30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
出来上がりは目前
あれだけタチサイドで攻めてたのに
やっぱりチクビを攻められると血が騒ぐw

まぁ視覚的にタチで楽しみつつ
快感でネコを楽しむって
よく考えたらお得やんね♪

淡白そうに見せといて
ディープキスもできちゃう今回の彼。

なかなか楽しいやん♪

『銭湯に住むネコ』



キスしてた口唇がチクビに移動し
手は俺のチ○ポへ。

ゆっくりとした動きで扱きあげられ
チクビからとチンポから
交互に快感が上がってくる。

彼の指はチンポからキンタマへ。
そのまま太ももを内側からなで上げると
内側に隠された俺のバリネコスイッチを狙った動きに。

汗ばんだ俺の股間は指を滑り込ませるには汗は足りず
進入に苦労してる様子の彼。

触られたいのもやまやまやけど
今回はそこは封印。
触られてガマンできる自信がないからね。
(ダッテ ジュンビモ シテナイシ)

それでも交互に上がってくる快感は
徐々に射精感に繋がってきたが
こっちだってそう簡単にイク訳にはいかない。

自分の手を彼のチンポに伸ばし
快感に溺れていく意識を保つ。

俺の方は亀頭責めを混ぜながらチンポを扱き
彼はキスとチクビとチンポを交互に。

思う存分くんずほぐれつって感じではないにせよ
2人の喘ぎ声が混ざり合い車内に消えていく。

周りへの注意なんかそっちのけで
快感に溺れている2人。
(ノゾカレテテモ キット ワカランw)

心地よい快感に腕の疲れが混じってきた頃
彼から何度目かの発射の合図が届く。

汗ばむ額に潤んだ瞳。


『もう、いっちゃうか・・・』


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.06】 // # [編集] []
いやいや、いい感じです(笑)
こういう、責めつ責められつつっていいですよね。あ~やりたい!!!
車の中ってのも燃えますね。
珍道中は...ほんとにボロボロになりました(笑)
【09.06】 URL // へっぽこ #- [編集] []
タチの精神もダイブ宿りましたね。
特に車中では・・・  なんてね!
【09.06】 URL // トシ #- [編集] []
>秘密さん

あはw
今回、何度目の寸止めか忘れましたww
でも、さすがの俺ももうガマンの限界ですって。

最後の台詞はほんとにほんと。

これ以上ガマンしたら病気になっちゃう(笑)

>へっぽこさん

珍道中、お疲れ様でした。
大蔵省なのに、荷物持ちって感じやったんとちゃいます?(笑)
なんだか、また近いうちにつれて行かされそうな気がします。

今回はかなりイイカンジで攻守交替ができてますよね。
切り替わりのタイミングやどこまで焦らせるか・・・
ってのは相手によっても違ってくるので
なかなか難しかったりもするんですけどねw

へっぽこさんもたまには車の中とかどうですか?(笑)

>トシさん

イヒヒw
タチの精神かぁ・・・。
未だに悩みどころだったりもするんですけど
まぁリバーシブルに両方楽しめばええやん
って貪欲な心が勝ちそうですww

車の中も随分とやってきましたからね。
経験だけは随分と積もった気がしますが
実際の所はわかりませんよ(汗
【09.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
 一志さん、発射の合図て、目と目を見つめあって、あそこからオーラが?
 彼の言葉、なんて言わせるのですかテクニックが、その詳しい技をおしえて書くことが出来ないなのか、すご技を書いて下さい。      爺
【09.08】 URL // jiji #- [編集] []
>jijiさん

あははw
あそこからはオーラでませんってw
小説みたくはイク寸前の変化とかわかりませんし(汗

たいした技ではないと思いますよ。
結構ありきたりな感じでフィニッシュやと思うんですけどねぇ。

でも「もうダメ・・・」って表情は
やっぱりアガります♪
【09.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/459-92b3fceb
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2