30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
セントウ講座(その4)
1・2回で終わる予定だったんですが
やっぱり(続く…)を使いまくってしまって
いつの間にやら第4回。

もう少し続きますよ(笑)

って事で第4回のセントウ講座は
『好みの男への接近戦~露天風呂ver』



まぁ、基本はサウナでの接近戦と一緒っちゃあ一緒なんですが
風呂の中ならではのコンタクトのとり方があるんですよね。

まずは、アイコンタクト。

露天風呂なんかだと、対面に入る事って可能じゃないですか。
なもんだから、好みの男がいたら、正面に入ります。
で、相手をじっくり観察しちゃう。

露天の縁に腰掛けて、ちょっと休んでる
なんて状況だと、自分の目線の目の前に
相手のチンポが現れる訳ですから
タオルなんかで隠していても、見える事が多いですよね。

で、チンポを凝視しちゃう訳ですw

それで相手が反応しようものなら、次の段階へ。
相手がもう一度風呂の中に入ったタイミングを見計らって
足に触れてくる。

最初はさりげなく、
「あっ。そこに足があったんだ。ごめんなさい」
そんな感じで逃げれるように触れる。

そこで相手が足を動かさなければOKですね。
こうなれば、正面にいる必要はないので
相手の横に移動してきたりします。

再度確かめるように、手を触れてみたりして
その最終確認が終われば
その手をだんだんと相手の中心部に・・・

その頃にはチンポも勃起しちゃってるでしょうから
しっかり握りしめて、形を確かめてみたりして・・・w

後は場所を変えて、車の中やラブホなんかにしけこめるよう
相手と相談って感じでしょうか。


こんな感じで好みの男に狙いをつけたゲイは
動いてくるとは思うんですが
んじゃ、好みの男に手を出してもらいたい時の方法は・・・
ってのが舞い込んだメールに書いてあったんですよね。

第1~4回までの挙動がわかれば
どうすれば相手が手をだしやすいか・・・
てのがわかるとは思いますが、
次でまとめてみたいと思います。

第5回は「手を出されやすいゲイの挙動」って事で♪


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2008.02.10】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.11】 // # [編集] []
幾戦をも戦い抜いてきた一志さんは、
さながら師匠のようですw

む・・・難しい・・・!
かなり高度なテクニックですねw
僕がやると、
どうしてもぎこちなくなりそうな気が;;;
【02.13】 URL // ガツガツ(仮) #- [編集] []
ほんとお勉強になります。
ゲイレーダーが全然働かない僕にはこっちから責めるのはリスクが高い気がするので次回の手を出されやすい。。。を期待してます。
でもそれってタチしか釣れないのかなあ~?一志さんのような襲いネコを釣りたい(笑)
【02.14】 URL // へっぽこ #ADJD0lrw [編集] []
>秘密メッセージくん

うははw
正直その感想が一番嬉しいw>勃ってきた

でも、そんなにエロな要素を盛り込んだつもりはなかったんだけどなぁ(笑)
まだまだヌケる記事はたくさんあるから、探してみてw

銭湯に行く日と時間。
やっぱり、休日の夜とかは厳しいですね。
それだけ繁盛してる所だと閉店間際がギリギリかも・・・。
もう少しゲイが集まる銭湯がどこかにあるはずだよ(笑)

次回ね・・・w
そこまで言われちゃうと、書かなきゃって思っちゃう(笑)

>ガツガツ(仮)くん

あははw
また言われたww >師匠

そんなに激戦を潜り抜けてきたつもりはないんだけどなぁw

まぁ、誰もが最初からできる訳じゃないですよ。
俺だって最初はビクビクもんでしたからw
(ついでに言うなら、ビンビンでもあった訳ですがww)

って事で経験上の話を言うなら
どんなにぎこちなくしてても
身体の一部が正直な反応をしててくれれば
いくらでも続きは起こり得るって事です(笑)

>へっぽこさん

いやいや…(汗 >勉強になります

ゲイレーダーに関しては、経験しかない気がします。
過去の経験にのっとって、判断してるだけですからねw

正直、こっちがやる気まんまんの素振りを見せていて
相手にその気があれば、ちゃんとノンケさんとは違う反応をしてくれますってww

へっぽこさんみたくタチの人に生かせるかは心配ですが
きっと俺なら、釣れる気がしますので
続きはきちんと書こうと思います。

でも、基本はネコは「待ち」の姿勢だからなぁ(笑)
【02.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/547-f5e87fb0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2