30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
甘いよぅ小沢さん!
更新が滞ってしまいました
お待たせしてすいません

「軽ぅ~く口で抜いてもらいたいです」
って書き込みにレスが付いた




銭湯の近くの公園で待ち合わせ
大きな公園のとある階段が待ち合わせ場所
あまり街灯がなく人影は見えるものの
どんな顔なのかわからない

一旦通り過ぎて様子を伺いながら
もう一度彼の前を通る時に声を掛けようと思っていたら
「○○さんですか?」
って先を越されたっ
「はっ、はいっ!」
だってさ
かなりビックリしてしまった

(ナ サ ケ ナ イ)

間違いなくレスつけてくれた人でした
(小心者の僕はなかなか声を掛けられないんすよね)

階段に座ってお互いに自己紹介
話もなく速攻戦闘開始の人もいるだけに
なにげに好印象
だって聞きもしないのに自分の仕事内容まで
教えてくれるんだもん
ちょっと僕は言えませんでした
(もう少し仲良くなってからねっ)

よくよく話をしてみるとどうやらさっきまで
銭湯にいたらしい
「ん?」
(いたかなぁ・・・)
「僕もいたんですよ」
「えっ?ほんと!どこにいました?」
「スチームとか露天とかですけど・・・」
「タオルの色は?」
「きみどり色ですよ」
「まじでっ!その色の子気になってたんだぁ」
(僕はまだ誰なのかわかってないですけど・・・)
そんな僕の不安を他所に大喜びの様子
「もしかしたらスチームで見かけました?」
「そーだよ」って彼の返事
(そー言えばいけてない親父がいた時にずーっと
 下を向いてて、その時に一人入って来た人いたなぁ)
もしかしてその時の人かなぁ・・・

話がひとしきり盛り上がったとこで
「そろそろやりますか?」
って切り出したのは僕
(そんなにガツガツしなくてもいいじゃん)
なんて突っ込みを入れつつも移動開始

階段の下の陰になっているとこに行きました

「ぎゅ~っ!」
お互いに抱きあって
(って力強すぎですからっ!)
彼はそうとう「アゲ」の様子

今日はなかなか盛り上がれそうな
よ・か・ん

それじゃぁとお互い服を脱ぎ合って
全裸になった彼を見て
「!!!」
忘れるはずもない脱衣所で着替えていた
イケメン親父じゃん
顔よりも身体を見て気付くなんて
俺もそうとうドンクサイ

(記憶力に陰りの見えてくる年頃ですから・・・)

「フェラして欲しい」のレスに
書き込みをしてくれるだけあってカナリ極上のフェラ

「うぉ~っ!気持ち良い」
って声を出すたびにマスマス頑張ってくれる
そんな反応を示す僕とは対照的に
彼は全然声をあげてくれない・・・

試してみたかった腕への愛撫も
いままで反応の良かった身体への愛撫も
チクビへの愛撫も
ことごとく粉砕

「ピクッ!」とも反応がないのは寂しいなぁ

とは言え触っていても嫌がる様子はないので
手持ち無沙汰になることはなく
いかせていただきました

しかも口の中で・・・
「ちょっと引いちゃいました」
初対面なのに飲めちゃうのかぁ・・・
その後に交わしたKissはかなり自分の味

やった後にもきっちりとkissをしたい僕としては
別に口の中に出したり
飲んでもらいたいとは思わない方でして

だって甘~いKissを交わしたいのに苦いのはねぇ・・・
「まぁ、いいってことよ」

すっきりした二人はさっきの階段に戻って
トークタイム
寒くなって震えが入ってきた僕を
彼が抱き寄せてくれたっ!

(ウインタースポーツが得意な彼と
 夏が好きな僕とは寒さに対する耐性が違うみたい)

でも
「あま~~~~い、甘いよ小沢さんっ!」
そんな雰囲気を作られた僕は
かなり彼にハートを鷲掴みっ

メルアドだけじゃなく番号まで交換してしまい
ドウナルコトヤラ
スチームサウナ好きっす
風邪ひいた時は鼻の通りよくなって最高!!
ドウナルコトヤラって気持ちは オトナっすね
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
好きなサウナの順番で言うなら
スチーム>塩サウナ>高温サウナ  かな。
風邪ひいた時はサウナでがぁ~って汗をかいて
ビールを1杯飲んで、すぐに寝れば一発で治るってオジサンに聞いて
試した事あるんだけど、ダメでしたw

記事ではドウナルコトヤラなんて書いてるけど
この後結構巻き込まれてしまう事になるんだよww
【10.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/49-ef01b117
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2