30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
判断は7掛け
むしゃくしゃしてやりたくなったのは久しぶり。
いつもの掲示板で募集をかけてみた。

『溜まったストレスをsexで吹き飛ばしたい
同年代で普通~ガチムチ体型くらいの人いませんか?』

そんな感じでの募集。
時間は週末の15時くらいと
狙いはいいはず。

休憩時間にメールをみてみたら
新着メール5件。

『なかなか好調やん♪』

その中から、気に入ったタイプの人にメールを送った。


『どこからっすか?』
『場所はありますか?』

そんな簡単なやり取りが続く。

『どんな感じですか?』
『服装に気を遣ってる?』
『眼鏡してる?』

そんな質問が相手からやってきた。
一つ一つ答えていく。

そこまで気にするって事は結構イケメンとみた(笑)
そんな予想をしていたら
写メの交換を相手が申し出てきた。

『先にもらえるなら構わないっすよ』

送られてきた写真。
苦手な感じじゃない。
でも、そんなにイケメンじゃなかったw

俺の方からも送る。
わるい返事ではない。

それじゃあと
待ち合わせ場所と時間を決めて向かった。

通り道にケツの準備をできなかったのが気がかりだけど
まぁラブホでやればいいか。

待ち合わせ場所に着いて相手の車を確認する。
『着きました。そっちの車に行っていいですか?』
『いいよ』

心の準備をして、いざ相手の車に乗り込む。
ルームランプが点き相手の顔が見えた。


; ̄ロ ̄)!!


7掛けじゃ…(汗


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
もしかしたら身体の相性が良いとか…。

ホレホレホレといくことを願ってまふw
【11.09】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
ルートさんと同じことを、
心から祈ってます。
合掌
【11.09】 URL // バシ #- [編集] []
>ルートくん

うははw
さてさて、どうなりますやら(笑)

身体の相性ってほんと大事ですからね。
ほら、アレの形状も・・・ね(照

ほれ、掘れ、惚れ・・・
ってな具合に3段活用できるといいんですけど(笑)

>バシさん

イヒヒw
その願い、通じてくれるといいのですが…(汗

『はいっ、次!次いっとこっ!!』

ってならない事願ってて下さい
m(_ _"m)
【11.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/494-64d9df2e
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2