30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
イけるの?イかないの?イけないの?
自宅から1時間もかかる銭湯に行ってきたんすよ。
結構気になるカキコミが多い銭湯やったし
一度は行きたいと思ってたもんで
強風吹き荒れる中、行ってきました。

そんなに土地勘のないとこやったのもあって
どこにあるんかわからんくなって
渋々ダルそうに働くコンビニの店員に聞いて向かったものの
30分近く彷徨ったあげく見つからず
諦めて帰ろうかと思って、Uターンして止まった信号。

ふと横を見たら、お目当ての銭湯の看板発見♪

カキコミの時間より随分と遅れてしまったので
まぁダメでもしょうがないと思いつつ、急いで入場。


と、いました いましたw
タイプの「短髪・ガッチリ」

入ったとたんにバチっと目が合ったもんで
なになに。ちょっと期待しちゃって良いわけ?
なんて浮かれつつ、店内の探索。

露天風呂がイイカンジで死角もあり
ここであんな事やこんな事・・・
とか、妄想しつつ、室内に戻る。

ここでも目が合っちゃったもんで
デヘヘ♪となる気持ちを抑えつつ
隣の浴槽で様子を伺うも、動く気配がない。

こうなりゃ、こっちから誘うまでよ
と、目配せしつつ、露天に行くけど、ついてこない。
ん~サウナがいいんかな?
と、移動して待つも、一向に来る気配がない。
どうしたんかなと、相手を探すものの、姿もない。

マジかいなと脱衣所を覗くと
とっとと着替え終わってジュースなんか飲んでるし…(汗

諦めきれず、掲示板にカキコミしてみたけど
反応がなく、泣く泣く岐路につく事にしました。

いつの間にか強風に雪も混じり始めてしまい
時折5m先も見えなくなるような風も吹く中
案の定看板を見落とし道に迷い
帰ったのは1時間半後って・・・(涙

やっぱり『短髪ガチムチ。同じような奴がタイプ』
ってカキコミのスレ主狙いってのが間違いやったって事か・・・(苦笑)



ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2008.02.24】 エロ // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
更新されてますね。ここを毎日覗くのが日課になってはいますが、ここがあるかないかというだけでも大きな違いだなって気付きましたよ。

そうそう、あれば満足。そのためにも頑張って銭湯通ってください。少なくとも目の保養になりますってw
【02.24】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
お疲れっす(^O^)
目の保養には、なったんですね…?
収穫0でその雪道は辛過ぎます…
そー言えば先日、温泉施設(健康ランド系)に行った時、足首(左)に鍵を付けてみましたw
結構足首派もいましたが、じーと見つめていても目線も合わず…。後でノンケと判明(ロビーで彼女待ってた)
足首はホモ。と言う都市伝説は崩れました(爆)

まだまだ寒い日が続くと思われます。どうぞ、風邪など引きません様に…。
【02.24】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
しょぼ~ん。タイプがちがったんですね、残念。
でも、そのお天気で道にまで迷って、
無事に帰宅出来て良かったですね(^^
【02.24】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
無事生還でよかった~

今度はいい人に会えたらいいね(^_-)-☆
kikiは今芸能人に目がくらむくらいでな~んの男性関係ありません(^_^;)
ま~のんびりのんびりですわ~

でも、たまにエッチしたくなるけど睡眠の世界へ引き込まれていってます(笑)
【02.26】 URL // kiki #- [編集] []
兄さん、
こないだは、優しい言葉をありがと(*^o^*)

スッゴい嬉しかったよ

なかなかブログが更新されてなかったから、心配してたけど、この感じだったら、大丈夫そうだね

兄さんのペースでいいから、また文章書いてね

楽しみにしてるよ

あ、時間あったら、
俺の書いた文章も、読んで

なかなか上手くいかないこともあるけど、
お互いがんばろ

(^O^)/

【02.26】 URL // しげる #- [編集] []
コーです、おひさしぶりです。やっぱ一志さんの風呂探検じゃなきゃ、足首はもうだめですか、いつも足首ばかりみていたんですけど、はやく○く○くの湯にきてください、まっています。
【02.26】 URL // こー #- [編集] []
>ルートくん

日課にしてくれてるんやね。
ほんまありがとう。

そういや、俺も毎日チェックしてるブログはいくつかあって
そこが更新されてる事が生活のリズムになってたりするんやけど
ルートくんもそんな感じなんかなぁ。
そんなリズムの一部になれてて嬉しいです。

今回行った銭湯ね、かなり前から気になってたんだ。
そんな人口の多い町じゃないのに
俺のタイプのプロフの人のカキコミが多かったから(笑)

まぁ今回は、目の保養って点では
20前後のピチピチおけつを何体も拝めたので
よしとしておきますw

>涼くん

そそっ、なったww >目の保養

なんでまたこんな日に行く気になったのかなぁ
と今になって思うわけですが
ここらへんの腰の軽さは天性のものかもしれません。
(気まぐれとも言いますがww)
思い立ったが吉日ってのも好きな言葉ですし(笑)

まぁ、都市伝説とまではいかなくても
足キー=ゲイって方程式はもう成立しない気がします。
(でも、確率は高めだとまだ思ってるw)

次なる方程式を早く見つけたいものですが
そもそも銭湯内で身に付けれるものなんて
鍵とタオルしかない以上、限界かもしれません(涙

>コロンさん

そうなの(T-T)

やっぱり、タイプ外では、どんなにアピールしてもダメですね。
だって俺もそうですしww

せっかく、1時間もかけて行ったのに・・・
って思いがなくもないのですが
ほんとに勝負かけたい時に迷わずに行く為の
今回は下見だったって事にしときます(笑)

そ、無事に帰れただけで、今回は大収穫なんすもんww

>kikiちゃん

あはw ありがと。

まぁ、いつもの合言葉
「次があるって。さぁ、次いってみよぉ~♪」
って感じですしww

kikiちゃんがはまってる芸能人かぁ。
そういや、大河ドラマお疲れ様でしたって感じですよね。
(俺の妹も燃え尽きておりますww)
新たに好きになった芸能人でも現れたんかな?(笑)

リアルの恋を追い続けるのも大切だけど
少し休みながら、心落ち着けて
いい人を見つけれる「眼」を「心」を
養っておかなきゃね♪

>しげるくん

いえいえww
こっちこそ、癒されてるって感じですし
お互い様かもしれません。

こうやって、お互い持ちつ持たれつの関係って
ほんと支えになる気がします。

文章を書くって事は、ほんと疲れもあるんだけど
ちゃんと足跡として残っていくから
少しずつでも書いていこうと思ってます。

またしげるくんのとこにもお邪魔します♪

>こーさん

どもです<(_ _)>

約束してたのに、なかなか行けずじまいで
ほんと申し訳なく思ってます。
春からの会社の組織変更のあおりを受けて
出張の計画も立っては消え・・・の繰り返し。
今度こそは・・・って思ってるんですけどね。

足首に関しては、「可能性が高い」
くらいにしておいた方がいい気がしてます。

それよりは「nice gay net」なんかのカキコミをチェックした方が
よっぽど確率が高い気がしますよww
【02.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/550-8dee9d4a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2