30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
一日あたり0.55【res:】
たくさんのコメント、ほんとありがとうございました。

こんなにたくさんのコメントをもらえるなんて
俺は幸せモンだと思います。

カウンターもびっくりするくらい回ってて
これからも続けていけるパワーをたくさん貰いました。

ほんとありがとう。

こっそり覗いてくれてる方も、ありがとね♪

たくさん頂いたコメントのレスは(続き・・・)
に書かせてもらいました。


>Ru~さん

一番乗りありがとう♪
またしてもうたた寝からの生還かな?
とか思ったりしてますが、風邪ひかないで下さいよw

んと、多分ちょうど1年半くらいになるんじゃないかなぁ。
なんだか早いですよね。
あっという間に過ぎちゃった気がします。

ほんと色んな事ありましたね。
これも続けてこれたから、色んな事に出会えたんだと思うし
これからも、色んな事が起こるだろうけど
いい事も悪い事もひっくるめて楽しんでいけたらいいと思ってます。

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>つばきさん

どもども♪
忘れる訳ないじゃないですかw

そっか、音信不通の彼と繋がれたんですね。
よかった~♪

きっと色んな山を乗り越えていった時間ってのが
2人の関係を強くすると思うんですよね。
つらい時もあるでしょうけど
これからも乗り越えていってくださいね。

俺も、見習って、頑張っていこうと思います。

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>蜜さん

いやいや。
そりゃ書く事も簡単ではないとは思いますが
こんな俺の記事に付き合って読むかたの方が
きっと大変なんじゃないかと・・・(笑)

更新はお言葉に甘えながら
まぁボチボチといきたいと思ってますが
やっぱり、楽しみにしてくれてる人がいるって思うと
更新したくなっちゃうんですよねw

まぁエロ中心になっちゃうかもしれませんがw
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>よしさん

いえいえ。
こうやってコメントをいただけるって事だけで十分です。
勝手にとっちらかった性活を書いてるだけなのに
読んでいただけるんですもん、俺は幸せもんです。

遠距離の彼との話かぁ・・・。
去年の今頃悶々としてた事思い出しちゃいますが
今となってはいい思い出です。

俺も、彼とはまだ繋がっているので
メールしたり、コメントしたりしてますよ。
ばっさりと縁を切るってのはできないものです。
おかしなもんですね。

また、恋愛が始まったら、書いていきますし
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>バシさん

お礼を言いたいのは俺の方ですって(汗
見捨てず付き合ってくれて
ほんとありがとうございます。

なんだか
「ファンです」とか「大好きです」
って言われるとほんま照れちゃいますね(〃∇〃)

また「好奇心エロ」な話を書いていきますね♪
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>涼くん

星空の下で好きな人と一緒にいられる
ってだけで、ほんと幸せな気持ちになれるよね。
どんな願い事をしたんかなと気になるとこですが
俺の願い事の一つは
涼くんがHPを閉めるってのを止めて欲しいだったりします。

確かに、彼氏に見られる訳にはいかないって理由はすごくわかるので
あんまりムリは言えませんね。
続けていけるいい方法があればいいのにと願うばかりです。

まぁ、俺はきっとここにいます。
あんまり止める理由が思いつきませんしw
俺もノロケ話が書けるようになるといいんだけどなぁ・・・
とか思ったりもしつつ、きっとエロ中心だと思いますが
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>tomaさん

確かに、最近立て続けに、FC2ランキング上位のブログが
閉まったりしてますからね。
色んな事情があるもん、しょうがないよなぁ
って思ったりしちゃいます。

涼くんのコメントでも書いたけど
今の所やめる理由が思い付かなかったりするんで
きっとまだしばらく続きます(笑)

そうだなぁ。
『彼氏に見付かったんで、辞めます。』
とは、言ってみたいかも(笑)

まぁ、どこまで続ける事ができるかわかりませんが続く限り
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>しずるさん

おぉ・・・楓さん♪どもです。
ま、毎日覗いてくれてるんすか!
ほんと、ありがとうございます。

ほんとは毎日更新できるくらいの余裕があればいいんですが
今の所は、こんな感じで続けていくと思います。

もっとエロい記事を書きたいなぁって思ったりもしますが
あんまり気負い過ぎてもちょっとしんどかったので
ボチボチ書いていこうと思いますが
これからも、お付き合いよろしくお願いします

