30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
支配する心

「入れていい?」

安っぽい感情と戦ってる俺には
そんな優しい台詞はもったいない。

なんだったら
『欲しいんだろ。欲しいって言ってみろ』
くらい煽ってくれていい。

「うん。」
と返事をした俺に
「んじゃ、付けてもらっていい?」
と枕元に置いてあるゴムを渡してきた。

『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
『ガチムチは自己申告』
『久しぶりに行う準備』
『どっちが上になるのか』
『言えない台詞』
の続き。



横たわる相手の股間に座り込んでゴムを装着する。
ひどく滑稽見えるこの姿が俺にはお似合い。

ローションを持ってきてなかったから
着けた後、再度しっかりと舐めて唾液を広げて
相手に跨っていく。

相手が俺の姿をじっとみつめてくる。
苦しい表情の中に潜む快楽を覗かれるような感覚。

快感が増えていく姿を見られる。
そんな状況に萎える事のない俺のチンポが
なによりも正直な姿。

久しぶりに身体に迎え入れるチンポだが
俺の身体が忘れているはずがない。
馴染むまでの辛い時間なんかあっという間に過ぎ
相手の太いチンポが作り出すその存在感が
快感に変わっていく。

結構苦労して迎え入れたつもりの時間だったが
相手にとってはそうでもなかったらしく
「へぇ・・・簡単に入ったね。遊んでるからかなぁ」
と、表情を変えずに言ってきた。

「そ・・・そんな事ないっすよ」
と返すのが精一杯。
「ふぅ~ん」
と返された返事。

まぁ、いい。
遊んでるのはお互い様。
入れてもらいたくて掲示板に書き込んで
入れたくてメールしてきたんだから。

ただ、そんな風に見下される事すら
快感に変えてしまう心がある。
そんな心にすでに支配されているこの時間。

『早くムサボレ』

そんな想いが俺を包み込む。
すでになじんだ相手のチンポ。
存在感が作り出す快感に耐え切れず倒れ込み
kissで逃げる。

逃げられるハズもなく
相手が動き始めた事で作り出される快感に支配され
更なる快感を求めて自分からも動いていく。

快感をムサボル身体は止められない。

その動きを抑制するかのように相手が起き上がり
座位の体勢から正上位へと体位を変えられ
相手のペースに身体を預ける。

掘り込まれる俺の身体。

「うわぁぁ~」
と快感とも苦しみとも取れる喘ぎ声が部屋に広がり
握りしめたシーツが更にシワになっていく。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
>「へぇ・・・簡単に入ったね。遊んでるからかなぁ」

うは~。こういうことを言う人ってなんだかちょっと…。
このセリフが似合う人と似合わない人もいるとは思いますが。
遊び人っぽいひとがニヤッと笑って言うならゾクゾクくるんだけどw

会話で盛り下げる人っていますよね…
【11.27】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
朝から読んじゃったよー(笑)

ところで、一志さん、
エロの表現方法・・・
文・・・
変えた??

それとも・・・・・
【11.28】 URL // バシ #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.28】 // # [編集] []
>虎さん

あははw

意図的に言ってくれるなら全然okなんですけどねぇ・・・。
(つか、言われる俺は棚に上げてますけどww)

やっぱり、恥ずかしさってのを意図的に作れる
どSの人に言って欲しいです。
虎くんが言ってるように
>ニヤっと笑って・・・
ってのには、俺もぞくぞくしちゃいます。

ん?
って事は虎くんってえm・・・(略
(笑)

>バシさん

うはw
朝からチェックして下さってありがとうございます。
こんな濃厚なシーンだと
眠たい気分も吹き飛んじゃうかもね(笑)

今回ねぇ。
そんなに意識した訳ではないけど
最近DIABLOを読んだんで
影響されちゃったのかもしれませんww
(まぁあの雰囲気はマネできませんけどねww)

>秘密メッセージくん

あんまり安定してる訳ではないんですけど
皆さんのおかげでtop10に入る事ができるようになって
素直に喜んでます。

で、質問の件。
ランクインに関しては
カテゴリー「同性愛」としか書いてませんし
入っちゃダメとは書いてない訳ですしね。
(コジンテニキハ ショウセツカテゴリーニ イッテホシイ デスケド)

もう一つの質問のブログの件ですが
判るほど読みたくないんで、わかりません。
でも、リンクから考えると、そうじゃないかと思います。
【11.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.01】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/504-c1419421
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2