30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系5
エロ系小説の読みすぎなんでしょうか。
絵に描いたような会話の進め方に
書いててちょっと恥ずかしくなったんですけど
超ありきたりの会話展開だっただけに
ヤツも詰まることなく続けてこれたのでまぁよしとしましょうw

『あんな会話なんかありえへんわぁ~』
とか思われてもかまわへんもん(←超強がりw)

で、そんなムリムリな俺の会話に乗せられて
なんだかんだとしゃがみこんだ、ヤツですが・・・

ヤツが『しゃぶります』って目で俺を見る。
見上げてくる感じは俺の好きなポジション。

ちょっと冷たいヤツの手が俺のチンポに触れる。
その冷たさに伸ばされた舌がチンポの先に触れ
温かさに変わっていく。

亀頭が口の中に入り込み全体が温かさに包まれ
その中から気持ちよさが生み出される。

一生懸命に吸い込んでヘコんだほっぺた。
しゃぶりながら見上げてくる表情。
それが温かさと相まって、いつも以上に勃起してしまう。

ひとしきりヤツのフェラチオを味わったら
ヤツを立ち上がらせる。

「なかなかフェラチオ上手いやんけ
しゃぶるの好きなんか?」
「は、はい・・・」
「たくさんしゃぶってそうやもんなぁ」
「そ、そんな事ないっすよ」
「ふぅ~ん。んじゃ、ケツに聞いてみようかなぁ」
「えっ?」
「そろそろ欲しくなってきたんやろ」
「う、うぅ・・・」
「そのつもりで準備してきとるくせにナニ戸惑っとんねん」

戸惑うヤツの肩を両手で掴み
そのまま壁に押し付ける。
顔を近付けたが、キスは嫌だったらしく、少し顔を背ける。

それならと、耳を軽く舌先で弄り
そのままアゴのラインから首筋に降りていく。

「あ、あんっ」
と、遠慮気味に漏れる声。
「そんな遠慮せんでも、誰も聞いてへん
キモチイイなら、ガマンせんと喘げ」
と、ヤツを制御するスイッチをオフにしてやる。

Tシャツを脱がそうかとも思ったが
いくら個室とは言え思いの他寒い。
スソからたくしあげることにして、チクビを露出させる。

遊んでそうに見える割には小ぶりなチクビ。
指先でピンっと弾いて感度を確かめる。

「うっ・・・」

と漏れた声の反応は悪くない。

ツツっと舌先で、チクビに向かうように動かしながら
ヤツの反応を確かめる事にする。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
はじめまして。 いつも楽しく読ませてもらってます。

「そろそろ欲しくなってきたんやろ?」
思わず笑ってしまいました。
○ッテン場での思い切りなセック○と本気のまじめな○ックス、
俺も自分のことば使いを笑ってしまうことがありますよ。

これからも、楽しみにしてますね。
【04.08】 URL // 達 #CKyOUH4I [編集] []
>『あんな会話なんかありえへんわぁ~』

うん、確かにちょっと思っていたかな(笑)
ただ、上の文章の前に
一志さんがって付きますけどね。

そうか、一志さんもやればできるんですな。
いつも酔ってる優しいイメージが強いけど。
【04.08】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.09】 // # [編集] []
相変わらずニヤニヤがとまらない僕でした。。。
一志さんのタチっぷりたっぷりと堪能させてもらいます。
たしかにやりゃできるモンなんですね(笑)
今度Mウケでもやってみようかな(笑)
【04.10】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.10】 // # [編集] []
このシリーズ、密かに好きだったりw

アタシもこのところ
妙にSに目覚めちゃっててさ。
彼を弄ぶのが楽しくてw

いつもと違う自分になるのも
たまにはいいわよね。
続き、楽しみにしてます☆
【04.10】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>達さん

どもども。はじめまして<(_ _)>
ようこそいらっしゃいませ♪

今回の会話なんすけどね
改めて、書いてみると、自分でも恥ずかしさがありますw
その場のノリってやつなんでしょうね。

確かに達さんの言うように
ハッテン場だったり、野外だったり、ベッドの上だったり
野郎系だったり、お兄さん系だったり、弟系だったり
その場・その相手で言葉や態度が変わる気がします。
(いや、変えてます。が正しいかなw)

せっかく、色々と経験してんだから
そこらへんは・・・ねぇ、フルに活用しなきゃね(笑)

また、お待ちしてます。

>虎くん

うははw
よかった。俺の名前が付くって限定でww

確かに、普段の俺からは、想像しにくでしょうね。
ここんとこは「俺」って言い方してますけど
まだまだ「僕」って感じですもんねぇ(笑)

しかし、酔ってるイメージって…(汗
そりゃ確かにチャットの時は呑んでる事多いけどw
そっか、ベッドの上で甘い雰囲気に「酔ってる」
って事でええんやね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

>秘密メッセージさん

どもども♪

まぁ、確かに、(続く…)の使い方は上手になったと思いますw
間違いなく確信犯です(笑)

ほら、やっぱり、なんて言うんでしょう
この焦らされてる感って
セックスと同じでする方もされる方も
楽しめるやないですかww

って事で、もうちょっと続きますが
画面の向こうで「また続くかよぉ~」と悶える顔を
想像して、続き書いていきたいと思いますww

>へっぽこさん

うははw
そうやって言われるとやっぱり恥ずかしいですね。
思い出して書いてても、「うはっ・・・」
って感じで恥ずかしくなるのにww

今回の相手。
一応俺の会話を途切れさせる事なく続けてくれてましたけど
「そんな事言わすなよ~」
とか思ってたりしてねw

今回で、やれる事は実証されましたけど兄貴キャラしばらく封印しますw
(やっぱり恥ずかしいんでww)

へっぽこさんの”M"っぷりぜひ報告聞きたいですね♪

>秘密メッセージさん

えへへ(///∇//)

SMの世界もしっかりと様式が決まってますよね。
まだまだその世界は踏み込んだとは言えないですが
兄貴系のキャラってのも「様式」って点では
ある程度確立されてきてるんでしょうねw
(小説の読みすぎって気もしますがww)

お互いそこら辺の空気をしっかりと感じあえて雰囲気を作っていけば、
結構楽しめるもんだと思います。

セックスにおいて「強気」ってのは結構難しく感じてるんですけど
まぁノリ良くやるのが一番ですよね♪

>沙羅さん

うはw 嬉しいやないですか♪

普段のポジションとは違った自分。
そんな自分を客観的に見るのも楽しいし
いつもなら見えなかった相手の表情も楽しめますしね。

沙羅さんの今のエントリーがそうですもんね。
彼の悶える感じがすごく伝わってくるし
それを想像すると・・・(ハァハァw

こうやっていつもと違う自分を楽しめると
また元に戻った時に更に楽しみが増える
って気がしてなりません。
【04.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/564-9950f03f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2