30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト6
毎日届くメール。
2往復くらいの軽いやり取りなんだけど
そのくらいがちょうどいい。

そんなにマメな方ではないし
ずっとメールでやり取りするくらいなら
電話の方が早いやんって思うタイプだからw

そんな話を車の中でした訳ではないのに
ちょうどいいペースでお互いの都合をあわせる話ができた。

『それじゃあ金曜日の夜にでも行こうか』
ってやり取りした木曜日の夜。

決戦は金曜日じゃないけど
週末の夜の方が景色がいいのは間違いない。

さて、どうなりますやら・・・


「どもっ」
「待たせてごめんね」
「大丈夫。仕事だもんしょうがない」

遅れたのは俺。
なかなか定刻であがれない仕事なのはわかってたけど
待ち合わせの予定がある時くらいはすんなり帰りたい。

なんとかメールを送る隙を見つけて遅れることを伝えておいた。
仕事が終わった時に彼からきていたメールには
「んじゃ、先に入ってるね。そうそう、掲示板にカキコミしたから見といて。」
と書かれていた。

『まじかいっ』
と思わずツッコンでしまったが
『銭湯でゲイの見分け方を教えて欲しい』
だなんて言われたもんで
『だったら一緒に行った時に教えてあげるよ』
とついつい調子に乗って言ってしまったとは言え
そこまで準備しちゃうとは、開いた口が閉じない。

それなら「セントウ講座でも・・・」って訳にもいかないので
彼のカキコミでゲイの人が集まってくれればええけどね
と思いつつ書き込んだ掲示板をみたら
そっくりそのまんまな2人のプロフィールが書いてある。

もう少し煽って書けばええのにw
とか思ったけど、書き直しはできへんし
彼の正直さに賭ける事にする。

先に入ってるとの事なので
大急ぎで職場を後にして約束の銭湯に向かった。

駐車場は結構車が止まってるし少しは期待できるかな
と考えながら、ロッカーキーをもらって脱衣所へ・・・。
前回同様脱衣所には年配の人が多い。
この銭湯の特徴なんだろう。

1人ガチムチ系の人がいたもんで
おいしそうなケツに今日がうまくいく事をお祈りして
彼を探すべく扉を開くと、一番目線の効く浴槽に入ってる彼を見つけた。

案の定彼とも目が合い
とっくにチェックしまくっていた様子が
彼の赤らんだ身体でわかってしまう。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
見分け方って(笑) 
素直に聞いてくる人ですねぇ(^-^)

今回はどうなるんだぁ~
【05.26】 URL // KIKI #- [編集] []
さて、今回の釣果はどうでしょうか?
同行者含めてどうなるのか気になります。

入れ食いの釣堀よりもなかなか釣れない海や湖が楽しいように、普通の銭湯の方がハッ●ン場よりもおもしろいんすかね?
あ~!!!僕もぴちぴちして腹筋割れたの釣りたい!!!
【05.27】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>kikiちゃん

うははw
そんな直球でちょっと天然な感じが好感触やったんで
全然嫌って感じはうけなかったんだ。

あんまり自分が経験豊富って所を出したくなかったけど
なんだかそのかわいらしさについつい・・・って感じw

でも、やっぱりゲイかどうかの見分け方ってのは
重要な問題だったりするんだよww

>へっぽこさん

今回はそんなに釣る気はなかったんですよ。
そりゃさおに掛かれば釣り上げますけどねw
今回はいるかどうかわからない魚より
見える魚の感触を確かめてるって所がありましたから(笑)

釣堀は釣堀の楽しみ方があるとは思いますが
色んな仕掛けを試さないと釣れない方が
釣りあがった時の喜びは大きいですよね。
そりゃ狙った魚が釣れるとは限りませんがw

ピチピチしてて腹筋が割れてる魚かぁ・・・。
釣れるものなら俺も釣りたい(笑)
【05.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/583-56c6a82b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2