30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
とりあえず生きてますw
え~っと、約1週間ぶりですね。

こんなに空けてしまったのは始めての事でした。

まぁ、とりあえずは生きておりますw


グダグダの1週間を過ごしていたのもありまして

PCにもほとんど触ってない状態でした。


色んな事の緊張感の糸がぷっつりと切れた感じでして

糸の切れた凧のようにさまよってました。

(と言いながら、パチンコしてたんですけど・・・汗)


いっその事、休止にしちゃおうか・・・

とも考えたんですけど、まだ踏ん切りがついておりません。


とりあえず、しばらく不定期になるかもしれませんし

何事もなかったかのように書くかもしれませんが

まぁ、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。



『FC2ブログランキング』

【2008.02.18】 日常 // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
誰のためでもなく一志さんのために書いてるんだから一週間でも一ヶ月でも
生きてるってわかれば、
今後たぶん更新があると信じて立ち寄っていいなら一年だって待てるから
ドンマーイです。
寒いから病気してないか心配してました。湯冷めとか…!?(病気じゃないか)
【02.18】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
お久し振りです心配してましたよ一志さんに何が有ったか判りませんが
そう言った事って有りますよねあ~もう止めちゃおうかあとか!
どうにでもなれやとかまあ一志さんのファンは沢山居ますので
安心して下さいねこんな時はパチンコも良いかね
新エバンゲリヨン使徒再び打ちましか中々面白いですよ
更新気長に待ってますお身体気を付けて下さいね。
【02.18】 URL // よし #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.18】 // # [編集] []
お久しぶりです。
ご無事なのが分かって、ほっと一安心です。
更新は、いつまででも待てますので、ご無理をなさらないで下さいね。

どうぞ、お身体をご自愛下さいね。
それでは。
【02.18】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.19】 // # [編集] []
 不定期に(突発的に?)休みたくなる性分のワタシとしては,「おお同志!」って感じですね(笑)
 自分のペースでやってくのが一番ですよ~。
【02.19】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
兄♪
いくらでもまちまっせー

あたしもパチンコいきたーい
まだ新エヴァ4回しかうってないんだけど3勝中♪ww

相性いいみたい( 。・_・。)人(。・_・。 )

職場に出勤してまず、仕事よりここの検索はかわっとりませんw
のんびりいき(生き)ましょー(*´∇`*)
【02.19】 URL // りぇ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.20】 // # [編集] []
色々大変なのですね。
たとえブログの更新がなくても、たとえボクがコメント出来なくても、ボクは彼の目を盗んででも毎日のオツトメだけは続けますから、一志さんはずーとここにいて下さいね。
一志さんの心にも、早く春が来ます様に…。
【02.22】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
若い頃は突っ走れても
年とるとそうもいかないわよね。
自分の心とカラダのコンディションを見極めて
時には休ませてあげることも必要よ☆

長くゆったりと
そして気が向いたら激しく
続けていってくださいな。

…って今書いてて
セックスも同じだなとふと思ったw

【02.23】 URL // 沙羅@携帯 #eHP7HEy2 [編集] []
>tomaさん

そうやって言ってもらえると、ほんと気が楽になります。

読んでもらえるから書くって思いが強かったんですけど
改めて考えると自分の為に書いてるんでしょうね、きっと。

まぁ、現在の状況が落ち着けば
今まで通りのペースで書く事もできると思うので
気長に待っていただけると、ほんと嬉しいです。

今年は風邪とは全然無縁なんですよね。
これだけは感謝ですw

>よしさん

心配させてしまって、申し訳ありませんでした。
とりあえずは、元気にしておりますw

ここ2週間、かなりパチンコと仲良くしてたりするんです。
エバももちろん打ってきましたし
今CMでガンガン流れてる、gogo郷ともww

なんにも考えず、ハンドルを握ってるってのは
無駄って言う人も多いでしょうけど
今の僕には結構重要な時間な気がします。
まぁ、逃げてるだけとも言えるんですけどね…(汗

