30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
トシオトコ

一つ年が増えるだけの事なんだけど
やっぱり、自分の中では区切りの日にもなる訳で
幾人かの人からメッセージがやってくると
そうやって気遣ってくれる人がいる事のありがたさを
痛感する事になります。

まぁ、誕生日って
自分を産み育ててもらえた事に感謝する日って捉えれば、
『おめでとう』って言ってもらうよりも
『ありがとう』って言わなきゃいけないんじゃないかと
今さらながら気付いてみたり・・・。

そんなこんなですが
せっかくの誕生日もたっぷり働かされておりますw

仕事があるだけいいと思わなきゃいけないんですけど
愚痴りたい気分にもなっちゃう今の自分が嫌だったりします。

さてさて、昨日アップした記事。
去年の11月くらいにちらっと書いた記事の詳細です。
一日分を書いてみて、あまりにも雰囲気が違うんで
ちょっとアップをためらった記事なんですけど
なんとなくアップしちゃいました。

続きは今から書くのでさてどうなりますやら・・・
って感じですが、まぁそんな俺もいるんだなぁ
って思って読んでもらえたらうれしいです。

では、また♪


『FC2ブログランキング』

【2008.03.19】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
そか、一志さん今日誕生日なんですね(´・∀・`)

e-144お誕生日おめでとうございますe-398

私は自分の誕生日は
子供の頃から「嫌い」ってだけでそんな風に考えた事なかったな・・・(^‐^;)
なんだか幸せな日ですね。

(。-`ω´-)y-~~ウンウン
仕事がある事は幸せ。元気で働けるのは幸せ。
がんばっててえらいです㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

おめでとうございますe-313e-93←お祝い(*^-^*)
【03.19】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
去年の誕生日の記事覚えてますよ
確かお父様と酒を酌み交わした…でしたっけ?
あれから一年経つのですね…。
ボクはちっとも進歩してませんφ(.. ;)


今年はハッピーな記事が沢山あるといいなぁ~♪
まだまだ読者でいさせて下さいねm(__)m
【03.19】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
迂闊…っ
お誕生日には一番乗りを目指しているのに、出遅れたっ

で、おいくつ?
また、俺と近づいたねw
【03.19】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
ちょっと過ぎちゃいましたが、おめでとうございますっ!!

ご自分の誕生日に『ありがとう』と言える一志さん、素敵ですね。
そして、ステキな一志さんと出会えたのは、ご両親のおかげですよね。
ありがとうございます!!

一志さんにとって、幸せな1年でありますように♪
【03.20】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.20】 // # [編集] []
>風太さん

そうなんすよw
「あれっ?今年って何歳やったっけ?」
って迷うくらい年を重ねてきてしまった訳ですw

年だけが増えていく事は俺もやっぱりイヤww
最近は年相応に見られる貫禄や深さが欲しいな
って思うようになりました。
風太さんはどうして嫌いなんだろう。

また例の場所で話す機会があれば
じっくりと聞かせてくださいね♪

>涼くん

うわぁ~さすが良く覚えてるなぁ…(汗
今年はそんなゆっくりした時間を作れず
ひぃ~こら言いながら働いてますww

成長に関してはみんな同じようなもんだよ。
幼い頃のように目に見える変化は少なくなってきて
内面が変化してくるんだと思う。

きっと何年か後には、
「あの頃から俺って変わったんだよなぁ・・・」
って思えるはず。
そんな日に向けて、一歩ずつ進んでいかなきゃね♪

>てつやさん

うははw
タイミングなんかこだわらなくっていいっすよ。
こうやって、コメントもらえるだけで
俺は十分嬉しいっすから。

こだわりたいタイミングは
5号機のRTとボーナスのタイミングだけっちゅう事でww
やっとひいたロングRTの後に限って
ボーナス即入りしちゃう俺の「ヒキ」のタイミングが
この負けに繋がっているんだと思うんですが(笑)

まぁ、こうやって年が近づいて行く訳ですが
いつのまにてつやさんは年が止まってしまったんでしょうか(笑)
おかしいなぁ・・・。
俺の計算ではいつまでたっても年の差は埋まらないはずなのにww
(ちなみに俺はwww=爆笑の年代ですwww)

>蜜さん

ありがとうございます。

こんな気持ちを持てるのも
ここまで育ててくれた人があってこそやと思うんです。
だからこそ、なおさらに感謝の気持ちですね。

母の日や父の日とかあるけど
やっぱり自分の誕生日が一番
「親に感謝」の気持ちが強い気がします。

来年の今日はどんな記事が書けるんでしょうね。
それも楽しみの一つとして考えるようにしますw

>秘密メッセージくん

うほっw
ついに実現しましたか。
羨ましい限りです。

ただ単に年を重ねるだけじゃなく
そんなスタイルが似合う年を重ねたいものです。

俺にも似合う日がくるんでしょうかねぇ…(汗
【03.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/558-74ebda0b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2