30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系6
結局の所、自分がされたいようにやる
ってのが俺のタチの時のスタンス。

せっかくリバーシブルができる器用さがあるんだし
バリウケ時代に培ってきた経験をフルに活用しなきゃねw

って事で、イイカンジにしゃぶってもらった後は俺が攻める番。

チクビの反応はそこそこいい。
自分でもモロ感とか掲示板に書くくらいなんだし
反応が悪いはずがない。

舌でチクビを攻めたら案の定いい声を漏らす。
小ぶりなチクビだったから、痛みには弱いかな
と思いつつも、ちょっとかじってみる。

「いっ・・・んふぅ・・・」

『痛い』とは言わないわけね。
それならと、舐めて、噛んで、舐めて・・・
と攻め方を変えていくと
「んぅ・・・うぅぅ・・・あっ」
って感じで身体も反応してきた。

『反応の良いウケは攻めてて楽しい』
そんな風に言われた事があったけどほんとその通り。

次の手はチクビの攻めは口唇に任せておいて
手をケツの方に回していく。
ケツをひと撫でしておいて、指先で背筋をなぞり
そのままケツの割れ目に指を滑り込ませる。

顔の感じよりは結構毛深い感じだったが
攻められなれてるヤツは上手に俺の指に穴を探らせてきた。
『後ろ付きなアナルだから、バックからが楽かな』
そう思いつつ、穴を指先でつつきながら、反対の手でチンポを弄る。

皮に包まれたヤツのチンポ。
それなのにガマン汁が滲み出してる。
って事は、皮の中は・・・と思い人差し指で皮の中に進入した。

案の定グジュグジュになってる皮の中。
わざと皮を剥かずに、指を中にいれたまま尿道口を攻めていく。
その指で、亀頭を攻めていくと
漏れていた声が大きくなってくる。

こんなプレイは初めてだけど、キモチイイんだろう。
頬がほんのりと赤みを帯びてきてる。
調子が乗らないはずがない。

『これだけ指が濡れたならローションなしでも指は入りそうやん』
思いついたら、実行するまで。

「後ろを向けや」

そんな思いがあるともしらず
壁に手を付けて、ヤツは後ろを向いた。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
『上ツキ下ツキ』って言葉あるけど、男にも当てはまるとは知りませんでした!
他人と位置とか比べられないし…。
さしずめ、正常位がキツくないボクは『上ツキ』ですか^^?

自分がされたい事をすればいいから、S男もこなせると思うけど、ボクはかなりハードになるかも知れません。
Sプレイの描写を文章や映像で観るにつけ
『…甘い。気を失うまですればいいのに』
って思いますからΨ(`∀´#)
ただ、実際責めるのには魅力感じないんですよねw

狭いトイレでの【一志ご主人様】の腕前、これからも楽しみにしています(^-^)
【04.12】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

やっぱり個人差あると思うんです。
(一度彼氏さんのアナルでも観察してみてちょうだいww)
正常位でも、腰の下に枕を入れないと姿勢がキツい人もいるみたいですしね。
あっ・・・オレも涼くんと一緒できっと上ツキやと思うww

まぁどこまでやりきるか・・・
ってのは、相手とのリズムやノリもありますからね。
とことんまで・・・ってのが理想ですけど(笑)

俺、とことんまでって事になるとするなら
するより、される側の方がええなぁ・・・
と、今さらながらやっぱりという思いですww
【04.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/565-3cf22506
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2