30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
もはや懐メロ扱いの俺の青春ソング

またしてもライブに行ってまいりました♪
今回はオールスタンディングのライブハウス。

待ち時間も立ってなきゃいけないし
自分のポジションの確保もしなきゃいけないんで
どっちかと言うとホールのライブの方が好きなんですが
今回はライブハウスで大正解♪

むしろホールなんかじゃ楽しめない
って感じで大盛り上がりしてきましたw


なんでも15周年だそうで
確かに思い返してみれば
俺の青春ソング(笑)

今の若い子に言わせたら
またしても『懐メロ』って言われるんですが
言わせとけばいいんですww

とは言え、ダンスミュージックで売った人たちですし
メンバーのダンサーの体力にはちょっと不安があったりww

並んでた観客の人達も往年のファンらしい年配の人も多く
観る方の体力にも確かに不安があったり・・・(汗
(俺も含めて・・・ねww)

行って来たのは
いまやなんの絡みもないのに
tetsuyakomuroの「T」を外すに外せないTRF(笑)

同僚に話をしたら
『えっ?まだ活動してたんやw』
と言われてしまう彼らですが
去年あたりからリリースされたCDは
昔のダンス系に戻った音作りで好感触だったんですよ。

で、15周年のアニバーサリーのツアーって事で
2週間くらい昔の曲とかを聴き直してのライブでしたw

一曲目だっていうのに、息切れてるsamに共感したり
途中で倒れないかの余計な心配もしたりしましたが
歌ってないヒット曲はないって感じの構成に汗だくになり
楽しい時間を過ごしてきました。

やっぱり青春時代をすごしてきたアーティストには
いつまでも活躍して欲しいと願うばかりです。

今年のライブはこれで終わり。
来年は誰のライブに行こうかな♪

その前にゲイナイトに行きたいなぁ・・・ww


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.12.10】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
『懐メロ』と『青春時代』の中間代表の蜜です。
ちなみに、今の季節にピッタリのあの曲がスキです。
「寒い~夜だから~♪」


私のことなんかより、一志さんがノリノリでLIVEを楽しめたようでなによりです(^-^)


師走は何かとお忙しいでしょうが、お身体に気をつけて下さい。
次は、是非ハッピーなお話を。
【12.10】 URL // 蜜 #- [編集] []
TRFが懐メロになるんですか…orz
ちょっとショック。
確かに20歳ぐらいの子だと、全盛期を知らなくて当然か。

個人的にはTRFの登場で、ZOOの存在感が薄くなったのが当時は悲しかったですよ。
【12.11】 URL // #NjDYclhA [編集] []
>蜜さん

中間かぁ・・・。
つう事は青春ソングは安室ちゃんとか、globe辺りかなw

今の時期には「寒い夜だから・・・」ってぴったりやね。
俺も、口ずさむ確率が一番高いのはそれだわw
後は♪マスカレ~とかww
(略すとチョットエロイw)

蜜さんはライブとかは行かへんのかな。
汗だくになって夢中で踊るって楽しいよ♪

>名なしさん

そう、懐メロなん(T-T)
下手したら、幼稚園のお遊戯会とかのレベルやもんw

まぁそんな年代にも記憶に残る曲を作れてる
ってだけで、すごい事なんだよね。

zooねぇ。懐かしいw
スキー場でかかりまくってたしね。
未だに、zooを聞くとスキーしたくなるもん(笑)
【12.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.11】 // # [編集] []
うん、うん。よく聞きましたね。
確か、アムラーとルーズソックスの全盛が中学~高1くらいだったと思います。
あとは、あゆとヒッキーかなぁ。


残念ながら、今年は全くLIVEに行けなかったんですよ。
一志さんの記事読んで、気分を味わっていましたw
来年は、私も踊りまくりたいなぁ。
【12.11】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.12】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

やっぱりw
了解です♪

>蜜さん

うげぇ~、あゆとヒッキーもそうなんや。
俺にとって青春ソングって18~22くらいまでなんだよね。

高校生の頃とかやと、美里とか久保田になるのさぁ。
まだ、ポケベルすら普及してなかったからなぁ。
時代を感じちゃうよw

ライブはやっぱり楽しいですから
ぜひ機会を見つけていっちゃって下さい♪

>秘密メッセージさん

どもです。
年末に向けて、色々と忙しくなりますし
あんまり無理なさらないようにして下さいね。

俺の方も結構落ち着かない感じだったりしますが
お互い体調には気を付けましょうね。

ライブも気の持ちようですって。
まぁクラシックとかで踊りまくるとかは無理でしょうけど
少しでも気が晴れるといいですね。
【12.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/511-7343a5b4
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2