30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
カミサマ・ホトケサマ
気が付いたら一週間ですか。
どんだけ、放置プレイ好きやねん
って感じですが、俺はそんなに好きじゃありませんw
(スル方も、サレル方もww)

更新なくても、見に来てくれる人がいるってのは
ほんと幸せな事だと、再度思い知らされてますが
そんな事になってるとはこれっぽっちもわからない
俺の体調の方が、グダグダの一週間でした(涙



って言うのも、今月に入って俺の仕事内容がガラっと変わって
現場で直接身体を動かしていたりするんです。

まぁ、久しぶりに身体を動かしたもんだから
週末には、全身筋肉痛でグダグダ。

いくら年男とはいえ、そりゃあまりにも衰えすぎ
とか、つっこみつつ、銭湯に入ったら
イケメンに見とれる前に、
サウナのテレビで放送してたトリックに見とれる始末。

1時間で終わるとたかを括っていたら
どうやら劇場版だったらしく、終わった頃には
余計体力を消耗してるばかりか
なぜだか、寒気が…(汗

きっとサウナの入りすぎで、疲れただけやて
と思っていたら、これが風邪の前兆だったらしく
週末は仕事の疲れの筋肉痛と
風邪からくる身体のきしみとで、グッダグダ。

なんとか気合いで治ったかな?と思いきや
今度は、超特急の下痢がやってきた。

ってデカマラの兄貴に掘られまくった後の2ラウンド目。
締まりが悪くなったケツに対して、兄貴が
「ケツ締めろよな。」
って言われて必死に締めてるのをイメージしつつ
下りて来るものと戦う24時間。

固形物ってなんですか?
って忘れてしまうくらいの下痢に襲われ
グッダグッダの今日この頃だったりしますw

せっかくのセクフレとの約束も
「ごめん。ローションは、いらんくらいヌレヌレなんやけど
色んなものも、素敵な臭いも付いてきそうやから」
ってキャンセルしなきゃならないし(T-T)


かみさま~~~~

やばい時は、この前観た、「ジャンパー」のように
トイレに瞬間移動したいんですけど、無理ですか?

それ以外の、自分の欲望には使いませんから・・・ww


まぁ、神様にも仏様にも助けてもらえないようですので
トイレに流せる『紙サマ』と仲良くして
体調の回復を待ちたいと思います。

では、また<(_ _)>


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2008.03.13】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
大丈夫ですか?
季節の変わり目は、何かと体調も崩しやすいですしね;;
どうかお気をつけください。
【03.13】 URL // ガツガツ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.13】 // # [編集] []
お腹関係はキツいですよね。
てか、あんまり我慢すると体に良くないですよ。
あきらめることも大事です。

早く俺の仲間になってください(笑)
【03.14】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
 いやいや,紙さまもあまり頼ると粘膜がヒリヒリしますから,時々は洗浄便座を利用しましょう(苦笑)

>締まりが悪くなったケツに対して、兄貴が
>「ケツ締めろよな。」
>って言われて必死に締めてるのをイメージ

 このイメージトレーニング,次回下痢に見舞われた時に利用してみます(笑)

 それはともかく,お大事に!
【03.14】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
ここでも、〇ん〇ネタ(笑)
あ。ここから飛んでかのブログ愛読してるのがばれてしまう。(上手なほにゃららのやり方記事、本題にはいるのをメモ帳片手に待っているんですけど)
で、お断りの文面、ほんとに送信したのかが気になります。
イメトレのネタのスバラシさには、拍手喝采してしまいました(笑)
【03.14】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>ガツガツくん

おっ、名前がすっきりした(笑)
(仮)のまま貫くんかと思ってたよww

体調の方は、なんとかよくなってきました。
でもまだ、ちょっと緩いのよねぇ・・・。

週明けには飲み会もひかえてる事だし
それまでには完全復活といきたい所ですが
大丈夫かなぁ・・・(汗

ガツガツくんも、体調には十分気をつけてねん♪

>秘密メッセージさん

どもども、お久しぶりですw
(コメント欄ww)

仕事の方は、まぁ若干予想もしてたんで
びっくりするほどの衝撃異動ではなかったのですが
やっぱり、身体の方の衝撃が強かったようで
体力の衰えを痛感しております(涙

食事の方は、まだ消化のよさそうな物しか食べてないんすよね。
早く、がっつり食べたいものですww

>虎くん

そうなん(涙 >お腹関係

元々、腹は弱い方なんで、慣れてるっちゃあ慣れてるんだけど
今回は、かなりケツを締めまくっていたので
締まりがよくなった事間違いなし(笑)

仲間かどうか・・・って所ですが
もうすでに組合加入済みですので
そこの所はお見知りおきを・・・会長様ww

>Ikuno Hiroshiさん

確かに、ヒリヒリしてました(涙
俺んちには、和式と洋式のトイレが一つずつあるんすよ。
元々、和式の方がお気に入りだったりもするし
洋式だと、跳ね返ってきちゃったりもするやないですかw
なもんで、ずっと和式のトイレを使ってたんすけど
こんな事なら洋式のウォシュレット使えばよかったっすねw

イメトレの方は、Hiroshiさんならきっと有効活用できそうですし
ぜひ、使用後のご報告お待ちしておりますww

>コロンさん

ここでも・・・って(笑)
まぁ、会長のはじけっぷりには敵いませんけど
彼が思い切って記事にしてくれたおかげで
俺も書きやすかったって事は間違いないですww

上手なフェr(略の方は俺も楽しみなんすよね。
俺の場合は、海馬の方にしっかりスペース空けて待ってますww

お断りの文面の方は
まだ、会ってもいない相手でしたし
どこまでジョークが通じるかがわからなかったんで
今回は、普通のお断りの文だったりしますww
【03.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/555-35d2bb77
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2