30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ムキ フムキ
仕事に対する、向き不向き。

生活しなきゃいけない訳ですから

好きな仕事や、向いてる仕事ばかりできるとは思ってませんが

でも、やっぱり向いてないと思っちゃう仕事が続くと

ほんとやつれます。

通過点であり、その先を見据えれば

今、頑張っておかなきゃいけないし

そんなに専門性というか、特殊能力が必要な仕事とは

思えない訳で、こんな事で向いてるとか向いてないとか

言ってる場合じゃないやろって思うんですけどね。


まぁ、今日はそんな話やなくて・・・



銭湯好きな俺ですが

ちょっと計算してみました。

週に1回、月に4回行くとして

そこで平均20人の男性に出会うとして

そのうち常連を1/3の7人とするでしょ。

常連さんとは月に1度出会うとすると

13人×4回×12ヶ月=624

7人×4週=28

なんやこうやと年間600~700本のチンポを観察してると(笑)


そんな勝手な独自調査の中での疑問

剥いてんの?自然なの?

と聞きたい訳ですww


一番チンポの見た目を気にするのは

30代やないかと思うんです。

(ゲイ、ノンケに関わらず)

だから、結構自主的に剥いてる人が多い気がするんです。


それに比べ、最近の若い子ってのは

あんまり包茎って見た目を気にしてないように見えるんですよね。

しかも、最近の若い子って成長がいいやないですか。

だからか、チンポもデカイ子が多いんです。


だから、どうって訳やないんですけど

通常時もデカイのに膨張率も高いって事は

それだけ皮が多めにないと突っ張ってしまうのかな・・・とww

オナニーのやり方でも違うでしょうしねw


なんで、膨張率の事まで考えついたか・・・

っちゅう話は、また今度(笑)


え?俺っすか?

俺、見た目を気にする30代っすから(笑)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.10.12】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
おはようございます!!
(まさか、今から寝るとかじゃないよね…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
与えられた仕事を的確にこなすのが、有能なサラリーマンだと思うんですけど、その間には砂を噛むよう思いも沢山するんだろうな…って、一志サンのコメント読み返して思いました。人材って大切ですよね。心が通じ合える人と働きたい!って思いますけど、世の中色んな人が居ますからね…(バイトして思いましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
今の子、発育がいいって言うけど♂…(回想中)そーでもないですよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あっ、でも包茎率は高いような気がします。
http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待つわって全部聞いたことないんです。TVから流れてくる部分しか知らないんです…すみませんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕も東の空見上げたんですけど、多分ペガサス座の一辺の星だと思うんですけど…なんせ街の明かりに邪魔されて…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【10.12】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.13】 // # [編集] []
すばらしい現実的な統計学。
観察できるモノの数は、ナースも一般社会の中では、決して少ない方ではないですよねー、。
貴重な経験といっていいものか??
大なり小なり、短い、長い、etc.
見た目のこだわり?!
個性豊かですね★

【10.13】 URL // kanon #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.13】 // # [編集] []
>涼くん

おはよう♪
まさか・・・って感じですが、徹夜明けで会議でしたw
仕事って自分一人だけでできる訳じゃないからね。
涼くんの言う通り、気の合う人と一緒に仕事したいもんです。

発育ねぇ。
銭湯で見かける限りは良好やと思うんやけど
見られる事を気にしないのは大きい人やろし
そんな風に考えたら、大きさにコンプレックスを持ってる人は
銭湯にすら来ないのかもしれないね。
でも、大きいのを見かける率は若い子なんだよww

>秘密メッセージさん

保護者向けの保健体育の講演ってあるんですね、びっくりw
そういや、思い返してみたら、一度だけオヤジに
「ちゃんときれいにしとるか?」
って聞かれた事があります。
その時には、すでに、なにかの雑誌で情報を仕入れてたんで
「ちゃんときれいにしとる。」
って返事できたんですけど、嫌な顔をしたって事は
知ってた可能性が高いですね(笑)

確かに、見たり聞いたりする可能性は昔に比べたら
少なくなってるかもしれませんし
限られた情報だけが小さいうちから耳に入っていて
剥くって事にはこだわりがないのかもしれませんね。

まぁその保健士さんの個人的希望が入っているのかもしれませんね。
(デカクテムケテルノスキーって感じでww)

>kanonさん

統計学ってww
ほんとはカウンターでも持ってやりたいとこですけどねw
まぁ銭湯で人に見せれるモノを持ってる人
(完全に防御して隠す子もいるんでw)
っていう、ちょっと偏った数字ですからww

kanonさんの観察結果も聞いてみたいものです。
僕よりはより平均に近いモノになる気もしますしww

まぁ年齢に関わらず
色んな大きさや形・色がありますから
ほんと見てるだけでも十分楽しめますね(笑)

>秘密メッセージくん

久々のtop10入りですよね。
ほんとにみんなのワンクリックの積み上げだから
感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してもらえる事を感謝する気持ちを忘れず
期待してもらえてるであろう記事を
ガシガシ書いていけたらなぁって思います。
【10.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/476-76f388cf
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2