30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
吹く風の強さ
一志の隙間を書き始めて約2年半。
最初はリアルタイムの話をメインに書いてました。
徐々に過去の話なんかも書くようになってきて
この話も書こうと思ってた。

でも、あまりに情けないというか
おバカな自分が見えてしまう結末だっただけに
あんまり書きたくなかったんです。

でも、まぁ、そんな俺も含めて『一志』だしと思い立って
書き始めたきっかけはバトン。

何年前の話になるんだろう。
ちょうど2年前かな。
かなり記憶が曖昧な所もでてきてるので
そこら辺はいい塩梅に加筆してきますんで
その点はご了承下さいませ。

で、過去にアップした2話分も修正しちゃいますので
一からお付き合いいただけると嬉しいです。

って事で新シリーズ「吹く風の強さ」です。




scene:1『二人目の男との出会い』

初体験で痛い目をみた俺。
そこから1年半余り経った夏の終わり。
その1年半の間に僕を取り巻く環境が大きく変わった。

全国的に台風が猛威を振るった年の事だった。
僕に吹く風の向きも大きく変わっていた。

昔から男は好きだった。
妄想の殆どは男性だった。
でも心底ゲイって訳ではなかったんだろう。
だから女性を抱く事ができた。

そんな風向きの中、僕は1年半の間、女性を抱いていた。
念願だった男性との経験を得た事で
長年抱いていた夢を一つ叶えた。

それでしばらく抱いていなかった女性を抱く気持ちが
芽生えてきたんだとも思う。
結果1年半女性を抱いたんだけど
やっぱり身体が…心が…男性を求める。

身体が求めてくる抑えきれない感情。
何かが自分の中で溢れたのかもしれない。
そこから溢れ出て僕の身体を濡らしたのが
その感情だったんだ。

溢れ出たきっかけは何だったんだろう。
ちょっとずつ溜まっては、いたんだと思う。
なんの拍子で溢れたかもちょっと思い出せない。
だけどどこかのスイッチが入って
携帯から消さなかった掲示板のアドレスを押した。

初めて男性に抱かれるきっかけをつかんだ掲示板。
こちらの地域では1番有名なサイト。
そこは掲示板に書き込むタイプと
気に入った相手にメールを送るタイプの二つがある。

僕の目に留まったのは「メールを送るタイプ」にあった一人の男。
『軽くSMっぽくやられたいスリムなヤツ募集』
そんな書き込みだった。
しかも場所もあるって言うんでかなりの好条件。

興味のあったSMちっくな事もやってみたいって思いたって
メールを送った。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
またしても予感がしたので、覗いて観ましたww

やはり「吹く風の強さ」でしたね。
続き楽しみにしてます。
【09.14】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.14】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.15】 // # [編集] []
久しぶりに《僕》な一志サンだー!
《僕》で《M》で《バリ受け》な一志サンが、一番しっくり来る♪
…勝手な言い分ですみません(*´・人・`*)
この後も赤裸々にお願いします!
【09.15】 URL // 涼 #- [編集] []
昔の話ってよくも悪くもアリ、そっとしときたい部分も含めて、。
しかしながら、過去の一志さんも分かって、とてもタノシミな展開です。
本当の自分…って難しいものですね。
【09.15】 URL // kanon #- [編集] []
なんかドキドキしますね

楽しみにしてまーす(・∀・)
【09.16】 URL // りぇ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.16】 // # [編集] []
ナニナニ、目覚め始めた頃の話ですか・・・ 結構、いろいろヤッタンダヨネ。
興奮”大”、好奇心”大”の話を楽しみにしています。
ホント、目覚め時期って、いろいろと遣りたい、見たい、感じたいんだよね。
特に遅い目覚めだと (俺もそうだから・・・)
【09.17】 URL // トシ #- [編集] []
>蜜さん

あははww
相変わらずイイ勘してる♪

中断してたシリーズって言うとコレだったんだけど
前々から気になってはいたんですよね。

一年以上空いてしまって久しぶりに読んでみたんですけど
やっぱり今の雰囲気とか言葉の選び方とか全然違ってて
そそまま続きを書くのは正直しんどかったんですよ。
なもんで、ちょっと書き直してから続きを書く事にしたんです。

まぁそんなに大きくは変わってないですけど
読み比べてみるのも面白いかもね。

>秘密メッセージさん

うははww
また・・・って言わない(笑)

数年前の事かぁ・・・。
あの頃は・・・とか考えちゃうとネガティブになるんで
なるべく考えないようにしてたりします。

とかなんとか言っちゃってて過去の話書いてるんだから
説得力には欠けますがねww

まぁあんな事もしちゃったんだなよなぁ・・・
とか思い出しながら
今後のエッチに繋がればと・・・(オイw

>秘密メッセージくん

イヒヒww
やっぱりそこに喰いついたか(笑)

まぁどこまでやっちゃったかは
今後の展開をお待ちいただきたいのですが
そこまで期待の展開にはならないかとww

全然男との出会い方とかわかってない頃の話なんで
すごく慎重でビクビクしながらって感じです。
自分で書いてても初々しいなぁって思いますから(笑)

>涼くん

あはw
涼くんはやっぱり『僕』な俺がいいんだねww

時と場合とその時の気分で
『俺』と『僕』を使い分けていこうと思っているんだけど
どっちも「一志」なんで
好き嫌いせず構ってやって下さい(笑)

今回は涼くんの待ち焦がれてた一志ですので
じぃ~っくりと堪能して下さいなw
【09.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>kanonさん

ほんと、良し悪しですね>昔話

去年書きはじめた時に
封印しておきたかった話を引っ張り出してきた訳ですが
やっぱりそんなに消化されてる訳でもなくって
でも、まぁ、笑い話って感じで読んでもらえれば・・・
って思ってたりもします。

本当の自分かぁ・・・。
改めて振り返ってみると
今回の彼には被っていた皮を随分と剥かれた気がします。

>りぇちゃん

うへへww
リアルタイムの話じゃないので
その分ドキドキ感が減るんじゃないかって心配してたりもしてるんで
ドキドキしてもらえると嬉しいです。

2人目の男との出会い。
かなり俺にとっては
衝撃的な内容が盛りだくさんだったりするんで
楽しみにしてて下さいね。

>秘密メッセージくん

ほんといつもありがとう。
いつもその辺りをウロチョロしてて
上がったり、下がったりww

順位の事に拘りすぎて、書きたい事書けないのは嫌だけど
やっぱり上位にはいたいもんです。

これからもよろしくお願いしますね。

>トシさん

あははw
そんな事言っちゃったら見も蓋もないww
まぁソノトオリナンデスケド(笑)

雑誌なんかで仕入れた知識とその好奇心。
10年近く蓄積したものを一気に放出する訳で
パンパカパンに膨れ上がった好奇心の塊が
この後どんな風に破裂しますやら(笑)
【09.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/463-1d3f45ae
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2