30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
その宣言なら賛成♪

通勤で国道を使ってるんですが
海沿いの片側1車線のクネクネ道なもんで
トラックの後ろをイライラしながら走る事が多い今日この頃。

イライラするとすぐにタバコに火を点けてしまうので
車の灰皿がすぐに一杯になっちゃいます。

で、この前もイライラしながら走ってたんですよ。
「おせぇ~よ、まったく(苛」って感じで。

車間距離を狭くして、煽ってもしょうがないので
そんなに車間を狭くする事はないんですけど
たまたま近づいた時に目に写ったステッカーが一枚。



『アイドリング・ストップ宣言』

ちょっと前に流行ったアレですね。
環境に優しいとかなんとかのやつ。

いまいち効果があるのかよくわかってないですし
信号待ちはもちろん、路肩で休んでるトラックすら
あんまりエンジン切ってないですよね。

『どうせ、会社で配られて、貼ってるだけやろ』
とか、思ってたんですけど
よ~く見るとなにかが違う・・・。

ん?

ん?


!!!!!


ちょっとアンタ!


『アイドル・ストリップ宣言』って(笑)


賛成  "\( ̄^ ̄)゙

大賛成ですともw

堤下くん・ケンコバに続いて

ドンドン脱げ~~~(笑)

第一希望は「上地」くんです♪
今話題の羞恥心の。

『かみじ』なのか『うえち』なのか、なんなのか
何度聞いても覚えられませんが(笑)

ぜひぜひよろしくお願いしたいものです

<(_ _)>


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
【2008.05.23】 日常 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
じゃ、あたしは一志さんに脱いでもらおうかなぁ(笑)
どこまで剥いていい?
【05.23】 URL // 蓮湖 #L8AeYI2M [編集] []
俺はねぇ、ハンドボールの宮崎大輔のがみたいっす。今の写真集でもプリケツは見れるらしいけど、五輪でたらオールになってもいいみたいなこと言ってたみたいだしw
【05.23】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
地球人なら、アイドリングストップは当たり前です(^.^)b
ボクもこまめにしますw

お願いしたいNO.1は、やっぱ高橋克典でーす!!
あの目で見つめられたら、間違いなくおしっこチビリます。
それ位タイプです(ボクって芸能人に対しても一途でしょ♪)
【05.24】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>蓮湖さん

ぶははw
そうきましたかww

「剥く」って言い回しがまた卑猥で
ゾクゾクきちゃったりもするんですが
俺なんかの裸を見たって、なんの肥しにもなんないっすよw

もっと20代のピチピチした子を剥きましょうww

>ルートくん

今話題の1人ですもんね。
日テレ系の夜のニュースに
コメンテーターとして出てるのをみて
見栄えのいい人はええよねぇ~
なんて思った訳ですw

しかも腹筋を見せてくれるなんてサービスもあって
彼の人気なみにハンドボールも人気でるといいんですけどねw

俺が見る条件としては
髪の毛をバッサリと切ったら、見たいかなw

>涼くん

どもども♪
アイドリングストップかぁ。
俺は全然した事ないや…(汗
涼くんはすごいね。

高橋克典の裸は特命課長だったかのドラマで
じっくりと見せてもらいましたが
あの歳であの身体はすごいよね。
あこがれです。

おしっこチビリそうってのもわかる気がするなぁ。
眼つきの鋭い人に見つめられると・・・ねw
【05.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/582-8e1c4327
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2