30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
更なる動揺

カテゴリー作っちゃいましたw
これまでの話は『リングマラを探せ』まで(笑)

今回はscene:12『更なる動揺』
(ドコマデ ツヅケル キヤネンw)


『何を着ていこう』
って悩む初デートじゃあるまいし
『リングはどうしよう』
って考える俺ってアホですね(笑)

結局着けずに入る事にはしたんだけど
実はタオルの中に忍ばせておいて
相手の状況に合わせて装着できるようにしてましたw

段取りって大切ですもんね(笑)

まぁそんな段取りする前に
自分の気持ちをはっきりさせろや
って感じだったりもするのですが
こればっかりは相手があっての事だし
焦ってもしょうがないですから
状況に合わせて対応していくしかありません。



湯気で曇る浴場。

どこにいるのかと探す俺の目に
浴槽の縁に腰掛けてる彼が写る。

『おっ!きたきた♪』
って感じでニコっと笑う笑顔を見て
やっぱり元彼だと気付く事ができる。

俺もペコっと頭を下げて
冷えた身体をお湯に沈めていく。


「ごめんね。待たせちゃって」
「いいよ。俺もさっき来たばかりだし。
それよりこの前はごめんね。
知り合いに会ってしまったもんだから。」

そんな風に話し出す彼。

メールのやり取りの中でその事は真っ先に確認してた。
あの若い子とやりとりしてたのは間違いない。
それなのに、掲示板を使って俺に呼びかけたって事が
気にかからないはずはない。

『知り合いなのにチンポの見せ合いなんかするか?』

それが一番の疑問点。
実はセクフレだった。
もしくは今もセクフレってのが正解に近いかもしれない。

まぁそんな事は今後には関係させない。
彼とのメールのやり取りの中で
俺とちゃんとした関係を築く事ができたなら
その関係は断ち切るんだって話も聞いた。
それを信じたいと思える気持ちが俺にはあった。

先走る想い。

それを抑えながら、話が続く。
趣味の話
仕事の話
タイプの男の話
恋の話

色んな話の中でお互いを確かめあう。

『なんだかいい雰囲気じゃない?』

そんな風に感じたのは俺だけなのか
それとも彼もそう思ってくれているのか

なかなか本心を読ませないような素振りの彼に戸惑いながら
場所を移動しながら話を続けていた。

また最初に話し始めた浴槽の縁に座って
話し始めようとした時に一人の男が入ってきた。

『んっ!!!』

あの人はもしかして・・・

今度は見間違うはずはない。
向こうも俺に気付いたっぽい。

『まずいなぁ・・・』

動揺を隠すように浴槽に沈む俺。

彼には気付かれたくない。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
神様って意地悪だねって思った寒い朝w

誰が来たのかなとぐるぐるしてます(汗)。
せっかくエロと思いきやせつな系?
【01.13】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
えーーー!!
なんか、不安な終わり方…。
過去があるのはお互い様だし、リングの君にちょっと寄り添えば、相手も察してくれるんじゃないんですか?
気になる。。。(゜_゜)(。_。)
【01.13】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>ルートくん

ほんと寒いよね。
今日は積もるほどではなかったけど
一日中雪がチラチラと舞ってました。

こんな日は露天風呂なんかも風情があっていいんでしょうけど
人肌の温もりには勝てませんねw

ほんとは熱ぅ~いエロ展開で暖めたい所なんですが
さてさて、現れた人は誰なんでしょうw
(記事に書いた事があったりしますけどww)

>涼くん

ついに、閉めたんだね。
長い間お疲れ様でした。
あのままズルズルと続けてくれてもよかったのにと
思ってたのは俺だけじゃないと思うんだけど
彼氏さんとの時間を大切にして下さいね。

なかなか自分の人生を捧げてもいいって思える人とは出会えません。
「この人とだったらいいかも・・・」
って思ったって、相手に思われなかったらダメですもんね。

寄り添いたいって気持ちもそう。
お互いの気持ちが重なり合ってなきゃ意味ないし。

相手がどこまで察知してくれてたかは
今後の展開でわかるかな…(汗
【01.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
えーーー!そんなに楽しみにして頂いていたなんて、予想外でした!
まだ、読破してないから開けといて!って、お二人に言われてたから、読んでるの二人だけかと思ってましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
衝撃の後にまた衝撃…。
(これはまだ書いてないけど…。)
なんか恥ずかしい…人でなしがバレる…。
分かりました。一時的に解錠しますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.16】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

あはw
ズルズルと開けてたのは掲示板をみて気付いてたからね。
一瞬閉められて、諦めたんだけど、
たまたま覗いてみたら開いてたからw

衝撃ねぇ。
俺ならって考えちゃうから、ダメだね。
今までの涼くんの行動からすると、確かにびっくり。
それも進化でいいんとちゃう。
彼への気持ちの変化だとは思わないし。

やっぱりって思ったんだけど
Hさんへのつっこみがウケた(笑)
【01.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/531-0167ed26
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2