30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系7
後ろを向くという無防備な格好すら
なんの戸惑いもなく後ろを向いたヤツ。

ここまで言うとおりにされてしまうと
ちょっとは無茶な指示を出して
困らせてみたいとも思ってしまう。



後ろを向いたスキに指先を確認したが
かなり濡れていて、ほんとローションはいらなさそうだ。

改めて目にしたヤツのケツの割れ目からは
濃いケツ毛が見え隠れしている。
濡れた指がケツにつかないように注意して
ヤツのケツを両手で開いた。

濡れた指先を入り口に押し当てる。

「んんっ・・・」
と声を漏らしたものの、きついかと思いきや
苦労なく押し当てられた指が進入していく。

決して締まりが悪い感じではないが
遊んでないって感じでもない。

ちゃんと緩めるコツを掴めているんだろう。

推し進めた指はギリギリまで進入して
ゆっくりと戻しながらスイッチを捜していく。
バックからだと見つけ難かったが
コリっとした感触が見付かった。

俺が好きな攻め方でヤツも喘ぎはじめる。
その喘ぎ声を聞いてると俺のケツまでモゾモゾしてくるじゃないか。
『今日はガマンガマン』
と欲望を抑えつつ、攻める指を増やす。

ちょっと滑りも悪くなったので
いったん抜いて、ローションを付ける。

『カチッ』というローションの蓋を閉める音でヤツが反応したが
かまう事なく、指先をアナルに押し当てる。

冷えたローションの感触からか「あっ・・・」と声を漏らしたが
ローションとわかったのか、アナルが緩められた。

指とアナルの両方にローションを十分馴染ませると
指を2本にして進入させる。

「んっ・・・」と漏れる声。

痛みはないらしい。
アナルを広げるような指の動きをしながら
その指を3本に増やす。

少しきつそうな声を漏らしたものの
その声はいつの間にか色気を帯びてきた。


『もう十分か・・・』

そう思って指を抜く。

ヤツもその空気を読んだのか、俺の方を見る。

「どうした?」

「ん・・・」

「ちゃんと言え」

「欲しいです」

「ナニがだよ」

「ケツにチンポ入れて欲しいです」

「ちゃんと言えるようになったやないか」

照れる表情をしながらも
早く欲しいという雰囲気を隠さない。

「ゴムは持ってきたか?」

「あっ・・・持ってきてないです」

「なんだ、生が好きなのか」

「えっ・・・」


ポケットにはお気に入りの極薄が入っているのに
意地悪な質問で困らせる事にしてみたくなったのはナゼなのか・・・


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
Uhohoho...ww
タチっぷりいいっすねえ。
今回のはやはり下半身にはビンと来ないで顔がほころんでしまいます...僕も一回本格的にウケでもしてみようかな...
意外と面白そうww
【04.14】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
弛めるコツってありますよね。
言葉では説明出来ないけど、ある瞬間?タイミングでフ~って力が抜けて、侵入OK♪って感じ。
でも、ある瞬間にはキュッ*って口をつぐんじゃう事もあるし…天邪鬼ですw
(アッ!彼ので確認って言っても…アナル位置…アナル感じないから舐めるには舐めるけど、そんなしつこく責めないし、だいたいご奉仕の時は這いつくばって大概目を瞑ってるし…でも腰をあまり上げないで済むから上ツキかな?)

いよいよ合体ですね!
ゴムは、フェラさせながら着けさせるのは如何でしょう?
もちろん手は使わせません♪
一志ご主人様のとった行動や如何に??
【04.15】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>へっぽこさん

うはは…(汗
もう、冷や汗しか出ませんww

今回攻められてる「ヤツ」にアナルがジワワッと来るようなら
へっぽこさんにも素質あり!
って太鼓判押せるんだけどなぁ・・・。

いや、でも、やっぱり、一度は試してもらいたいので
ぜひぜひ「初心者です」って触れ込みで
ウケを経験してみて下さい。
(万一の事を考えて、リバの人と・・・ってのもありかもですww)

>涼くん

ねっ、あるよねぇww
あれって難しいもんなんでしょうか。
何度か経験して、痛みを和らげる方法を考えてるうちに
自然にできるようになった気もするんですけどねw
(俺はアナルにあてられると自然に緩みますww)

そっか。アナルの位置は誰かと比べてみるのが一番なんだけどなぁ。
ゲイビデオとかで研究してみるってのはどう?(笑)

さて、合体までに7話って、まったくどうなん?
って感じですが、もう、みんな慣れっこですねw
ゴムの装着ねw
さて、どうなりましたでしょうかww
【04.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/566-3ded1e8e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2