30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
都合のいい相手
「ノブにとって、俺はなに?」
そう聞いた俺に
はっきりと、強い意志を持って
「友達」
と言い放った。

昔、俺に好意を持ってた素振りは
その強い口調から感じ取れるものの
今、俺に対して好きというつもりはないらしい。

夏前のある夜にそんな話をした。



「お互い様やん」

そんな事を言い出したのは
俺がある夜一緒に遊べなかった日。

都合のつく時間で一緒に時間を過ごしてたけど
それは都合のつく限り・・・
って意味だったんだけど
俺の都合の良い時間って思われてたんやね。

3連休って言うてたし
「一緒に飲みに行こうか。」
なんて甘い誘いにうっかり乗って休みにしたら
もう他に用事を作ったから・・・って。

そうだね。
俺の優先順位は「暇な時」やもんね。
まぁええわ。


・・・


とここまで書いて
そういや去年の今頃も
同じような事書いててんね。

って事はあれかい
俺の1年間は成長ナシって事で・・・

まぁ、暇やからって閉店までゲーセンにおった訳やし
成長ってより、退化しとんのとちゃうやろか。

まぁええ。
それも経験やろ。
そう思わな、やってられん。
【2007.10.07】 「オチル…」 // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/474-0a0dad1a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2