30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
決戦って程でもないけど
最後のシメにサウナに入っていると
さっきの彼が俺に目線を投げかけつつ
後ろ髪引かれる様子を醸し出しながら
友達と一緒にあがっていくのが見えた。

『やっぱり気があんやろなぁ』
とか思いつつ、脱衣所で出くわすのも気がひけたので
露天風呂の横に置いてあるイスで冷ましつつ
頃合いをみて、ノブに声を掛け、帰る事に・・・。

『ヲカマにかけるカマ』
の続き。


「ちょっとのぼせたかなぁ・・・」
とか話しつつ、
「ジュースを飲みたい」
って言うノブを置いて、喫煙室に向かう。

ノブが向かったロビーにふと目をやると
さっきの彼とその友達と目が合った。
ロビーで話し込んでるって感じよりは
なんだか待ち伏せされていたような気もする。

『狙われるのも悪い気はしないんだけど
もう少しどストライクな感じの人やと申し分ないのに・・・』

とか贅沢な事を考えながら、タバコをふかす。
1本吸い終わって、ロビーに戻ろうとすると
タイミングを図ったようにノブがやってきた。

「なぁなぁ、さっきの子、絶対一志の事狙ってるってw」
「やっぱり(笑)」
そんな会話をしながら、フロントで精算して車に乗り込む。

「もしかして、掲示板でwantedされてるんとちゃう?」
「まじで!そこまでするか?」
「見てみたらええやん」

と、いつもの掲示板にアクセスすると・・・


あった(笑)
ありました(笑)

「さっき極楽○で一緒になった、スリムで身長の高い人
よかったら、メールしませんか?」

そんな内容。

「メールくらいやったら、すればええやん」
とのノブの後押しを聞く前に
すでに自分かどうかの最終確認してたりするんだけど
『まぁ友達程度のお付き合いで・・・』
って感じ。

って事でメールのやり取りをしていく中で
いくつかの情報を質問される。
「また会いたいです」
って書いてきた彼に
「なにする~?」
って返事を書くと
「色々話をしたいです」
ってきたもんで、期待通りって思ってたら
「タチウケどっちですか?」
って聞いてきた。

『やっぱり、そうきたかw』
と思いつつ、どう返事するか悩む俺(笑)
俺の予想では、彼はウケ。
期待度としては、タチなんやろけど
いっその事「バリウケです」とか書いてもよかったんやけど
「ウケよりのリバです」と書くことにww
「そっちはどうなん?」と聞くと
「タチになりたいウケです」って。

また、微妙な返事やなぁと思いつつ
メールのやり取りが続く。

「金曜日の夜に会いませんか?」
って来たんだけど、ちょっと予定があってムリやったんで
「土曜の夜なら・・・」
って事で、決戦は土曜日(笑)

そう、今日。

どうなりますやらww


(続くかどうか不明)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
何てタイムリーなんしょ。携帯越しにドキドキしてまふね。

一志さんはやっぱりモテると思いますよん。
【10.20】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.20】 // # [編集] []
>ルートくん

うははw
今から出かけてきますってのは初かもしれないっすねww

そんなドキドキする結果になればいいんですけど
ルートくんの予想は当たりますでしょうかww

俺、モテますかねぇ。
出会った人から言われる褒め言葉。
あんまり鵜呑みにしてしまうと
自惚れてしまう気がするので
謙虚に生きていきます(笑)

>秘密メッセージさん

そうなんすよね。
今回は「浅漬け」って感じで(笑)

新鮮さが売りにできるといいのですけど
さすがにリアルタイムで報告って訳にもいきませんしねw

お酒かぁ。
この時期といえば、ワインの新酒かもしれませんが
にごり酒の方がええなぁw
まぁ、熱燗できゅぅぅ~っとってのでもええですけど(笑)

さて、どうなりましたやらw
【10.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/480-990af14f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2