30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
休憩中に持つ確信
その形状からバックの方がいいんじゃないかと
思い込んでいた俺に襲う快感。

久しぶりだからか
相性がいいからなのか
大きな波になって俺を支配していく。

支配しているのか
支配されているのか

快感に支配されるのか
ムサボル心が支配しているのか

『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
『ガチムチは自己申告』
『久しぶりに行う準備』
『どっちが上になるのか』
『言えない台詞』
『支配する心』
の続き。



どっちでも変わらないか。
俺を包み込むのは快感だけ。


両足を肩に担がれ深く突き刺される事で生まれる快感。

腰に足を回してkissをする密着感。

上から見下ろされ悶える表情を観察されて生まれる羞恥心。


色んな感情が更に快感に変換されていった。
時間の感覚はなくなり
いつまでも快感が続く事になんの疑問も感じなくなる。

しかし、その時間はいともたやすく断ち切られる。
「ちょっと休憩ね」

快感に没頭する俺にヒイたのか
このままイってしまう事をもったいないと思ったのか

ただ、それを判断する余裕は俺にはない。

『もっと欲しい』と思う心を落ち着かせて
次のラウンドに備えて、体力を回復させる事だけ。

きっと、次はバックから攻めてくるはず。

そんな風に予感してしまった事で
あの下反りのチンポが作り出す快感を想像して
身震いしてしまう俺の身体は正直すぎる。

でも、ローションなしの状態でのsexは
アナルにはかなりの負担。
身震いの中にちょっとヒリヒリする感覚が残る。

しかも、間を空けられてしまうと
せっかく緩んだアナルがまた閉じてしまい
痛みからの始まりになるのが不安。

そんな期待と不安が入り混じりながら息は整っていく。

少し芯が柔らかくなってきたチンポを握りしめながら
自分の唾液をつけながら扱きあげている相手。
体力は十分に回復したとの判断か・・・。


『きっとバックからくるんだろうなぁ。』
とかなりの確信を持ちつつも
『また正上位からスタートして、フィニッシュしちゃうかも・・・』
なんて不安を抱えると、
それくらいなら、自分で
『バックから欲しいです』
って言ってしまえばいいのにと思う。


でも、言えない。

いや、言わない。

ワザとうつ伏せになって息を整えて
背中のラインからケツはアピールした。

それを撫でる相手の手。

よほどの事情がない限り後ろから来るはず。

そんな確信。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
またまた、うっかり朝から読んじゃいました。
清清しい一日になることでしょー!!

ローションはお忘れなく(笑)
【11.29】 URL // バシ #- [編集] []
そんな駆け引きってか、葛藤みたいな事が、水面下ではあってるんですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボクも休止されるの辛いです。駆け抜けたいですw
下反りって出会った事ないけど、バックの時ドエリャーいいんですかね?
教えてくださいねm(__)m
【11.29】 URL // 涼 #- [編集] []
イヤ、ほんとにウケの人の気持ちが勉強になるすばらしいブログです(笑)
僕なんかは一気にいっちゃうのがもったいないけど、休憩だとだれちゃうので、ペースダウンして入れたままとか、軽く別のとこ責めながら中だるみするのが好きですね。
【11.29】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
すごいっすね…。
セックスの時にこんなに色々考えたことないですわ。
体位ひとつでも駆け引きがあるとは。

うむむ。勉強させて頂いてますw
【11.30】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
最近はポーチ必携じゃなかったんだね…
いやいや、
なんか快感を貪りたいと言いながらどっか醒めた目で自分を観察しちゃってる一志さんがいるようで、
読んでてちょっとエロ切ないね。
…ってなこたぁ気にせずガンガン行っちゃって下さいね~
【11.30】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
>バシさん

あはw
ようこそいらっしゃいませ。
めっちゃ濃いコーヒーよりも
すっきりした目覚めをもたらしてくれてる事を
祈ってますww

ローションねぇ。
今まではタチの人が用意してくれてたんで
任せっきりだったんですよね。

先に言ってくれてたら車に置いてあったのにねぇ(笑)

>涼くん

面倒な思考回路を持ってしまったもんです。
まぁそんなウダウダとは考えないんで
そんなにsexには影響してないとは思うんですけど
なかなか没頭できる相手には出会えませんw

休憩ねぇ。
30分~1時間とか空けて
また一からスタートしてくれるなら
こんな風には思わないと思うんですけど
中途半端な休憩ってのはやっぱりキツイよね。

反り具合は中のスイッチの位置にもよると思います。
まぁ正常位の時に上反りで当たる位置と
バックの時に当たる位置と一緒なんじゃない?(笑)

>へっぽこさん

うははw
そんな風に読んで貰えるなんて光栄です。
こうなると俺的にはタチ目線のブログも読んでみたいとこですが
へっぽこさん、どう?(笑)

休憩に関しては、涼くんのコメントでも書いたけど
俺としてはへっぽこさんのような攻め方が希望ですね。

挿れられたままってのが
ケツとしても助かるんですよねww

>虎くん

あはw
そんなに複雑に考えてる訳ではないはずですww
でも、駆け引きって点では
色々と罠だったり、伏線を張ってるますねw

『言いたくないけど、こうされたい』
的な感じの時によく使うんですけどねw

「あ~でもない、こ~でもない」って
sexの最中に口出しするウケって
何様?って感じするもんで(笑)

ぜひ、虎くんも使ってみて下さいw

>tomaさん

ぶははw
よく覚えてましたねww>ポーチ

一応ポーチはゴムが入ってたりするんで
持っていってたんですけど
ローションは空っぽだったんですよねw
今度ちゃんと補充しておかなくちゃね(笑)

客観的に自分を見てるってのは
普段からのくせだったりもするもんで
sexの時にも存在してるんやと思います。
まぁブログを書くようになってからは
その性能が格段にアップしてる気もしてますけど(笑)

エロせつなさは、バシさん宛てのコメントにも書いたけど
大好きなブログの影響やと思いますw
(きっとtomaさんも読んだ事があるはずww)
【11.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/505-9fa958a9
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2