>Konさん

うわぁ・・・Konさんまで、毎日見てくださってるだなんて
ほんとありがとうございます。

『かほり』っすか・・・。
あんまり自分では自覚できてないとこだったりします。
でも、意識しすぎるってのも良くない気がしますし
これからも、自然体で書いていこうと思います。

寒いこの時期は、人肌の誘惑に負けそうですが
とりあえずは、銭湯の温もりと
Konさんの暖かいコメントで乗り切れそうです。

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>モンシェリちゃん

どもども♪
たいしたお役には立てなかった気もするんだけど
そうやって言ってもらえるだけでも嬉しいです。

また、恋愛の話も書きたいなぁって思うけど
こればっかりは、銭湯で一晩の相手を見つけるみたく
簡単にはいきそうもありませんねww

『なんで、こんな時期に夏休みなんやねん。』
とか、バカなツッコミをしちゃった俺ですが
久しぶりの地元恋愛、力いっぱい楽しんで下さいね。
そして、本格的な帰国まで、ぜひ頑張って♪

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>秘密メッセージさん

わぁ~。ども、はじめまして。
コメントありがとうございます。
もう、読み逃げでもなんでもOKなんですよ。
きっと、そんな人の方が多いですし。
そんな中、コメントもらえちゃったりすると、ほんと喜びますw

リング好きなんですね(オレもw
『キレイ』ってよりは『エロい』って感じちゃうんですが
好きには変わりませんよね(笑)
自作しちゃったってのにはびっくりです。
ホームセンターとかに、安くで売ってたりしますよw
でも、自作の方がいいかもww
(今度作り方教えてね♪)

これからも読み逃げでもかまいませんので
お付き合いよろしくお願いします。

>虎くん

ん~、そっかなぁ。
気が付いたら2年半過ぎてた・・・って感じだったりするんだよ。
確かに、色んな事はたくさんあったけどね。

虎くんも書いてたけど
500の記事にはすごく愛着がわいてたりします。
そして、たくさんのコメントが俺の宝物。
こうなると、そう簡単にはやめられなくなっちゃうw

そんなにたくさんの『魅力』は全然ない気がしますが
これからも色んな自分を照れずに書いていこうと思ってます。

夢中になってもらえるように、頑張りますので
これからもお付き合いよろしくお願いします。

>秘密メッセージさん

どもども。
記念コメントありがとうございます。

こんな異次元な話に興味もってもらえるなんて
書きはじめた時には想像もしてませんでした。
好奇心だけでも、読んでもらえて嬉しいんですよ。

『誰かを求める想い』ってのは全然気付いてませんでした。
でも、そうやって言われると、思い当たるとこがあったりしてw

なんだか、自分の言葉に飽きちゃったりもしちゃったんですけど
やっぱり読みやすさってのが大切だと気付いたり
2年半もやってても、まだまだ蛇行運転ですが
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>プクママさん

どもども。
たまぁ~に思い出したようにお邪魔するあの場所で
いつも変わらず相手して下さってありがとうございます。

そんな、尊敬してもらえるような事はなんもないっすけど
頑張って続けていこうと思ってます。

あんな事やこんな事は
きっとネタ切れにはならない気がしますんで
ガシガシ書いていきますね(笑)

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>秘密メッセージさん

いやいや…(汗

金字塔だなんて、たいそうなもんじゃないですってw
(500人斬りとかならすごいけどww)

まだまだ、そんな人数にはなりそうもありませんが
減る事はありませんし
少しずつは増えてる気配(笑)だったりもするので
ボチボチと・・・でも
じわじわっと焦らしつつ書いていきますんで
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>りぇちゃん

りぇちゃんともいつの間にか長い付き合いになったね。
俺にも色んな事があったけど
りぇちゃんも色んな事があったよね。
それも、また、いい思い出になってる気がします。

これからもお互い色んな事があるとは思うけど
楽しみながらいけるといいね。

これからもお付き合いよろしくね♪

>しげるくん

なに言ってんのw
なぁ~んもスゴイ事なんかないんだからww

色々と試行錯誤しながらの俺の記事を
そんな風に感じてくれてるなんて嬉しいです。

かわいい弟が読んでくれてるんだから
きっとこれからも頑張って書いちゃうと思いますw

至らない兄ですが
これからも、お付き合いよろしくな。

>耕岳くん

おぉ・・・覚えてますよ♪
先日はどうもありがとう。

コメントは書かない主義って言ってたのも覚えてたんで
こうやってコメントもらえてめっちゃ喜んでます。
ありがとな。

0.55人もやってへんよ、きっとw
怖くて計算はしてへんけどね(笑)

