30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系2
『無理なんちゃうん』
と自問自答してしまう。

メールなら、考えて兄貴っぽいフリをするのはたやすい。
ただ、そこまで強気のメールを送っておいて
いざとなって、普段の俺がでてしまったら・・・
と考えると、チンポも萎えてくる(笑)

まぁなるようにしかならへんから
と言い聞かせて、指定の公園に車を止めた。


24時を回っているのに、車が数台止まっている。
きっと近所の人の車なんだろうとは思うが
2台横の車に人影が見える。

『なにしてんだろう』
と様子を伺っていると、相手がトイレに入るのが見え
「到着しました」とメールが届く。

「下半身丸出しでまっとけや」
と更に強気のメールを送信して
動く気配のない人影を気にしつつも
トイレに向かう準備をする。

ローションとゴムをダウンジャケットのポケットに入れた時
「○○のトイレにいます」とメールが届いたのを見て
携帯をマナーモードにして車を降りた。

ノックを2回すると、鍵の開く音がして10cmほど扉が開いた。

思っていたイケイケっぽい感じではなく
どこにでもいそうな感じの男。
メガネに隠された表情ではあるものの
やはり不安は隠せていない。

むしろ、俺の見た目がメールとは違っていた事に
びっくりしたのかもしれない。

「おう」
「ども・・・」
「溜まってんのか」
「はい」
「とりあえず、脱げや」
「は、はい・・・」

もそもそと脱ぎ始める。
Tシャツ一枚になった所で
「寒いで、後は下脱げや」
と、自分も上着を脱ぎながら告げる。

すでにビンビンの様子はジャージの上からでもわかる。
そんな自分が恥ずかしいのか
パンツを脱ぐのをためらっている。

「なに恥ずかしがっとんねん。はよ脱げや」

脱ぐ時の様子から、包茎を剥いたのがわかったが
そこは気持ちがわかるので、スルーしてやって
ビクビクと鼓動するチンポを眺める。

「ガマン汁出まくりやんけ」
「・・・」
「どんなけ溜めとんねん」
「3日くらい・・・です」
「ふぅ~ん」

自分もスラックスとトランクスを脱いで
チンポを見せ付ける。

「欲しいか」
「はい」
「しゃぶってええぞ」
「・・・」

ゴクッと動いた彼の喉が返事。
彼の口唇が近づいてくる。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
一志さんがバリタチ…。
うむむ。
普段そうじゃない人がバリタチを演じる時って、自分がされてみたいプレイで進めるのかな?と思いました。なんとなく。

関西系の言葉責めっていいなぁ。
されてみたいな、と思いますもん。
『えぇか、えぇか、ええのんかぁ~』はちょっと勘弁ですけど(笑)

テンプレの画像が春っぽい。もう春ですね。
【03.21】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
いやンww一志さん、かっこええ~ww



「よぉ~し!この線でテンション保ってけ~」


祈るような気持ちで(笑)アルプススタンドより応援旗を振っております。
【03.22】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
>虎くん

あはは…(汗
俺もヒヤヒヤですわw

虎くんの言うように、自分がされたいように
プレイを進めていってました。
もう、それ以外に手本はない訳ですし…(汗

関西弁って、言葉に強さがあるじゃないですか。
俺だけかもしれないけど、関西弁使っていると
なんとなくタチの気分が乗ってくる感じなんだよねww
まぁそこら辺から入っていかないと、タチきれないって感じ(汗

俺の地域も開花まではもう少しかかるんだけど
気分だけは先取りって感じで、桜にしてみました♪

>tomaさん

うひゃひゃひゃww

なんだか、そうやって褒められちゃうと
こそばゆいです(笑)

でも、やってる最中、心の中に
tomaさんのような応援団がいたのは間違いないですw

解説者というか、評論家もいたりするんですけどね(笑)

そういや、甲子園の季節でもありますね。
俺の応援歌なににしてもらおうかなぁww
【03.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/559-475d113c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2