30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系
たまにスイッチが入る。

年に1回くらいかなぁ。

そんなタチのスイッチが入った夜の話。



1ヶ月前くらいから、かなりの頻度で書き込みしてる奴がいた。
180*70*25のプロフィールは悪くない。
ただ、書き込み内容はお粗末なもんで
『そんな書き込みでは反応せんやろ』
って思いつつ、眺めていた。

まぁ、機会があったら、どんな奴なのか見てみたい
って思っていた。

11月は色々とプライベートで変化があり
その変化に上手く対応できずストレスが溜まってたのもある。
会う約束をしてたセクフレとの予定がキャンセルになり
せっかく溜め込んでいた性欲も溜まりまくってたのもある。

「やりたい」「出したい」
そんな欲望だけが突き動かす衝動が
『20代希望』との書き込みにも関わらず
「30代やけど、掘って欲しいなら掘ったるで」
とかなりの強気な書き込みをしてしまった。

モードは「バリタチの兄貴系」

喰い付いた相手からメアドを聞き出し、メールのやり取りをする。
「どこからですか?」
『同じ地元』
「短髪・ヒゲっすか?」
『おう』(たまたま無精ひげが伸びてた)
「タイプはありますか?」
『お前みたいな奴』
「よかったら写メしませんか?」
『めんどいから嫌だ』

そんな強気な返答にも係わらず、メールは途切れない。
『かなりのど”M"か淫乱野郎かどちらかか・・・』
そう思いつつも、ダラダラと続くやり取り。

どうでもいい会話が続くもんで
『やるの?やらんの?』
と、直球メール。

「やりたいです。」
『なら場所指定して』
「んじゃ、○○公園のトイレでどうでしょう」
『ええよ。10分後な』

「僕、縛られたりしてみたいんですけど・・・」
『やってもええけど、道具は持ってこいや』
「僕も持ってないんです、すいません。悌毛とかもしてみたいんです」
『トイレじゃできんやろ』
「そうですよね」

自己中でマグロなバリネコっぽい気がしてきた。
『あ~しろ、こ~しろ』って言う感じ。

『そう思い通りにはしてやんねぇ。』
とバリタチ兄貴モードの俺。
まぁ出したいだけで動いている俺も似たようなもの。

お互い様か。

でも、この前の相手みたいな事にはなりたくない。
少ないチャンスを逃さず
タイミングよく楽しんでいくだけ。


「着きました」
『先に入っとけや』
「入りました」
『んじゃ、脱いで待っとけや』

と送信して、車を降りた。


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

はじめまして。途中参加の読者です。
一志さん、バリSもやるんですね^^
銭湯の探りあいもいいけど、Sな一志さんも何か魅力^^
俺もやられたいかも。ってか、気にいられたらってのが大前提ですよね。
これからも楽しみにしてます^^
【03.18】 URL // しょう #- [編集] []
似合わねー
バリタチ?
しかもS男?



なんか、最初ら辺から読んでるボクは、誰の事??と目を白黒(゜_゜)(。_。)
【03.19】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
ご無沙汰です。
出張続きでドタバタで。。。
先週末に日本にちょっと戻っていたのですが全然いいこと無し。たまに帰ったのにドタキャンはきついです。
スーパー銭湯に遠征しましたが(ホテルからわざわざ電車で40分)レーダーが働かない僕にはまだまだ敷居が高いようです。おかげで終電乗り過ごしタクシー代まで、トホホ。
ということで銭湯上級ですがバリたち初級の一志さんを保護者の気分で見守らせて頂きます(笑)
【03.19】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
|ω・`)チラ
一志さん、お邪魔します。元気ですか?

私も、
ん?誰の?どっちのセリフ?と思ってしまいました。
私も年に1回でもいいから強気のスイッチ入らんかなぁ・・(´・ω;`)

またいつか逢えたらかまってね(´・∀・`)
【03.19】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
なんだかワクワクしますね~。
なんつっても学習の成果を見せるときですね。
おりしも三学期で
「学習発表会」なんかあったりするし。
むかぁしの記事と比べると
ほほ~一志さんもそんなこと言えるようになったのね
なんて微笑ましく思ってみたり。
かあちゃんが教室の後ろでビデオ構えててあげるから
がんばるのよ♪
【03.19】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
>しょうさん

どもども♪
ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>
この広いネットの世界でここを見つけてくれてありがとう♪

タチはねぇ、ノブくんのおかげかもしれませんねw
最初はお互いに掘り合いでしたけど
その後は、俺が掘る側ばかりでしたからww

ただ、バリバリかどうだったか
ってのは今後のお楽しみって事で(笑)

まぁ、『バリタチ兄貴系』っすからww

>涼くん

あははw
ほら、”S"と”M"は表裏一体って言うやんかww
自分がやられたいようにすれば
”M"の欲望はある程度みたされると思うんやけど…(汗

まぁイメージってあるからね。
俺も「なにやってんだか・・・」
って思ってツッコンでる自分もいたしねww

どうなりますやら(笑)

>へっぽこさん

どもども。
出張続きとは大変ですね。
しかも終電逃してタクシー代とは・・・。
電車を使う都会の生活に憧れてる部分もあるんですけど
そういう部分では、田舎の車社会の方が融通が利くんですよねw

スーパー銭湯は、やっぱりゲイ御用達の所じゃないと
難しいと思います。
たとえゲイがいたとしても、相手もこんな所にいるとは
思ってない可能性が高いですからね。

バリたち初心者の俺がどこまで上手にいきますやら。
バリウケのツボを探るレーダーは
まだなんとか使い物になると思うので
有効に使えていればいいのですが・・・w

>風太さん

どもども。
こちらこそ、ご無沙汰してます<(_ _)>
色々ありましたが、今はなんとか元気ですw

確かに、今までのイメージとは真逆ですもんね。
書いてても戸惑ってる自分がいますもんww

強気のスイッチって言うと聞こえがいいんだけど
どっちかというとこの時の俺は
やけくそのスイッチが入っていた気がするんですよねw
そんなスイッチでも上手く繋がればいいんだけど…(汗

>tomaさん

確かに3学期。
一年の集大成を披露する時でもありますしねww

昔のピチピチしてた頃の記事と比べると
なんだか色んな「シワ」を感じてしまいますが
気持ちだけはピチピチのままでいれたらいいなぁ
って思ってますw

しかし、この年になって授業参観を受けてる気分を味わえるとはww
(頑張れオレw)
【03.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/557-c072e316
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2