30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ひょんな出会い
良く行く銭湯Hに行って来たんだ
まぁ、仲間の良く集まる銭湯なんで
「良い出会いがあれば・・・」
くらいで、あまりガツガツしてはなかったんだ




その日は最近の中では一番なくらい仲間も少なく
「げっ!イケテナイ」
と落ち込みつつ、いつものルートで移動

そんな中で見つけた
「掃き溜めの中の速水もこみち似」

って事は
「お前も掃き溜めの一人と認めた訳ね!」
なんて、一人ツッコミしながら
追撃開始

いつものドストライクのガチポではなく
スレンダーな陸上(トラック競技系)体型
プ・ラ・ス
「イケメンでヒゲ生やしても似合うなんてずりぃ~」

「もしや仲間かも・・・」
って淡い期待は2人のお友達で撃沈

(3人して足キーすんなよなっ!)

聞き耳立ててた話の内容は彼女の話
どうあがいても無理な事決定なんで
シブシブ目の保養

そうこうしてたら人が増えてきた
仲間が多数増えてきていつもの様相なんだけど
「ビビッ!」っと来るものがない

「今日は退散するかな」
って思っていたらイケメン親父がいるじゃん
でも、彼はもう着替え中
僕はまだ身体洗ってない

(アカン キョウハ ツイテナイ)

洗い終わって入ったスチームサウナでも
タイプじゃないオヤジに
「お前みたいな男は興味なしっ!」
ってオーラを出され
「俺の方こそ、お・こ・と・わ・り」
ってオーラを返すものの
かなりムナシイじゃん!

がっかり勘違いオヤジのせいで
風呂上りのスッキリ感もなくなり
愕然としながら作戦立案

こうなったら掲示板ですっきりさせてもらおう

(ナンデ ソウナッテ シマウノカ・・・)

チンコで考える事なんてそんなもんだよね
いくら年を重ねてもそこだけは子供のまま

書き込みして5分後レスがついたっ!


(続く・・・)

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
【01.18】 URL // erogoo管理人 #- [編集] []
勘違いするほうも あれだけど
勘違いさせてしまうほうも あれだよne☆

さて あれ には何が入るでしょう

①おばかちゃん
②チョイ悪
③蛭子能収
④ナルシスト
⑤罪
⑥蛭子能収
⑦イケメン

答えは⑥!






じゃなく⑤でしたww
【10.24】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
ナルシストかと思いましたw
何度かツレにお前はナルシストやって言われた事あるから…。

あんまりそれを意識する事はないです。
一番意識するのは
身体と心がバラバラの状態でエッチした時と
その気はないくせに思わせぶりな態度を取ってしまった時。

うむぅ…
①②④⑤はどれも当てはまりそうww
【10.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/48-0a9b2b19
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2