30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系3

自分の思い描くバリタチ兄貴が筋書きを作っていく。
思いの他ボロも出ず、なんだか調子まで出てきた気がする。

後、気になるのは、車で発見した、2台隣の車の中の人影。

別に不安に思う事もなかったんだろうが
なんとなく気になっていた。


「しゃぶってもええぞ」
の俺の台詞でしゃがんだ彼。

下から見上げてくる顔は
俺の”S”のスイッチを入れるのにじゅうぶん。

俺のチンポもしゃぶられるのを待ち焦がれている。
ビクビクと動くチンポに彼の手が添えられ
顔が近づいてきた、その時
『ジャッジャッ・・・』と足跡が聞こえてきた。

ビクっと反応する彼。
チンポを握りしめる手は離さず、俺を見上げてくる。

その顔にビリビリきてしまい
用を足している音がしているのにもかかわらず
彼の頭を持って、口に近付けた。

彼は目を見開き『マジで?』と言う表情を作るが
構わず、口唇に押し当てた。

ガマン汁が口唇を濡らす。
固く結ばれていた彼の口唇も
勢いに負けて俺のチンポを飲み込んだ。

ジャバジャバと手を洗う音を利用して
チンポを出し入れする。
できる限り音を立てないようにしながらも
ねっとりと舐めていく彼。

むき出しの下半身の彼のチンポも
萎えるどころかますます固くなっている様子。
『間違いなくど”M”だな。』
そう思う気持ちは俺の”S”心を更に強くしていく。

美味そうに舐める彼。

しかし、手を洗った音は消えたものの
立ち去っていく足音が聞こえなかった事が気になる。
公衆の場所を使っているだけに
いくら深夜とは言え、気にしない訳にはいかない。

調子の出てきた彼を制止して
「ちょっと、気になるから見てくる」
と告げ、いったん車まで戻る事にした。

さっきの車に見えた人影は間違いなく人だ。
そのオヤジは携帯を見ている様子だが
こっちをチラっと見て、また視線を携帯に戻す。

ここで、目が合ってしまったのはちょっと都合が悪い。
このタイミングでまたトイレに戻るのは
いくらなんでも怪しすぎる。

車のエンジンをかけ、彼にメールを打つ事にした。
「ちょっと、気になるオヤジがおる。
できたら、場所を変えたいんだけど・・・」
「わかりました。○○公園はわかりますか?」
「わかるぞ。なら、そっちで待ち合わせな。車はあるのか?」
「大丈夫です。僕もすぐに追いかけます」

そんなやり取りをして、場所を替える事にした。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

まさか…(@_@;)

そのおやじに横取りされた。なんて残念な結末は、ナシですよ?

相手がどMだと、MもSのふりができるんですね?
ボクはタチ役はなんとか相手を気持ち良く出来たけど、S役は…相手の気持ちは分かるけど、きっと途中でギブです(>_<)
一志サンてば、心も躯もリバなのかも(//∀//)?

続き、色んな意味で期待してますw
【03.25】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
相手がMって分かると、Sタチのスイッチが入るって・・・わかるなぁー、その感覚^^
ほかに人がいて、場所を変えるのは気勢をそがれるけど、まぁ、仕方ないですよね。見せ付けるつもりはないのだから。

続き、期待してます。
【03.25】 URL // しょう #- [編集] []
このシリーズはヤラシイというよりニヤニヤしながら読んでます。
今度僕もMでもやってみようかな(笑)
【03.25】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
一志さん やりますネェ、楽しみにしてます。変身してください。
【03.26】 URL // コー #- [編集] []
>涼くん

ぶははw
横取りなんかさせる訳ないやないですか。
もし、そのオヤジが積極的に絡んでくるようなら
3Pに持ち込みますからww

ん~”S”のフリねぇ。
まぁ、”S”心をくすぐる表情ができる”M”なら
なんとかなると思いますよw
(心の中は羨ましいって思ってたりしますがw)

確かにリバーシブルに使ってますが
やっぱり、本音はウケで”M”なんすよ(笑)

>しょうさん

わかってもらえます♪>Sタチのスイッチ

ただ、やってみてやっぱりなぁと確信した事は
無条件でSタチができる訳ではなくって
結構条件的には揃ってないとダメな気がします。

例えば、「喘ぎ方」や「虐めた時の表情」とかw
そこら辺が俺の”S”心を刺激してくれないと
きっと”S”タチはできないと思います。

場所に関しては、ほんと気を遣います。
やっぱり公共の場所ですし
見せて興奮するってタイプでもないし
ましてやノンケさんに見せる訳にはいかないっすからね。

>へっぽこさん

うははw
なんとなく、その気持ちわかりますww

自分で振り返ってみても
『よくやったよなぁ・・・』
って思いますからねww

へっぽこさんも”M”デビューっすか♪
ぜひぜひ挑戦してみて下さいよ。
きっと今度自分が”S”をする時に
役に立つと思いますから♪

>コーさん

えへへw

自分でもちょっと褒めたい気分だったりしますw
この後、どんな展開になるのか。
発射もオチも付いてる感じですので
楽しみに待ってて下さいね♪
【03.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/560-19d3ab57
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2