30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
残り・・・
ふぅ・・・やっと9月も終わり。

先月は色々とイベントがあって
盛りだくさんだったもんで
結構お疲れモードだったりします。

仕事的にはちょっと落ち着いてきたかな。
落ち着いてきたけど、調子は上がらない。

なんだろうなぁ・・・。

人とコミュニケーションを取るのが好きで
この仕事をやっているようなもんなのに
今の職位でやれる仕事ってのは
どうしても一定の距離を取らなきゃいけない。

たまに入る現場での仕事をして気付いたんだけど
最近人の目を見て話をしてない。
だって一緒に入ったバイトの子の顔を思い出せない。

あんまり意識はしてなかったんだけど
ちょっとヤバイんじゃないって思い始め
なんとか初心に帰えんなきゃ
と思い気持ちを切り替え中って感じです。

つか、やっと1ヶ月が終わった・・・
とか書いちゃってますけど
今年も残り3ヶ月やないですか。

えっ!マジで・・・orz

って感じです。
どうしましょうねぇ。

ゲーセンのコインゲームにはまってる場合じゃありません(笑)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

【2007.10.01】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
今日から10月ですねぇ…。
一志フリークの僕は、一志サンがいまいち本調子じゃないの、なんとなhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">く分かりますよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
運気的にそういう時期かもしれませんよ?季節的に【冬?】みたいなぁ…。
僕なんか先日も発作を起こして…性別不明の僕に比べたら、一志サンは男が好きな男!って、はっきり認識してるだけいいですよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(全然励ましになってないけど…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
でも、隣の芝生は青く見えるし、帯には短いし…人生っちゃそんな物かな?って、この頃達観してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何はともあれ、健康第一!
体調管理は万全にhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【10.01】 URL // 涼 #- [編集] []
そだね、指導、指示するのも立場を考えながらしないといけませんからねぇ~ 

一志くんは仕事に真面目だから悩むんでしょうね~ 

でもメダルゲーム漬けなんてらしくないなhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑) 

モテるだろうし~、でもさ、 人と関わるのもパワー要るから、1人でちまちまやるメダルって楽しいのかも、僕も1日黙々パチンコ、メダルって時あります。 


夜帰り道、1人世間から取り残されてる気分になったりするけど。 

風呂行ってスッキリですねっ!
【10.01】 URL // neji #- [編集] []
>今年も残り3ヶ月やないですか。えっ!マジで・・・orz

あのね、年を重ねるごとに一年が加速して過ぎていくんですよ・・・
怖い怖い(笑)

【10.01】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.02】 // # [編集] []
>涼くん

ふと振り返ってみると、すでにめくったカレンダーは9枚になり
後3枚しか残ってない・・・。
なんだか、調子でないなぁって思っているうちに
あっという間に日にちは過ぎちゃう訳で
まぁそれなりに仕事をこなしながら
自分の足跡を残していけたらなって思ってます。

なんだか隣の芝生を見る余裕もなかったんかいって思うくらいなんで
もう少し回りを見渡しながら、リラックスして
自分のいい所を見つめ返しながら
まず、体調管理だね♪
涼くんも、ね。

>nejiさん

仕事に対して、成果を求められて、自分にも求めすぎて
そのしわ寄せが部下にいき、結果自分に跳ね返ってくる。
こんな上司は嫌だなぁって思っていた姿に
自分が近づいてるような気にもなっちゃいます。

何も考えず、もくもくとコインを入れてる時間。
これはこれで、現実逃避って言うか
休養になるんなら、またありかなぁとも思いますが
何事もほどほどに・・・って感じですよね。

もっとバランス良く過ごしていきたいものです。
風呂かぁ・・・。
うん、やっぱり風呂でスッキリしよ♪

>プクママさん

この歳になってやっと昔上司が言っていた事が
少しずつ実感できてきました。

なんででしょうねぇ。
不思議なものですが
ちょっと冷静になって考えてみると
過ぎていく時間の中で起きている出来事を
覚えてられる事と言うか、量が少なくなっているから
それだけ時間が早く過ぎてるように感じるのかもしれません。

実際には一日24時間じゃあ足りないって思ってるのにね。
老けていく自分のスピードだけは加速しないように
しっかりブレーキ踏んでいきましょうね♪

>蜜さん

ねっ、ほんとホント。
あっと言う間っていうか、わぁぁぁ~~~って言ってる間
って気もしますが、もう少し足掻いても良いのかなぁw

そうだなぁ・・・。
脱皮する為の期間ってのはきっと誰しもあると思うし
(もしくはさなぎからふ化する感じ)
その期間はじっと耐えるって事も大切だけど
やっぱり飛んでいかなきゃいけない時もある訳で
まぁ焦らず、一つずつ解決していく為の
第1歩を踏み出していく事が始まりなんでしょうね。

そうだね。そういうセミナーってのは
自己啓発になるから、いいきっかけになるかもしれないよ。
【10.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/471-862724b4
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2