30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
偽天文系
先ほど自宅への帰り道

東の空にひときわ明るく輝く星をみかけました。

高校時代は「天文」と名の付く部活に所属していたにも関わらず

まったくもって見当も付きません(T-T)

そりゃ、天体観測目的と申請して、夏合宿して

肝試しに勤しむ部長でしたから(笑)

言える星座の数だって両手で足りるくらいですしww


駐車場に車を止めて空を見上げてみれば

満点の星

田舎の特典ですね。
つまらないと嘆いていても

やる気が出ないとぼやいてみても

荒む心とは裏腹に

身体は生きていこうとする


その心に沁み込むモノは

気付かぬうちに周りに存在し

気付かぬうちに潤し

その傷の存在すら忘れ去ってしまうのだろう


そのモノに出会えた事に感謝できる気持ちが

まだ自分の中に存在しているなら

浮上のきっかけになってくれるだろうか


待っててくれる人がこんなにもたくさんいる

それを潤いとできる気持ちがあるうちに・・・




ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.10.10】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
なんだー、
何か分からないけど、
心と頭が、
もちゃもちゃしてるんだぁ~。
優しくしたくもあり、
激詰めしたくもあり(笑)

そんな気持ちです。
【10.11】 URL // バシ #- [編集] []
ホント田舎の特典ですよねぇw
私も先月、中秋の名月を見上げながら癒されましたもの。

自然の美しさや周りの人の優しさで、一志さんの心が癒され潤い、元気になられることを願ってます。


私の住む田舎町はすっかり気温が下がってきているので、きっと星がきれいに見えるはず。
今夜は久しぶりに星を見上げてみよう♪
【10.11】 URL // 蜜 #- [編集] []
僕もエセ天体観測部です!
でも、本当に東の空でしたか?
実は南の空に魚座があって、秋の星空唯一の一等星なんです(一志サンの星ですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
一目瞭然で目立つのはそれだけど、本当に東ならペガサス座かな?四辺形です。
もうすぐおうし座の【昴】も見られる様になるし、ますます夜が楽しみになりますねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうだ、今日は新月だから、お星様のワンマンショーですよ。
一志サンが元気がないと、僕もまたぐるぐるhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サンになっちゃいますよ…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">せっかく、浮上したのに。
一志サンの激しいのが一発♂欲しいですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【10.11】 URL // オッパッピーな涼 #- [編集] []
何げにここ2.3日☆がチカチカして見えて僕もつい立ち止まって上見上げてた。 

今日未明、僕の場合深夜ゴミ出しの帰りだったんだけど。(^-^) 

確かにね、身体って色んな事出来るけど、先ず食べたり寝たりしないと維持出来ないし、重いから自分で動かないと何にも出来ないし動くとでも疲れるし…。 

時折邪魔で不便なものにも思える。

でも、一志くんの言う通り、勝手に生きようとして活動してるんだよね。

一体何で?と疑問に思うのは僕も同じ。


適当な理由付けとして何かしらの役目があって、とかまだこの先何かあるからそれを見るためとか。 
考えちゃう訳だけど…。


さて、今回の真剣な気持ちをその彼に打ち明けて幸せになる為に今まで生きてきたのか?と自分に聞けば、きっとイイエの答えが出てくると思うけど、どうですか? 

今は結果論からイイエが出るかもだけど、既にそのマイナス面から抜け出す為の気持ちがあるからだよね。なんて思います。


次に受け入れてくれる相手見つかったら、頑張って! 

先は見えないけど二人の気持ち溶かしあって融合し続ける事が出来れば、もう見てくれイマイチやろがエッチがへたやろが上手くいっちゃうもんかもね?

すり減った石鹸2つひっつけてまた一個の石鹸になるみたいなイメージやろか? 
色もマーブルなきれいな石鹸になるといいね。 

例え下手ったくそやけど勘弁してhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)(^-^)ч

早く元気になりや~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【10.11】 URL // neji #RmiAqC1M [編集] []
 金星・・・は時間的にないから,木星? よくわかんないなぁ(^^ゞ

 沈むだけ沈んだら,また浮上してきますよ,うん。
 それまでずーっと待ってますからね(^_-)-☆
【10.11】 URL // Ikuno Hiroshi #- [編集] []
>バシさん

もちゃもちゃってww
でも、なんとなくその言い回しが
的を得てる気もしますw

優しくされるのも、ギュウギュウに詰められるのも
どっちでも大丈夫やと思います。
ちゃんとそこに「優しさ」が入ってるはずですから。

なんだろ、みんなの優しい気持ちが
ほんと心に沁み込んでいくんです。

>蜜さん

うんうん>田舎の特典

中秋の名月ってのもありましたね。
俺はきれいな月も嫌いじゃないけど
満点の星空の方が好きやったりします。
月明かりが強いと、他の星が見えづらいやないですか。
夜空にポツンと光る月を見て
なんだか寂しくなってきちゃったんですよね。

こんな事感じた事もなかったのに、変ですねw
今までは月のきれいさを感じられたのに・・・
って思ってしまいますが
まぁこんな感じ方ができる状況も
後になればいい経験したって思えるといいなww

>涼くん

うん、間違いなく夜中の3時頃の東の空だよ。
秋の星座ってあんまり取り上げられる事少ないけど
そっか、魚座って秋に目立つんだ“φ( ̄ ̄*) メモメモ

街の光なんか全然届かないような山奥で
満点の星空を眺めたいもんですw

涼くんまで巻き込んでしまってごめんね。
なんとかみんなの力を借りながらでも
頑張って浮かんでいきますから
それまで、歌って待ってて下さい(笑)
でも、あの歌詞。
フルコーラス聞くとツライんだぞ。
♪せめてあなたを見つめていられるのなら~
だもん・・・w

>nejiさん

nejiさんも見てたんですね。
もしかしたら同じくらいの時間かもしれませんね♪

自分が生きている意味。
そんな事を考える事も多々あるんですけど
なんだろ、今はそこまでもたどり着けてない感じだったりもします。

色んな考えを自分の中から引っ張り出してきて
みんなの考え方なんかも参考にしながら
頭の中でグルグルとかき混ぜるって事が
きっとこの後に繋がるって思うようにしてます。
何事も経験。
そう思えるようになってきたから、ちょっとは明るいかもw

すり減ってもくっついてキレイなマーブル模様が描ける。
そんな恋愛もいいっすね。
nejiさんの例え、ちょっと気に入っちゃいましたw

>Ikuno Hiroshiさん

名ばかりとは言え、天文と名の付く部活に所属していたのに
とても恥ずかしい限りです。
かなり大きく明るく光る星だったので印象的だったんですよね。
金星とか木星かもしれませんね。
周りに他に目立つ星も見えませんでしたし。

ココの所かなりどん底まで落ちてしまった気もして
自分でもあとは浮かぶだけ・・・
って思ってた所はあるのですが
なかなかきっかけが掴めず・・・って感じでした。

記事に書く事もためらっていたのですが
こうやって色んな方からメッセージをもらえた事で
いいきっかけができた気がしてなりません。
ほんとありがとうございます。
【10.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/475-f82cba93
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2