30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いないといいないと(後編)
去年行った時とは違った緊張感と共に
爆音が広がる会場へ足を踏み入れる。

目に飛び込んで来たのは
ステージで踊るgogoboyの2人。

黒の皮のベストを素肌に羽織って
挑発的な表情で観客を煽ってる。

そんな2人に目を奪われてしまい
一緒に入場した2人はとっくにカウンターで
ドリンクを注文してた。


『場慣れしてる人は違うやね~』
とか思いつつ、二人の居場所を確認したら
会場に目をやる。

フロアで踊ってるのは20人程度か。
半分が女性。
gogoboyにかぶりついてるのも女性。

まぁ24時まではmixって言ってたからしょうがない。
あと30分くらいのガマン。

残りの男を確認していく。


1・・・ 2・・・ 3・4人か。


と、この中で記事にした事あんのは・・・
『相性良いのか・・・』
『狙いは僕なん?』
この2人(笑)

つか、あの人らってカップルやってんやw
そうとは知らずに別々に会ってしまってる俺ってww

でも、最初に目が合ったのはガッチビの人。
この前銭湯で断ってるから気まずい雰囲気。
(もしかしたら今度記事に書くかもww)
後の3人はお互いに見て見ぬふり。
(アリガタイw)

そんな会場にいるメンバーを確認してホッと一息。
カウンターでウーロン茶を手にして2人と合流。

「いい人はおった?」
そんな風にノブが声をかけてきた。
どうやら2人をそっちのけで会場の男チェックしてた事を
影から見てたらしい(汗
「いや~全然ww」
(知り合いが4人も・・・とは言えんかったw)

後は回りそっちのけで
DJブースの前を陣取って踊る3人。
なにやら2人はgogoboyの品定めをしてるみたいだけど
俺はいいやw
目の肥えた2人とはきっと違うから(笑)

終わってから好みのgogoboyの人を聞いたら
案の定違ってたしw

運動不足の俺は早々とダウンしてしまい
イスに座って二人を眺めつつ、イケメン探しw
24時を回って少し人は増えてきて
また知り合いが来るのか・・・
と焦ったけど、来ませんでした(笑)

仕事の関係で2時までしかいなかったけど
まぁしっかり汗もかけたし
楽しい時間を過ごす事ができました♪

今度は大阪か名古屋あたりのナイトで
大盛り上がりしたいものですw


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.11.08】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
やはり、これ以上ハッテンせずですね。
(まぁ、前編の文字を見た時点で予想はしていましたが)

なにはともあれ、楽しい時間を過ごせた様でヨカッタです♪
【11.08】 URL // 蜜 #- [編集] []
まぁ、いいか?
【11.08】 URL // 蜜 #- [編集] []
何度が似たような経験がありますけど、なんであんなに気まずくなるんでしょうね。
相手によってはあんなことやこんなことしてる時の表情を見られてるのに、すました顔を見られる方が照れたりして。
【11.09】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>蜜さん

おっ?
ついに携帯からでもオープンになった♪♪

まぁ残念ながらこれ以上の発展はなかった訳ですが
友達と一緒の時って、行動はし難いですよw
『え?あんなんがタイプなん?』
とか言われるのが目に見えてるもんなぁ(笑)
(自他ともに認めるB専なもんでw)

今度はもっとたくさんの人がいてるナイトにいって
しっかり目の保養もしてきますね(笑)

>虎さん

あはw
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

あの気まずさって漏らした(ナニヲ?ww 時くらい
気まずいかもしれないね(笑)
あんな表情や、あんな事をしてる所を
むしろ見せ付けるくらいな事してるのにねw

sexとプライベートの顔ってのを使い分けてるせいかも。
まぁ俺の場合は
「えっ?あんな感じの人とやっちゃったんや」
ってバレルのが怖いってのもあるんやけどね(オイw
【11.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/493-05181204
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2