30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
激しいのを一発

楽しみにして下さってる方

ほんとごめんなさい。

なんだか、手が止まってしまっています。

別にあの訃報が原因って訳でも

一日中ゲーセンにいたからでもないです。

つか、原因不明。


これが理由かなぁ・・・

って思う事がない訳ではないんですけど

これだ!って決めれる訳でも

処方箋が見付かってる訳でもないので

まぁボチボチ・・・って感じで

もう少し時間いただこうと思います。


目の覚めるような

っつうか

目も眩むような

激し~いのを一発お見舞いされれば

目が覚めるかもしれませんので

しばらく掲示板とにらめっこしましょうかね(笑)



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

【2007.10.08】 エロ // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.08】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.08】 // # [編集] []
激しいパンチ・・・ぐらいなら、
一発でも二発でも、
お見舞いできるのになぁ~
【10.08】 URL // バシ #- [編集] []
締め切り間際にジタバタする物書きに向かって「焦ってもいいものは書けませんよ。じっくり考えていいものを書いてください」なんて言ってたらその物書きはたぶんいいものなんて一生書けないだろうし
筆が止まってスランプになった物書きに「何が何でも書いてください。読者が待ってます」って煽ったらやっぱりその物書きはつぶれちゃうわけで。
優秀な編集者だったら書けない理由がどっちなのかをちゃんと見極めてアメとムチを使い分け。

一志さんは物書きじゃないけどこの場合どっちがいいのかなぁ?

私はダメダメな元編集者なので、どんなときでも「まぁ書けない気持ちの時は仕方ないですよね~。美味しいものでも食べて旅にでも出てリフレッシュして下さいよー」なんて甘やかしちゃいますね。

でも、何か書きたいことがあるのにうまく出ないbempi状態なら、
他の人の刺激的な話を読むってのも手ですよねー。
でも問題は一志さんの書いた物より刺激的で質の良い読み物があるのかどうかってことですが。


んー。でも
自分で気がつかないうちに心が疲れていたり傷ついていたりすることって多々ありますから、
やっぱり無理はしないで下さいね。
【10.08】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
【その指先の】
レン:166×70×17×40

しなやかな君のその指先で
オレのケツを鷲掴みにして
激しく揺すってくれないか
激しく揉み上げてくれないか


腰痛激しいんだ(笑)
【10.08】 URL // レン #- [編集] []
http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつまでも、待つわ~

(オッパッピーな妄想は日記にて公開中…m(__)m)
【10.09】 URL // あみん #- [編集] []
一志くん気を落としてるのは良く解っておりますよ、 

思いやりのつもりなのか…はてまた、違うのか、にしてももっと、人の気持ちのわかる人ならね、そんなにならなかったよね。 


そういう時は友達にバンバン話聞いてもらってたりしてるね、僕は。 

迷惑かなぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いつつ、色んな話も織り混ぜて話まくってる…。 


きっと気持ちも楽になるよ、なんなら僕が話聞こか? 

いつでもメッセくださーいナンも気にセンでええよ。 

【10.11】 URL // neji #RmiAqC1M [編集] []
>蜜さん

いやいや、せっかく覗きに来てくれてるのに・・・
って思いは忘れちゃだめだって思ってるし
この気持ちを忘れちゃったら、ダメだとも思うんでw

色んな要因があって、きっと複雑に絡み合ってるのかな
とも思うのですが、治る時は
すごく簡単な事で治っちゃう気もするんですよね。

こうやって書いてもらえるコメントだけで
俺にとっては『激し~い』やつと
よく似た効果があるんで、十分ですよ♪

>秘密コメントくん

うははw
一対一でも3Pでもどっちでもokっすよ(笑)
太っといのを交互に握り合って・・・ってやつですよねww

こんな田舎に住んでると
なかなか人と会うことって難しいので
すごく羨ましいですね。
俺の分も楽しんで下さいね♪

そうそう、カラオケね、マイクを握り合って(笑)

>バシさん

激しいパンチっすか?
そんな刺激も大切かもしれませんね。

「なにやってんのよぉ~、シャンとしなさい、シャンと!」
って発破掛けられる事なんか
この歳になると、なくなりますしね(笑)

やっぱり、自分で気合い入れるしかないんだろうね。
こんなにみんなから助けてもらってるんだから。

>tomaさん

俺、tomaさんみたいな編集者さんやったら
言うと~りにしちゃうよ、きっと。
そんな事言っててもちゃんと上手く飴とムチを使い分けてくれそうだしww

でも、甘やかされるって言うか、気遣って貰えるって
世知辛い世の中で、仕事場のように
自己主張とわがままと言ったモン勝ちみたいな所にいると、
どうしても、心が擦り切れてきちゃうから
そんな気遣いって心にすぅ~っと沁み込んできます。

刺激的な読み物っすか・・・。
パッと頭に浮かんでくるのは
俺のリンクにある、DとSかな(笑)
【10.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>レンさん

もぉ~w
その5行で、ヌレヌレっすよ。
もう、そんな風に煽られたら
なんでもやっちゃう(笑)

腰痛かぁ。
職業病みたいなところもあるし、
完治させるのは難しそうだよね。

俺の指先でよければ、いくらでも使って下さいよ。
磨きをかけときますんでww

>あみんさん

懐かしい曲だわぁ~ww
とは言え、今年だっけ?再結成したの。
結構好きでソロなんかは聞いてたんですけど
最近はめっきりご無沙汰してました。

競パン姿もあれはあれでそそるけど
体型はよくても、あんまりタイプじゃないんで
あの優しい歌声を久しぶりに聞いてみるかな。

>nejiさん

その一件も、確かに大きな要因の一つやとは思ってます。
なるべく気にせんように、してるんですけど
やっぱり心にひっかかちゃうんですよね。

ほんとはね、
「ねぇ~ちょっと聞いてぇ~~~」
って喉元まで上がってきてるんですけどね。

なんだろ。こんな時に甘えるってのが苦手なんすよね。
愚痴を聞いてもらうってのは悪いなぁって思っちゃうし
相談ってのも自分の考えが浮かんでない時には
できなかったりしますしね。

ありがとう。
そうやって言ってもらえるだけで、ほんと助かります。
今度は遠慮せずに、甘えてみようかな♪
【10.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/473-ba14e1c7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2