30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
俺のネタ帳は寝た帳
さて、19話にも及んでしまった『銭湯に住むネコ』シリーズ。

なんだかんだと楽しんで書かせてもらいましたが
読んで下さったみなさんは楽しんでもらえたんでしょうか。

『焦らさずとっととイってしまえ』
なんて声が聞こえてた気もしますが
まぁそこは置いといて(笑)

で、この後の「隙間」の展開。

カウンターの動きを見ててわかったんですけど
(イヤ ウスウスハ ワカッテタンデスケドw)
やっぱりエロなんですよね。

ボチボチと日常を書いてみたりもしてましたが
エロのシリーズには敵わないww

って事で、また新たなシリーズを書こうと
ネタ帳を開いてみたり・・・。
(ツカ ソンナモン カクナってハナシデスガww)

つか、ネタ帳を開かなきゃいけないって事は
最新のネタがないっちゅう事だったりするんですよね。

信じてもらえないかもしれませんが
ほんと最近はおとなしいものだったりします。

それもあって、ネタ帳を開いた訳なんですけど
そういや、書きかけのシリーズが1本あるんですよね。
やっぱり書きかけってのは気になるのも確か。

ん~

どうしましょうねぇ。


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.09.12】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
書いて!書いて!
…楽しみにしております。m(__)m ~♪(←鼻歌混じりの土下座)
【09.12】 URL // 涼 #- [編集] []
一志さんの日常もスキですよ。
エロは言わずもがなですが...。

書きかけってことはアレかなぁ。
楽しみにしてます♪


それはそうと、ここのところの更新時間が気になっておりました。
お仕事お忙しいのでしょうね。
季節の変わり目ですので、お身体御自愛下さいませ。
【09.12】 URL // 蜜 #- [編集] []
一志さんの焦らしプレー好きですよ♪
いつも更新されるまで 楽しく妄想させていただいております(笑)
一志さんの日常の日記も好きですよ。当然のことながらリアル世界での一志さんのことは全く知らないので、へぇ~こんな曲聴くんだとか、こういう所に遊びに行くんだな、なんて 普段の一志さんが少し見れた気がして嬉しいです(*^_^*)
書きかけのものも楽しみにしてますね♪(*^o^*)ぐふっW
【09.12】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
>涼くん

鼻歌混じりの土下座ってww
そんな土下座なんかせぇへんくっても
毎日ポチッとしてくれてる涼くんの頼みなら
頑張って聞いちゃいますからw
(デキルカギリデスケド)

楽しみにしててねん。

>蜜さん

日常ねぇ。
まぁ書けって言われてもそうそうネタがある訳でもないので
そっちの方がむしろ苦労するような気もするんですけどねww

書きかけは、そう、アレです(笑)
まだどうしようか悩んでるんですけど
やっぱり気になる事は確かなもんでw

更新時間っすか!
よく気付きましたねw
つか、あの時間の更新を見つけれる蜜さんの
生活スタイルも実は気になってたりします。

お互い身体には気をつけましょうね。

>だびでちゃん

うははw
焦らしプレー好きってww
そんな意図的に焦らしてるつもりは・・・
(スコシダケですってww)

俺のリアルな日常の隙間に関しては
また面白いものが見付かったら
ボチボチと書いていきますんで
「そんなん書かずに早く続き書いてぇ~」
とか思わずにお付き合い下さいね(笑)
【09.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
毎度お疲れさまです。
ネタはあがってきても、書く気力って言うものを確保するのは大変だよね~。

あ、またブログのテンプレ変えたんだね!
こういうのって一志さんは見慣れてるんじゃない?w
【09.13】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
>ごもく

確かに書く気力の確保と維持が
一番大変かもしれないね。
最近じゃネタを確保するのも・・・(ry

テンプレねぇ。
夏も終わりだっちゅうのに今さらな感じもあるけど
ちょっと夏休み最後の海って感じもしない?(笑)

確かに見慣れてる海だけど
こんなに大きな波を天気のいい日にはなかなか見れないので
新鮮だったりするんだよ。
【09.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.14】 // # [編集] []
>蜜さん

ありがとね。
アップの予感がするってすげぇww

なにかとあの時間が仕事も終わって
飯食って、風呂入った後でゆっくりできてるんですよね。
それにみんなが寝静まってるってのが
心地よくって(笑)
【09.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/462-7f064ea6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2