30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
夢叶う
20070909160825
やってまいりました、大阪ドーム。
今は京セラドームって言うんですね。
まぁ売れるものは売ってしまえばいーんですけど
名前が変わった事知らないと迷います、俺みたく〓

さて今日はドリカムのコンサート。
意外にゲイのカップルいますね。
いやー、結構わかります。男二人って、やっぱり目立ちますからね。

でわ、開演です〓
【2007.09.09】 エロ // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
言わずもがななんだけど、
言わずにいられない。
楽しんできてね~!
【09.09】 URL // toma #- [編集] []
夢が叶って良かったですね!
そっか…男二人ってやっぱ目立つんだ…。
そー言えば、僕もついぞこの間、某大物アーティストのライブに行ってきました。あんまり興味ない人で、日記には書かなかったけど…。
誘ってくれた人がゲイで、そのツレもゲイで…四人並んで見てたけど…バレバレだったって訳ですね。知り合いのツレ、感極まって最後は号泣したんですよ…。ちょっと珍しい光景でした。
一志サンも感動してウルッとしましたか?
【09.09】 URL // 涼 #- [編集] []
楽しんでこれましたか?

確か、今は四年に一度のDCワンダーランドでしたっけ。
←ウルオボエ デ ゴメンナサイ

普段忙しい一志さんだからリフレッシュは大切です。『何度でもLove×3』、生で聴きたいっす^ ^


【09.10】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
わぁ、イイですねぇ。
コンサートって勿論楽しいし、(動き回って体は疲れるけど)powerがもらえて心は元気になれますよね。
【09.10】 URL // 蜜 #- [編集] []
いいなあ~。こういうコンサートご無沙汰です。ドリカムのコンサートって一回行ってみたい。。。
ユーミンのコンサートに行くとびっくりするくらいこちらの人がゴロゴロしてますよ(笑)
【09.10】 URL // へっぽこ #ADJD0lrw [編集] []
>tomaさん

ありがとぉ♪
めっちゃ楽しむ事ができました。
まぁおかげで筋肉痛に襲われてて
めっちゃ辛いんですけどねw

彼女のボーカルのパワーに
改めて感動させられ
力をたくさんもらえました♪

>涼くん

ツアーの詳細がでるまえから楽しみにしてたツアーなんで
ほんと待ち焦がれてました。
1曲目がめっちゃ好きな曲だったのと
思いもよらない登場の仕方だった事
ボーカルがウルウルしてた事もあって
もらい泣きしちゃいましたw

今回のアーティスト。
女同士の率がめっちゃ高い事もあるし
そもそも男が少ないので
やっぱり男同士ってのは目立ちますw

まぁゲイ同士で分かり合えるって感じで
一般の人から見たら普通の仲のいい友達くらいにしか
見えないと思うんですよね。
そんな気にしなくていいと思います。

>ルートくん

うん。めっちゃ楽しかったよ。
4年に1度しかないワンダーランドですし
懐かしい選曲がいっぱいのこのツアーだけは
何があっても欠かせません。

何度でもLOVE×3はめっちゃよかったよ。
観客全員で大合唱ってそうそうないからね。
思い出しただけで鳥肌もんですw

ぜひ機会があったら行って見てください。
間違いなく感動できますよ♪

>蜜さん

180cmって身長の事なんかすっかり忘れて
飛び回っていたので
後ろの女の子は見えなくて大変だったかもw

しかもほとんど一緒に歌ってたので
それを聞かされた前の人も
結構迷惑だったかもしれませんが
そんな事気にしてられませんから(笑)

彼女のパワーはほんとすごいです。
あのデカいドームが彼女のパワーで
満たされた気がしますから。

おかげで元気いっぱいです♪

>へっぽこさん

ドリカムのコンサートはほんとお勧めです。
今回のワンダーランドのシリーズは
ヒット曲中心の構成なんで更にお勧め♪

ユーミンはお仲間率高いって言いますよね。
聖子ちゃんもすごいらしいですけどww
俺は見に行った事ないんですけど
今まで行った中ではマッキーが一番高かったかな。

まぁゲイじゃない人は気付かないと思いますが
右見ても左見てもゲイがいっぱいって状況は
ある意味安心できる気がします(笑)
【09.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
うわぁ。身長高めの私でも、前に180cmの男性がいたらちょっとイヤかも...。
【09.10】 URL // 蜜 #- [編集] []
>蜜さん

ですよね…(汗
今回はアリーナじゃなくってスタンドだったので
それほど後ろの女性には影響なかったみたいです。
でも、昔アリーナの席が取れた時のことですが
始まるまではイスに座っていたので俺の背の高さには気づかなかった後ろの子が
始まって俺が立ち上がった瞬間
「でかっ。まじで見えへんし・・・」
って聞こえる声でボヤかれた事があります(涙

【09.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
心無い一言に傷つきますよね。
思っていても口に出してくれるなって感じです。
私なんて体は大きくとも気が小さいので、いつも心の中で「見えなかったらゴメンナサイ」って思ってますもの。

アリーナ・ライブハウス・野外などでは、高いヒールを履いて頑張っている女性を見ると、言いたくなっちゃう気持ちも分からないでも無いんですけどね...。


いつまでもこの話題引っ張ってしまってスミマセン。
レスは不要ですよ。
【09.12】 URL // 蜜 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/460-01f2f153
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2