30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
図に予想した未来でなくとも
たとえば

今までそこにあったもモノがなくなったら

ない景色に見慣れるのだろう


たとえば

今まで使っていたモノがなくなったら

代わりになるモノを探すのだろう


欲しかったモノが手に入れば

また他のモノが欲しくなり


欲しかったモノが手に入らなくとも

代わりのモノを手にするのだろう



アイスル ヒト ガ イナク ナッタラ



限りある時間が迫っていても

彼女を待ち望む人がいるからと

そばにいる事を拒み

彼女が約束を果たすのを見届けた

彼の

ア・イ・シ・テ・ルのサイン


限りある時間を共に過ごし

その持てる『力』を一人の為に使いたかっただろうに

待ち続けた何万もの人に

『力』を出し続けた

彼女の

ア・イ・シ・テ・ルのサイン



俺はできるだろうか



残していかなければならないのなら

俺以上に愛せる人と巡り合える事を願おう

俺と出会えた事が糧となり

身となって残っているのだから

それで構わない


たとえ生涯愛し合えたとしても

必ず片方は残される


それなら

景色に見慣れ

探し

欲しがり

手にすればいい


それが俺のサイン







  きっとそうなんだ

  巡り合えたんだ

  ずっと探してた人に

  いつもこんなに

  幸せな気持ち

  持ち続けていられる


と、涙を流しながら歌った彼女

その涙の訳がまた一つ感じられた今

彼女がまた幸せな気持ちを持てる事を願い

彼の冥福を祈りたいと思います。




『FC2ブログランキング』
【2007.10.04】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.04】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.04】 // # [編集] []
私の兄嫁は亡くなった兄貴の耳元で
「私は寂しがりやだから、生涯一人でなんていられない。
将来○ちゃん(兄貴の名前)以外の誰かを好きにならせてね。
そうなっても怒らないでね」
ってささやいたんだとか。

でも6年経った今もやっぱり全然忘れられそうにないみたいです。

同じ強さの思いはもう他人には向けられない。
それだったら、中途半端な思いを向けるのはかえって失礼じゃないか、って
そんな風にも思ってるみたいです。、

この前の夏に会った時、
やっぱり当時はずっと死にたかった、って言ってました。
今は思っていないみたいです。
愛する人を失った痛みは、翼をもがれるようなもので、ずっと飛べないまま痛み続ける。
それならその痛みごと自分の人生を引き受けて折り合いを付けていくしかないのかな。

涙を越えて、
また素晴らしい歌声が聞かせてくれる日が来るって、
彼女の強さを信じて待ちたいと思います。
【10.04】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
>秘密メッセージさん

ふとしたきっかけで流れる涙。
今まで彼女に励まされ、慰められ、共感し、感動してきた
色んな記憶も相まって、溢れ出てくるのかもしれませんね。

こんな事がある素振りなんて一切見せずに
コンサートをやりきった彼女は
ほんとすごいなぁ・・・
と感心してしまったりもするのですが
そんなムリしなくても・・・
って思う自分もいたりするんですよね。

そうそう、コメントはムリしなくていいからね。

>秘密メッセージくん

あれあれ。
夜更かししてんのは俺だけかと思ってたら
違ったんだね(笑)

俺は朝起きがけでボーっとしてるときに聞かされて
へっ?って感じであんまり色んな感情はわいてこなかったんだけど
秘密くんの日記を読んだりしてるうちに
どんどんいろんな事が思い浮かんできて。

先立たれる・・・って事。
いつかは迎えなきゃいけない事なんだろうけどね。
やっぱり考えると胸が痛くなる。

>tomaさん

tomaさんもそんな苦しみを越えてきたんだもんね。
口で言うのは簡単だけど、お兄さんの奥さんのように
俺もきっと忘れられないんだろうな。

同じ強さの思い。
って時間が経っても弱まるもんじゃなくって
より強くなるイメージがあったりもします。
そんな強さが生まれてくるから、
生きていかなきゃって思うのかもしれませんね。

翼をもがれる。かぁ・・・。
わかるんだけどなんとなくしか想像できない。
こればっかりは体験した人しかわからないのかもしれません。
痛みと折り合いつける辛さはなんとなくわかるんですけど・・・。

出演予定の歌番組もキャンセルしたみたいですが
彼女がまた歌ってくれる日をいつまでも待ちたいと思います。
【10.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/472-4cde21a3
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2