋愛うまくいってないんですね 自分も
おととい生まれて初めて同性に告白して断られたとこです...(`△`;)
いけそうな雰囲気を感じてたんですけどね~(^^;)

でもブログ見てて一志さんめっちゃ優しいなーと思うんで きっと すぐにいい彼氏が出来ますよー!(^▽^)//よいしょーw
【06.29】 URL // マル #- [編集] []
いつに無くラブラブモードのエッチ。。。なんかちょっと。。。もっと乱れてください(笑)

へっぽこ@週末アンコールワットに行ってゲリP~...
【06.30】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>マルさん

あれまぁ・・・マルさんも・・・(T-T)
生まれて初めての同性への告白ってほんと勇気いりますよね。
まさかノンケさんって事はないですよね(汗

なかなかいいなぁって思う人には出会えないし
そんな人に出会っても上手くいくとは限らなくて
すぐくじけちゃいそうになっちゃいますけど
そんな時こそ自分を磨くチャンスですよね。

自分がいいなぁって思う人に告白されちゃうくらい
いい男にお互いなりましょうね♪

>へっぽこさん

あ、あ、アンコールワットっすか!!!
羨ましい^^
ゲリでもなんでもガマンしちゃうから行きたいもんです。

あの密林の中であんな事やこんな事やっちゃったんでしょうか(笑)
(不謹慎極まりないww)

ラブラブモードねぇ…(汗
なんでしょ、反動なんでしょうかね。
まぁ、恋愛の反動よりも、ムラムラしてる反動の方が
この後しっかりと出てきますので、ご安心をww

>ますたーさん

そんな上手い話あるわけn(ry

でも、フェラしてもらえて、騎乗位って確かに楽やけど
俺的には物足らないかなぁ・・・。

そりゃ8万もらえるんやから、ガマンせなあかんとこやろけどね。
【07.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/604-155e95bb
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2