>秘密メッセージさん

すいません、心配させてしまって。
元気にしてます。

とりあえずは、まだ頑張れると思ってます。
ここは僕にとっても大切な場所ですし
きちんと残していきたいと思ってます。

またお世話になる事もあるかもしれません。
その時はどうぞお願いしますね。

>蜜さん

どもです。
まぁとりあえず目立った病気はせず
ボチボチやっておりますw

更新が負担だったのかなぁ。
まぁ他にやりたい事があったとも言えるんだ。
もともとそんなに時間の使い方が上手な訳ではないので
なおさら書けなかったって言っちゃっていいのかな。

そうやって、プレッシャーをかけないように
心配してくれる気持ちがほんとありがたいです。

また、時間が合えばチャットもしましょうね♪

>秘密メッセージくん

きっと、そうやって思うんじゃないかって思ってた。
重荷になんか全然なってないし
セントウ講座を書き始めた事がきっかけでもないんだよ。
たまたまタイミングが重なっただけなんだ。

ブログの事。
ほんと、最初は何もかもが楽しかった。
それがいつの間にか義務のように重くなってくる。
読んでくれる人やコメントくれる人の事を考えちゃって
それでも続けなきゃと思う自分の気持ちに気付く。

もう少し上手にやれると思ってたんだけど
今回はなんだか糸が切れちゃいました。
ちゃんと切れた両端は握りしめてるから
上手く結べるまで、ちょっと待っててね。

わかっている事、気付いている事でも
改めて言われて、再認識できる事ってのは
僕にとってすごく大切な事だから
そうやって言ってもらえてほんと嬉しいです。

ありがと。
【02.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>Ikuno Hiroshiさん

うははw
同志って言って貰えるとすごく救われるww

今まではここまで手が重たくなる事はなかったんですけどね
なんでかなぁ・・・(年かw

まぁ、突発的にブログを消したくなるような衝動は
性格上ないと思われるので
まぁ、ボチボチとやっていこうかと思います。

こうやって、一度休憩しちゃえば
プレッシャーに負けて、閉鎖って選択肢は
取らなくて済みそうなので、ある意味よかったかもですw

>りぇちゃん

ありがとね。>いくらでもまちまっせー

パチンコねぇ。
上のコメントでも書いたけど、かなりハマリ中w
エバも面白いし、アクエリオンも面白いし
なぜか今さら、海にハマってみたりww

勝率は5割くらいで、収支もプラマイ0くらいなんで
まぁよしとして遊んでいます。

りぇちゃんのように変わらず遊びに来てくれる人が
いるってのは、ほんと励みになるんだ。
のんびりと続けていきますんで
お付き合いよろしくねん。

>秘密コメントくん

そんな気まで遣わせてしまったんや。>重荷
なんだか、こっちが申し訳ない。

でも、そんな優しさがすごく胸に沁みてきます。

ブログの更新。
やっぱり、カレンダーに空白が目立ってしまうのは
A型の血が許さないって感じだったりしますが
一度空いちゃえば、慣れてくるもんでww

来月からは生活スタイルがちょっと変わるんで
その状況にあわせながら、のんびり行こうかと・・・。
また、例の場所で話ししましょうね♪

>涼くん

まぁ、「大変」にも色々あるし
人によっては、そんなん普通って言うかもしれんし
今はそんな時期って思うようにして
あんまりストレスを溜めないようにしてます。

あんなに更新しなくても、ランキングが下がらないのは
ほんと涼くんのおかげ。
そうやって支えてくれてる人がいるってのが
更新しようって気持ちの支えになってるのは確かです。

この場所は、僕にとってもかけがえのない場所なんで
きっとここにいると思います。

時間が経てばやってくる春のように
僕の気持ちも変われればいいんだけど・・・。

>沙羅さん

そうなんすよね。
ちょっと前までは、前のめりになりながらも
気持ちだけは前に進む事ができていたのに
ここの所、気持ちが一番進もうとしてない感じ。

結構、「病は気から」って感じで走る方だったので
気が挫けてしまうと、にっちもさっちもいかない感じだったりもするんですけど
ボチボチ休みながら、いこうかな・・・と。

色んな意味ですぐにイっちゃっては勿体無いので
気持ちよさを持続させる為にも
休み休み続けていこうと思います。
【02.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/549-b6f8c7d0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2