30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
欲望のこだわり
『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
『ガチムチは自己申告』
『久しぶりに行う準備』
『どっちが上になるのか』
『言えない台詞』
『支配する心』
『休憩中に持つ確信』
『打ち寄せる波』
『変換されて伝わる信号』
『欲望の支配の先に』
最終回。



合うはずだったタイミングは見事に外された。
相手の腰の動きが止まり
行き場をなくした俺の欲望だけが残される。

冷めた相手の温度が伝わるかのように
気持ちが萎えていく。

『どうする?』
『もうええよ』
『イかなくても?』
『ええわ』

理性と欲望の会話。






次第に萎えて存在感をなくす相手のチンポを抜き取る。
「いかなくていいん?」
そんな風に声を掛けられた。
「気持ちよかったですし、いいっすよ」
と、精一杯の嘘。
こんな萎えた気持ちでイかされてもちっとも気持ちよくない。

俺の台詞を聞き届けると
「シャワー浴びてきていいかな」
と身体を起こした。

「どうぞ」
と、俺は一言だけ伝え、
吸っていなかったタバコに火を点けた。






体力が先に根をあげてしまう事もある。
イかなくても十分満足できるsexもある。

ただ、それは相手の気持ちに依存する。
『お互いが気持ちよくなろうとするsexをしたい』
そんな気持ちがなく、ただ自己満足だけを追求するなら
一人でやればいい。

自分の快感だけを追及してるような俺の欲望ですら
そこだけは譲らない。

「イきそう・・・」
そう言ってくれるだけで、いくらでもタイミングは合わせられる。
漏れるのを待たなくても、扱けばいいだけの話。

そう言って貰えなかった事が一番冷めた理由。

身体が感じた快感は十分過ぎるものだったのに
こんなに後味の悪いのも久しぶり。

久しぶりのsexに加えて、
久しぶりのトコロテンのチャンスやったのにね。

残念でした。



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
祈りは届かなかった・・・。

一志さんの冷めた気持ち、
十分伝わりました。

やっぱり、
一志さん、表現方法変わったと思う。

ネタはあるってことなんで、
次こそは、
ハッピーエロストーリーを楽しみにしてます♪
【12.08】 URL // バシ #- [編集] []
あらら…。

相手に対する思いやりの気持ちがない人とのセックスは、ほんと後味わるいんですよね。
多少タイプじゃなくても、気持ちが感じられたらいい記憶として残ったり。

…いや、そんなに数こなしてないですけどねwうん。
長くなりそうなのでここで。ではでは
【12.08】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
いるいる、こーゆー自分本位なセックスする輩

失礼だよねヽ(`o´)ノ

変な話
たとえ一度だけの相手でも礼儀って、あると思う

それを守れない輩は、自分で処理すべき!!

そんな輩にこそ、
素肌で触れ合うことの意味を
考えてほしいよ

【12.08】 URL // しげる #- [編集] []
前回の記事で
『ハッ?ふざけんなよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』(by 涼心の声)
と、コメントしようと思ったけど(大人になれ…大人になれ…)と、呟き我慢しましたが、我慢する事なかったですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
読んでるだけで、落ち込みましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次、楽しみにしてます。
【12.09】 URL // 涼 #- [編集] []
>バシさん

期待してくれてたのに、すいません(汗

なかなか難しいもんです。
掲示板で知り合って、何度かのメールのやり取りじゃ
そこまで理解する事は不可能ですし
まぁ、俺の一方的な不満ってだけで
相手もどこかしら俺に対して不満を持ってるかもしれませんし。

表現方法は今回意図的に変えた所があります。
でも、自分の言葉じゃないなぁって思う事もありましたし
もっと読み終わった時にすっきり爽やかになれるような文を
書いていきたいなぁって思ったりしました。

次ですよね、つぎ。
でも、ハッピーかぁ…(汗

>虎くん

まぁここまで一方的に悪く書かなくても良かったやん
って思う自分もいたりします。
書いてても後味があんまり良くないですし。
言葉って難しいし、どんな風にでも書けるってとこに
少し怖さを感じたりもしました。

「お互い気持ちよくなりたい。」
って思い合える人とのsexがやっぱりいいですね。
それも重要なタイプの一つにあげちゃっていいんじゃないかと思います。
(そりゃ、顔や体型がタイプってのはもちろんなんですけどねw)

長くなる続きは、web上で?(笑)

>しげるくん

まぁ、掲示板で知り合った相手ですし
もしかしたら、こんなもんかもしれません。
自分の欲望だけを放出したくて相手探しをしてるかもしれませんしね。

今度はそんな風に募集しようかなぁって思ったりもするのですが
そこばっかりはやってみないとわからない部分だったりもしますし
相手の心理状態にもよるでしょうし・・・。

俺は最低限の礼儀だけは守りたいって思ってsexしてますが
それも個人差があるのかもしれませんね。
難しい・・・。

>涼くん

やっぱり、前回の記事でばれてたか(笑)
どっちにも取れるように書いたつもりだったんだけどねw

せっかく楽しく読んでもらってたシリーズなのに
こんな結末で申し訳ない。

でも、事実を大きくは曲げたくなかったんで
そこはわかってね。

例の体験も書いてはみたんだけど
どうにも今の感じから離れられないし
あんまり後味のいいsexではなかったんで
アップしないかもしれません、ごめんね。
【12.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
気にしなくていいでーすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それより、こっちまでもトロトロになる様な甘http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いヤツ、一発頼みますよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【12.09】 URL // 涼 #- [編集] []
>長くなる続きは、web上で?(笑)
そう、続きはwebで!カチッ
ってCMで完結させろやって思いますね、あれw

続きと言われましても…ねぇ。
うむむ。機会があればw
【12.09】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
いつも遅くて疲れててなかなか更新してないあたしです。

なんか、大変な事になってたみたいですね~今回は・・・(^_^;)
【12.10】 URL // kiki #- [編集] []
>涼くん

ありがとう♪
『あまぁ~い』
ってのは、俺も書きたい(笑)

うむぅぅ・・・。
どうしよう(滝汗

>虎くん

そうそうww
『続きはwebで・・・』
って言われて、見た事ないわ(笑)

まぁ、続きもののCMでも
そんなにTVを見ない俺としては
途切れ途切れになってしまって
訳わかんないんだけどねw

んじゃ、続きは機会がくる事願ってまぁ~す♪

>kikiちゃん

結構大変そうな毎日みたいやね。
ゆっくり話せる時間があればなぁ・・・
って思ったりしてます。

あんまり無理したらダメだからね。

今回はねぇ・・・。
なんだか、上手くいきませんでした。
まぁ俺にも悪い所あったんだろうな
って思うことにしてます。

もう一度全部読み返してみたんだけど
こんな風に書かなきゃよかった・・・
って反省してたりしますから。
【12.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/510-c44d5abe
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2