まぁそんなに大きな誤差はない気もするけど
昔に比べたら、減ってきてるってのはホントw

まぁ記事の方は、このペースで書いていこうと思うんで
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>ハ×ハ×シーンさん

確かに、今人気の女優さんだとは思いますが
いまいちわかってなかったりするんですよね。

もっと、人気の男優さんでお願いしたいですが
若いイケメンってのもいまいちわかってなかったりしますんで
手ごろな所をがぁ~っと放出しちゃってくださいww

お付き合いは、その放出画像を見た後って事で(笑)

>蓮湖さん

こんばんは~♪
最近はあんまりお邪魔できてないのに
こうやって顔を出してくれてありがとうございます。

銭湯での活躍は年とともに難しくなってきてますが
ブログは頑張って書いていきますよw

ちょっと記事の書き方とか悩んだりもしましたが
こんな俺も記事でも楽しみにしてくれてる人がおるんだ
ってのが、なによりのパワーだったりもします。

また、癒されに遊びに行きますんで
あちらでも変わらずお願いします。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>ルートくん

こらこらww
そんなたくさんは握りしめてませんから(笑)
もぉ~ww

でも、こんな俺の記事でも
1本1本楽しみに読んでくれてる人がいるってのが
ほんとありがたい話です。
しかも、ほとんどコメントくれてるルートくんには
頭があがりません。
(俺はめっちゃコメント苦手なもんでww)

こちらこそ、これからも変わらず
お付き合いよろしくお願いします。

>だびでちゃん

どもども♪

だびでちゃんも色々と大変やったみたいだし
そんな中コメントありがとね。

いっつも、俺の一喜一憂に共感してくれて
申し訳ないやら、嬉しいやらw
また昔のようにチャットもしたよね。

なかなか波乱万丈な人生を送ってますが
出し惜しみせずに書いていきますんで
これからも、お付き合いよろしくお願いしますね。

>沙羅@携帯さん

あはw
たまには・・・ね(笑)

いや・・・ね、こうやって私生活を暴露してるだけなのに
こうやって読んでもらえるって
すごく幸せな事なんだって思っちゃってねw

恋愛のパワーは・・・難しいよ。
重ねれば重ねるほど、難しい。
でも、好きって思える人に出会える事が
なによりもすばらしい事なんだって思えるから
つらくても、出会いを求める気がしてます。
沙羅さんにも、またいい出会いがありますように願ってます。
お互い、頑張りましょ♪

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>來さん

どもども、はじめまして♪
コメントありがとうござます。

更新ねぇ。
もっと、定期的にアップしたいなぁ
って思ってるんですけど、なかなかね…(汗
そうやって言ってもらえると少し気が楽になります。

でも、やっぱり更新なくても増えてくカウンターに
頑張らなくっちゃって思っちゃうんですよねw
まぁ、あんまりムリはしないようにしつつも
頑張って更新していきますので
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>汐姉

オジジって・・・w
そういや、小心者って言って初めて来たんだよね。
そんな事すっかり忘れてしまうようなコメント(笑)
いやいや、ありがとう♪

俺のブログが縁でさらに縁が広がるってのが
嬉しい話なんですよね。

色んな出会いがあるから楽しいんだし
これからも続けていくと思います。
まぁ、日本一はムリかもしれないけど
頑張って書いていきますねw

また例の場所でも相手してくださいね。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

>安doさん

2度目のコメント、ようこそいらっしゃいませ♪
そんな昔から読んでいただけてるなんてうれしいじゃないですか。

しかも、お気に入りにまで入れていただけて
ただただ喜んでおります。

その時の俺の心境や状況で
せつなくなったり、バカ丸出しだったりしますが
そんな記事の一つ一つを楽しんでくれてるんですね。
ほんとありがとう。

またお待ちしてますんで
これからも、お付き合いよろしくお願いしますね。

>ヨウさん

気に入ってもらえてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

鎖骨に関しては、自分では全く萌えなかったりしますw
痩せてる自分って好きじゃなくって
それが顕著に見える部分だからだと思います。

でも、こうやって褒めてもらえるので
調子に乗って載せてるんですけどね(笑)

俺の文章をそんな風に言ってもらえるなんて思ってないので
すごく照れくさいですね。
なるべく同じ文体にしたいんですけど
結構気持ちの振れで文章の感じも変わってしまうんですよ。

こんな感じでまぁボチボチと更新していきますが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
【2007.12.18】 日常 // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/516-71374345
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2