30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
右がダメなら、左

ども、一志です。

今一番の希望は目ん玉を取り外しての洗浄です(笑)


まぁ、そんな事言ったかて、無理なもんは無理ですし
じっと耐え忍ぶだけなんですけど
今年から花粉症にかかったって同僚が仲間に増えたので
それを心の支えに、頑張りたいと思いますww

さてさて、うち・職場にいる、高校生のバイト君の話なんすけどね
これがまた、かわいいんすよ。
ん~、こんな弟が欲しかったって感じで♪

で、そんな彼と話をしてまして・・・


「この前何年かぶりにボーリング行ってきてさぁ
2ゲームしかやってないのに、筋肉痛だよ(涙」

「マジっすか!どこが痛いんすか?」

「いつもやったら、腕が痛くなるのに、今回は手首やねん。」

「ありゃぁ~、そりゃしんどいっすね」

「重いもの持つと、痛みが走るって歳のせいかなぁ・・・」

「って、事はしばらく夜もガマンっすね(笑)」

「いや、左で頑張るから・・・ってオイww」


ってな感じで、あんなかわいい顔して
昼間っから、下ネタっすか(笑)

このまま下ネタトーク全開でいきたかったんすけど
忙しくなってきたもんで、今回はここまでw

今度、下ネタトークになった時には
「か、一志さん・・・(赤面」
ってくらいまで、しゃべりまくるから、覚えとけよなぁ~(笑)


んじゃ、またねん♪


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2008.03.15】 日常 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
『重いもの持つと痛みが走る』
で、どう下ネタに持っていったらいいか、悩むボクがいます。
一志サンのチンポはかなり重いって感じ?
ふーん。
なら、分かる。
メン玉が痒いんですね?
こればかりは代われません。
耐えて下さいね(^.^)b
【03.16】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
眼球なめプレイしたげるー♪
おれ、まだデビュー前なんすよ。
他のアレルギーがあるから免除して
くれてるってことにしてほしい(笑)。

弟にしたいっていうような
かわいい子会ってないな。
おれ自身がかわいい系ってのも
あるけど(←殴れ)。うらやましい。
【03.18】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.18】 // # [編集] []
>涼くん

うははw
手首が痛くなるくらいのデカマラってww
一度拝んでみたいものですが
残念ながら俺のんは、標準サイズやと思いますよw

まぁ、手首を使う事は極力避けましょうってニュアンスで
捉えてくれたら嬉しいです。

メン玉ねぇ・・・。
men'sの玉々なら大歓迎なんすけど(笑)

頑張って耐え忍びますw

>とわ

あははw
眼球舐め効果ありそうな気がしてきたww
でも、その為だけにコンタクトを外すんって
なんだか拍子抜けじゃなぁ~い?(笑)

俺の職場は結構男子が多いんで
過去も何人か出会った事あるんやけど
今回の子が一番かわいいかなw

自分でかわいい系って言っちゃう子ではないので
そんな事をさらっと言っちゃうとわは
グ~パンチですw
ヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ

>秘密メッセージくん

ま、マジっすか。
俺もちょ~行きたいんすけどw
ぜひぜひ報告聞きたいっす。

その日の俺の予定は
普通に仕事だったりするんすよね。
次の日から忙しくなりそうな気配やし…(汗

なもんで、俺の分までたっぷり楽しんできて下さい。
<(_ _)>
【03.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/556-5cd17082
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2