30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
カワス言葉

携帯からアクセスできないってのは計算外でした。
大失敗…(汗

初めての人とカラオケ行く時なんかは
結構無難な曲を中心に歌うんですが
今回の『愛内○菜』なんかは
相手が歌ってくれたもんで、調子にのって
いれちゃったんですよね。

でも、初期の曲しか歌えないってのは
やっぱり悔しいもんでww

で、入れて歌ってから気付いた歌詞の内容。
相手から
『えっ?マジ!告白??』
的な雰囲気が伝わってきて焦る俺w

ソファーに置いた手に
相手が手を重ねてきそうな雰囲気を察知して
手をどけてみたり(笑)



そんなこんなで、時間は24時。
シンデレラじゃないけど、翌日も仕事なもんで
タイムリミット。

「この後、どうします?」
って相手の問いかけに
「もう遅いから、そろそろ帰ろうか」
って返事した時の相手の残念そうなオーラには
申し訳ない気がしちゃったけど
今回はエッチしたいって気分にはならなかったので
ここら辺でお開きって事にさせてもらいました。

移動の途中の車の中で
「ゲイの人って出会った当日に告白って多いやん。
あれって、一目惚れかぁ・・・と嬉しくもあるんだけど
そんな表面上だけで惚れてくれてもうれしくないとも思うんだ」

って牽制球を投げておいたんだけど
いまいち伝わらなかったかな(笑)

気がないのに、ずるずると相手の気持ちを弄ぶのは
申し訳ないかなぁとも思うんで
『お友達として付き合っていきましょ』
ってメールしようとしたら
「今度はボディートークしましょうね♪」
ってメールがやってきちゃうしww

シレーっと気付かないフリをしながら
かわして行こうとも思ったけど
しっかり伝えておかなきゃね。

う~ん。
クリスマスも近いから、焦ってるんかなぁ。


ほら、掲示板でwantedされてるのって自分やろ。
『俺も気に入ってたんですよね』
って返事してるのは間違いなく昨日の相手のはず。
(携帯の機種でわかったもんw)

そのおにいちゃんと上手くいくといいね♪



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
無事に帰ってこれたみたいで安心してます(笑)。

そっかぁ、コナンの主題歌の人っすね。さすが歌いこなせるとは見事っすね。

聞きたい(笑)
【10.22】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
私の携帯が異常なだけではなかったのでしょうか。

一志さんの披露した曲教えていただき有難うございました。
愛内さんは分かるのですが『It's crazy for you』は残念ながら...。

ホント、襲われずによかったです♪

それにしても、一志さんの牽制球に気付かなと言うか、察することが出来ない人というのは、言葉遣いを抜きにしてもイタダケナイですね。
【10.22】 URL // 蜜 #- [編集] []
お疲れやんした~ 


にしても…  鈍いわね・ 
その彼(`.´メ)y-~~~イライラ 


一志くんの態度認めたくないのは解るけど、 


めげないスッポン男は僕の1番嫌いなタイプ。 

スマートじゃないし、タチりたいヲネエなんて身も心も受付けないもんね。 


僕も同じく、はっきり言っちゃうかな。 
傷浅いウチに片付けちゃう方がいいよね。思いやり~ 

ひどい人と言われ様が出来ないものは出来ないんだもん。 


【10.23】 URL // neji #ZK/TaodE [編集] []
またまた、お久しぶりです。

なんだか無事に帰れてよかったですね~
言葉って使い方によっては誤解生んだりするけど、遠まわしのようで直球の言葉に気づいてもらえなかった時はきつい(^_^;)
【10.26】 URL // kiki #- [編集] []
>ルートくん

心配してくれてありがとう。
なんとか無事に帰ってこれました♪
まぁ『無事』と言っていいのかどうかは微妙ですけどww

そう、コナンの主題歌の人っす♪
出た当初は完璧に歌えたんですけどねぇ。
久しぶりに歌ったら噛み噛みでした(汗

さすがにお聞かせするのは心苦しいです。

>蜜さん

いえいえ。
俺の携帯からでも見れませんでした。
URLからすら飛べないってのは残念です。

確かに、デビューの頃の曲なんで、随分前ですからね。
知らない人の方が多いと思いますよw

襲われず・・・かぁw
彼からしてみたら、襲って欲しかったんでしょうけど
そうは問屋が卸しませんって感じで(笑)

しっかり釘を刺したつもりだったのですが
もしかしたら甘かったのかもしれません(T-T)

>nejiさん

彼には申し訳ないんですけど
ほんま『お疲れ様でした』って感じでしたww
若いって事に惹かれてないって事に
早いこと気付いて欲しかったんですけどね(笑)

めげないスッポンタイプかぁw
うまいこと言いますねぇww
まぁ俺が彼の友達やったら
『ガンガンいけぇ~』
とか言いそうなんですけどね(笑)

今度打つ釘はしっかり打つ事にしますね。

>kikiちゃん

どもども♪
元気にしてたのなら、ええんやけどね。

言葉。

ほんと難しいです。
自分の想いを完全に伝えて理解してもらう
なんて、ムリな話だとわかっていても
おおまかには伝わって欲しいと
色々と言葉を駆使するんやけど
やっぱり難しいね。

今回の彼以外にも、そう思ってしまう事があったばかりなので
より考えてしまいます。
【10.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/482-2b3e2066
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2