30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト5
地元のゲイの友達に俺の携帯の機種を覚えられ
「この前の○○の湯はどうだった?」
とか聞かれてしまい、アタフタしてしまった一志です。

ブログでは散々書き散らしているくせに
直接聞かれるって慣れてないだけに
ほんと焦ってしまいました。

地元のゲイって、暇つぶしに掲示板を見たりするんで
ウカウカしてられませんw

って事もあったもんで、プロフィールを詐称して
書き込んだのがアダとなってしまった夜。

さて・・・


向こうから車が走ってきた時はライトの明かりで見えなかったが
ちゃんと看板の明かりが差し込む事も計算して車を止めた
俺の作戦通り相手の顔はここから見える。

『ゲイなん?』
そんな第一印象を持ったのは、珍しく髪の毛が長かったせい。
『ゲイゲイしさが溢れていないのは久しぶり』
とか思いつつ、俺も相手に合わせて頭を下げる。

なんだか一生懸命ジェスチャーをしてるんだけど
まどろっこしいので、俺が車を降りて、相手の車に向かう。

「こんばんは」
「こんばんは」
「○○さんっすか?」
「あっ・・・そうです」
「カキコミしてくれてありがとう」
「いえいえ、こちらこそ遅くにあってくれてありがとうございます」
「よかったら、俺の車で話しませんか?」
「いいんですか?」
「はい。どうぞ」

って感じで、俺の車の助手席に乗ってもらって話を続ける。

「髪の毛長いの大丈夫ですか?」
そんな風に聞いてきた彼。
「似合ってますし、大丈夫ですよ。でもなんで伸ばしてるん?」
「いや、俺って短髪ってほんと似合わなくって・・・」
「そうなんや。そんな風には見えないけどなぁ・・・」
「そんな事ないんだ。短いとすごく老けて見えるから」

と、見た目の年齢に気をつけてるところなんかは
バリバリにゲイ(笑)

そんなこんなで話をする事1時間。
日付も変わりそうな時間になってしまった。

「あっ・・・もうこんな時間ですね。」
「仕事大丈夫なんですか?」
「いや、明日も早いんで、そろそろ帰ります」
「そ・・・そうですか・・・」

なんとなく残念そうに見える。
そりゃ、チャンスがあれば・・・とか俺だって思うだけに
その残念そうな素振りは正直嬉しい。

「もう少し早い時間に会えればよかったんだけど、ごめんね」
「いいですよ。よかったら、メアド交換しませんか?」
「いいっすよ。それじゃあ・・・」

とメアドを交換。
『恋人も欲しいけど、ゲイの友達が欲しいんだよね。』
と、ガツガツしてない感じも好感触。
仕事場に近い友達ができるのは大歓迎だし
『今度は一緒に銭湯行きましょ』
と誘って、都合をあわせる約束ができた。

『遅くまでありがとうございました
車の運転には気をつけて帰って下さいね。』

と別れた5分後にメールが届いた。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
あぁ、俺もきっとブログで書いてることを直接聞かれたら、ものすごくうろたえると思います(笑)
気持はすごくわかります。


以前から聞いてみたかったんですけど、掲示板の出会いって緊張しませんか?
自分は人見知りするので、初対面の人と何話していいかわからなくなりそうで。
難しく考えすぎなのかなあ…。
【05.21】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
ありますね~。
僕もブログやらSNSの日記やらで書いたことを面と向かって聞かれて困ることありましたよ~。


昔のちょいエロ路線の頃なんかは野外プレイの感想とか聞かれて閉口しましたもん(笑)

最近はエロネタでは書くこともなくなってきてるんで、そういうことはなくなりました。
まぁ、それもそれで微妙なんですけど…
【05.22】 URL // やっし #hWEpD.zo [編集] []
そうですね、僕もいままでやったことを直接聞かれたら恥ずかしいなあ。。。

それにしてもどんなメールが届いたのか興味津々。。。
僕は、長髪苦手だなあ~。耳が隠れるのは校則違反です。
【05.22】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>虎くん

まずブログを書いてる事は絶対にばらしなくないですね。
「ねぇこの前のシリーズの人って誰?」とか、
「もしかして、○○さん?」とか、笑えないもん。

ブログを通じて出会った人と会うのは抵抗ないんですけど
知り合った人にブログを教えるのができないってのも
また不思議な話だったりします。

掲示板の出会いかぁ・・・。
もちろん「どんな人だろう」ってドキドキするし、緊張もします。
でも、エッチする前はほとんど話ししませんねw
世間話をしてしまうとエッチに入りづらくなるので・・・。
なので、聞きたい事は先にメールなんかで聞いちゃいますw

で、エッチをしてしまった後ってのは虎くんも経験あるかもしれないけど
意外に話が弾む事が多くないっすか?
お互いの裸を見せ合ったら隠すものがないって感じで(笑)

>やっしくん

俺の内容だと、聞くほうも少し恥らう部分があるかもしれないけど
「あれって、本当だよね?」くらいの質問にして欲しいですww

エッチの感想かぁ・・・。
あんまり詳しくは話したくないですよね。
書ける部分だけ書いてる訳だから
それ以上の詳細ってやっぱり恥ずかしいもんかもしれません。

またやっしくんのエロネタ読んでみたい気もしますが
そのネタについてはもし出会うことがあったら
根掘り葉掘り聞いてあげよっか?
(一つのプレイとしてww)

>へっぽこさん

相手がどうこうしたって話ならまだ話せるけど
自分がどうこうしたって話は抵抗ありますよね。
ブログだから書けるって所たくさんありますもん。
どんなにお酒が入ったとしても
ブログの内容なんかは、口にできない気がしますw

そういや、俺の中学校って長髪禁止の校則でした。
っていうか、原則丸坊主でしたからw

今なら大歓迎なんですけど当時は抵抗あったなぁ。
帽子を取るのをためらっちゃう感じでww
どこかに、長髪禁止って社則がある所ないっすかね(笑)
【05.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/581-82b49b2d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2