30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
言えない台詞

kissの相性ってのもあると思う。
俺の中でkissってのは重要度が高い。

できれば、口唇は柔らかい人がいいし
舌を絡ませる時の口唇の開き具合ってのも
意外に重要な気がする。

その観点からすると
この相手との相性は平均点以上って気がする。

繋がった後のkissが大好きな俺としては
この後の展開に期待してしまう訳で・・・

『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
『ガチムチは自己申告』
『久しぶりに行う準備』
『どっちが上になるのか』
の続き。


相変わらず感度のいい俺の身体はタチにウケがいい。
相手の舌の動きを一つ一つ拾い上げて
快感に変えていく俺の身体。

すでにヘソの周りはガマン汁でベトベトなんだろう。

その想像は相手の
「こんなに濡らしてエロいなぁ・・・」
の台詞で間違いない事がわかった。

そのガマン汁を指先で塗り広げながら
相手の舌は俺が攻めたように
足の付け根とキンタマと動いた後
チンポに辿りつく。

一頻り舐めると、太ももに舌が移動して
両足を担がれるとケツを攻めてきた。

丹念にヒダを伸ばすように舌が動き
緩んできたのを確かめるように
舌がケツの中にもぐりこんでくる。

そんなに長い舌じゃなくても
内側を舐められる感覚が
俺の全身を包み込み
喘ぎ声が部屋に広がっていく。

堪えきれず握りしめたシーツがシワになり
息も上がってきたタイミングで
相手が舌を外す。


『欲しい・・・』


その台詞が喉元までこみ上げている。
整わない呼吸が落ち着くのを待っていたら
相手が69の体勢に持ち込んできた。

なんとか咥え込み
少し芯の柔らかくなったチンポに
固さを取り戻す。

相手はチンポを舐めながら俺のケツに指を入れてくる。
散々舐められた俺のケツはいともたやすく指を受け入れ
スイッチを探し当てていく。


『欲しい・・・入れて欲しい。』


その想いが更に高まっていく。
正直に言えばいいのに
素直になれない自分との戦い。

ここまできて駆け引きなんかいらないのはわかってる。
淫乱な事もすでにばれているはず。

それでも言葉にならない。

『欲しいのか?』
そんな風に言われたいって欲望もある。
相手に欲しがられたいって思いもある。

ひどく安っぽい感情との駆け引き。


そんな自分との戦いの幕切れはどっちの台詞なのか…


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.25】 // # [編集] []
心が通い合ってない人とのHは、もどかしいですよね。挿れて欲しいけど、恥かしい様な悔しい様な…喉まで出かかっている言葉を飲み込むのって、辛いですよね…。やっぱり、心許した人とのHが最高かな…(ボクの場合です)
一志サンも、我慢汁多いんですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> おまけにボクはケツマン汁(この言い方大嫌い。他にないかな、言い方…)も多くて、ローションいらずになるかもhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【11.25】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.25】 // # [編集] []
このもどかしさがいいのかもしれないですね。僕もこの間なぜか責められて、そこぢゃないって!!!って感じでちょっともどかしかったです(笑)
それにしても、涼さん、ケツマン汁ってでるんだ...
【11.26】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
なっ名指し…!!
へっぽこサン、詳細は明日http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【11.26】 URL // 涼 #- [編集] []
>秘密メッセージさん

そそっw
相変わらず本番までが長くてすいませんww

質問の『ガンガン掘られた後、バリバリタチれるものか・・・』ですが
できますww
まぁ、俺に限りかもしれませんがw

体力的には少々不安が残ったりもしますが
気分的にはいけますね。
でも、ウケれるから、タチれるタイプとは限らないので
そこはクリアしてる必要はありますけどねw

>涼くん

まぁ、楽しめるポイントだったりもするんだけど
やっぱり、もどかしさはありますし
色々探りながらだから、集中しきれないって所もあったりw

「挿れて欲しい」
って言えそうで言えないのはなんでだろうね。
言わされる分にはいくらでも言える自信はあるんですけどww

ガマン汁かぁ・・・。
そんなに多い方じゃないと思うよ。
多分平均くらいじゃないかなぁ。
もっと出る人に出会った事もあるしねw

ケツマン汁ねw
俺の読んでる小説では「腸液」とか言ってますけど
ローションいらずってのはすごく羨ましいです。
自分がどうかってのは、タチの経験少ないんでわかんないww

>秘密メッセージさん

よかった。同意してくれる人がいてw>kiss
ソフトkissからディープkissに切り替わるタイミングや
口の開き方とか舌を絡めるタイミングとかね(笑)
なかなか難しいものです。

初対面の人とのsexの時は必ず探りますね。
無理矢理kissを強要するってのは好きじゃないし
したくないって人もたまにはいますからね。
俺はしたい人ですけど(笑)

まぁ、そんな古典だなんて言わないで下さいよ。
俺も意外にいい感じ?って思ったりしてましたw

>へっぽこさん

うははw
もどかしさを楽しめるだなんて
へっぽこさんもさすがですw

この前責められたんっすか?
その様子じゃあ、あんまり軽くなってなさそうですねw
「そこはそうじゃないって!」
って言えたらどんなに楽か・・・
って思いますが、それも味気ないですしねww

へっぽこさんならケツマン汁ってわかると思ってたのになぁ・・・。
で、涼くんどうなん?(笑)
【11.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
明日の日記に、一志サンへのメッセージを含め書いてますので、よろしければそちらを御覧くださいm(__)m
【11.27】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

そうなんだ。
んじゃ、明日楽しみにしてます。
【11.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/503-4aa73886
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2