30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
意味があるのか、ないのか
ただいま帰りました♪

待ち合わせ場所は有名ドーナツチェーンw
腹は減ってなかったけど
とりあえずドーナツとコーヒーを注文。

雑談をしながら、お互い様子伺いって感じww
ゲーセンで遊ぶケームが一緒だった事や
ケラオケが好きな事が一致したもんで
まずはゲーセンへ・・・。

ただ、ミ○ドで話している時に
この前彼と一緒にいたと思われる坊主の子らしき人が・・・
「あれっ?後ろにいた子って友達なんとちゃう?」
と後で聞いてみたけど
「え?違うよ(汗」
って感じでとぼけられたけど、俺の目は節穴ちゃうって。

友達と目が合って照れた表情を見せてた事や
なにやら目で合図してた事は見抜けてたりするw

まぁ追求してもしゃ~ないとは思うけど
なんだかさらし者にされたみたいで
あんまりイイ気分ちゃうんだよね。

後、座ってる時の足が
『ハ』の字になってるってのがどうにも(笑)


ゲーセンではオンラインで全国の対戦者と戦う
クイズのゲームをやったんやけど
いたるところでヲトメな香りが漂ってくる。

「いやぁ~ん。間違っちゃった♪」
とか、ナシやって(笑)
隣の兄ちゃんが『へっ?』
って顔をしたのは見逃さへんかったもんw

あんまり調子も良くなかったもんで
カラオケに場所移動。

(ほんとはこれ以上ゲイオーラ出しまくりの彼を
人目に晒したくなかったり・・・とも言うw)

もう、この時点でも、彼からは
スキスキオーラが出まくっていたんだけど
あえて気付かないフリをしてたんです。

それなのに、選んでしまったこの2曲。




歌詞はこれ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24500

それとこの曲
(youtubeはみつからずw)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65736


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
あ~、わかる。俺なんかいかにごまかすか必死なんだけど、あからさまな子多いなあ。

カラオケは一志さんの美声だけで彼はアウトなのにね。
【10.21】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.21】 // # [編集] []
一志さんの観察記録読むの大好きだけど、
ふと考える・・・・、
分かりすぎるってどうなのって。

まぁ、でも、
その視点の鋭さ、
クリアな分析、
確かに理系男子かも(笑)

これはあまり続くが続くのいやーーよ。
【10.21】 URL // バシ #- [編集] []
最初にヲカマにかけるカマってあったから、まさかな…って思ってたけど、やっぱりオネエだったんですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あー、残念。
でも、タチ修業の相手にはいいかもhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って、見かけもタイプじゃないんでしたっけ…。
まっ、まだまだ需要はある!って分かっただけでも嬉しいですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(誉め言葉に聞こえませんかhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?)
【10.21】 URL // 涼 #- [編集] []

俺、カマキャラだから、兄さんとカラオケすら、いけないよぉぉ

どーしよ( ̄▽ ̄;)

【10.21】 URL // しげる #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.21】 // # [編集] []
やっほー♪ 復活したわよw
久々に遊びに来てみたら‥‥
ナニやら楽しそうぢゃないの。うふふ。
で、埋もれて揺らされてイッちゃったわけ?

‥‥とかいう結末を楽しみにw
また遊びにくるわねーーー☆
【10.21】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
ありゃりゃ…(笑) 

でも優しいね一志くんは、まぁ、顔引きつらせながらも良く付き合ってあげたと思うぞヨ。 


ヲキャマな言葉使いは場所選んで欲しいかなぁ…とは思うよね。 

使うのは一向に構わないけど。 
まぁこのコメントはしにくいだろうしいいからね。 
普通な会話は普通で良いはずだけど。 
その彼、一志くんと一緒に居る事で気分盛り上がってたのかもね。 

気持ちはちょと解らんでもないから、憎めないんだけど。(笑)
【10.22】 URL // neji #RmiAqC1M [編集] []
>ルートくん

あはw
スキスキオーラって難しいですよね。
俺も一生懸命隠してるつもりでも
バレバレって時もあるし
出してるつもりなのに、伝わってなかったりw

若い子の方がガンガン伝わってくる事が多いかな。
若さゆえ・・・って感じでしょうか。
ある意味羨ましいですよね。

カラオケもあんまり調子がよくなくって
いまいちだったりしました(T-T)

>蜜さん

どもども♪
久しぶりの連投やったりします(笑)

まぁスキスキオーラってのは言い過ぎかなぁとも思いますが
『気に入っちゃったんでエッチしよ~』オーラって
言い換えてもいいかもですww

そっか、携帯からやとアクセスできないんですね。
ごめんなさい。
歌ったのは
『真夏のオリオン』って曲と
『It's crazy for you』って曲なんですが
新旧織り交ぜ過ぎっすか?(笑)

>バシさん

あははw
気に入ってもらえてうれしいです。

観察記録ねぇ。
ふと考えたんですけど、正解かどうか確かめた訳ではないので
独断と偏見と決め付けって感じだったりもしますw

『きっと、こうだと思う・・・』
っていい方に考えがいってる時はいいんでしょうけど
悪い方にループしちゃうと手のつけようがないですよね。
あんまり決め付け過ぎずにいた方が楽しめる気もするので
ある程度は『伸びシロ』を取るようにはしてるつもりでもいるんですがww

これも理系って感じなんですかね(笑)

今回はそんなに続きませんからご安心をww

>涼くん

うははw
イイ勘してるわww
『俺の勘違いやったらええのになぁ・・・』
って感じで会ったんですけど、やっぱりオネェ系でした。

そりゃタチ修業って観点からしたら、一戦交えてもよかったのかもしれないけど
それもちょっと悪いかなぁとも思ったり
『あぁ~ん』って高い声で喘がれる気もしたんで
遠慮しときました(笑)

まぁ需要があるって確認できただけで良しとしますww
【10.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>しげるくん

うははw
そうなん?>カマキャラ

しげるくんがカマキャラってのが想像つかないんですけど・・・。
でも、会うのが地元やなかったら、俺平気やよw
知り合いに見られてたら説明できひんやん
ってのが一番の理由やから(笑)

カラオケみたいな個室でなら
全然okっすよ♪

弄りたおしてあげっから(笑)

>秘密メッセージさん

イヒヒww
実はこの後・・・
あ~んな事や、こ~んな事
ってネタがあればいいんでしょうけど
そうはいきませんでしたので(笑)

でも、もし、やっちゃってたとしても
さすがに年内このネタでひっぱるって…(汗
まさに『どんだけぇ~』(笑)

>沙羅さん

おっ!
おかえりなさいませぇ~♪♪
復活お待ちしてました。
ほんと大変やったみたいですが
元気な姿をみれて一安心です。

で、俺の方ですけどw
>埋もれて揺らされてイッちゃった
っていう風になってればよかったんですけどねぇ(笑)

つか、最近やってねぇなぁ~(オッ?

>nejiさん

なかなか期待通りの展開にはならないっすよね。
なるべく表情からはバレないようにしてたんですが
もしかしたら、みけんに皺が寄ってたかもww

言葉遣いねぇ。
ゲイバーとかなら好きに弾けちゃってちょうだいって
感じやったりもしますが
さすがに、週末人で溢れるゲーセンで・・・
ってのには冷や汗もんでしたww

nejiさんの言うとおり、テンションがあがってたんでしょうね。
そんな風に考えたら理解できなくもないんですけど
でも、やっぱり、コントロールして欲しいものです。
【10.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/481-62eac555
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2