30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
淡白そうに見せといて濃厚な味
自分で書いておいてどないやねん
って感じだったりしますが
なげぇなぁ~ってのが正直な感想。

いやぁね、最初から読み返してみたんですけど
よくまぁここまで長々と書いたなぁとww

自分でも思うのに
ここまでお付き合い下さってる皆さんには
ほんとありがたいやら、申し訳ないやら(汗
もう少しお付き合い下さいね。

つう事で、いつもの続き♪

『銭湯に住むネコ』




ん~、正直その展開はびっくりやて。
サラッとサックリとササッとって思ってたからね。

しかもかるぅ~くって感じちゃうんやもん。
俺の方が
「むぐっ・・・んんん・・・っ」
ってなってまったやん。

ずっと背もたれを握りしめていたと思っていた彼の両手は
俺の肩から背中に回され、動きを止められる。
背中から頭の方に彼の手が回ってきたと思ったら
思いっきり頭の角度を調整されて
さらに深く繋がっていく。

『へぇ・・・そんな情熱的なkissすんねや』
って思ったのは彼の口唇が離れて息が整ってから。

ずっと俺のペースで進んでいたと思っていたのに
今のkissで一気に彼のペースに飲まれてしまった感じ。
お互いの口の周りが唾液でベトベトになって
やっと彼の手が離される。

このkissで一気に体温が上がって汗が出てくる。
「ふぅ・・・」
と大きく息を吐いて、シートに身体を預けると
間髪いれず彼が攻め始めてきた。

再び俺の口唇が彼にふさがれると
彼の左手がシャツをたくしあげてチクビへ。
いくらタチっぽい素振りを見せていたとしても
チクビの反応でばれてまう。

感度のいい反応に気を良くしたのか
彼も執拗にチクビを攻めてくる。

さっき俺がしていたお返しのように
甘噛みと舌先のソフトタッチが繰り返され
必死にシートを握りしめて声を押し殺す俺。


『これ以上されたら欲しくなってしまうやろ。』

そんなタイミングで彼の手が下半身にのびてくる。


(続く…)



ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
え゛ーーーー、
あ゛ーーーー、
もう、待てませんって(笑)

一日だけ、
神様が私のこと男にしてくれたら、
絶対、一志さんの、
乳首、攻めにいくぞーーー(爆)
【09.03】 URL // バシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.03】 // # [編集] []
ご無沙汰でした。
昨日休暇から帰ってきました。
う~ん、いい展開。やっぱ責められている一志さんのほうがしっくり来るのは僕だけ?
【09.03】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.05】 // # [編集] []
>バシさん

まぁまぁまぁ・・・ww
もう少しの辛抱ですってw

しかし、そんな貴重な神様への願い事を
俺を攻める為に男にしてもらうだなんて
そんなん申し訳ないですって(汗

もしそんな機会がありましたら
ブログで仕入れた攻略法でお願いしますね(笑)

>秘密メッセージさん

そそっw >濃ゆくて情熱的なkiss
ひさびさに熱ぅ~いkissでして
kiss好きとしてはたまらんって感じで♪

相手もバリウケじゃなかったので
攻められっぱなしって訳にはいかなかったんでしょうねw

相手をメロメロにできるkissの講座があったら
俺がまっさきに受講したいってw
(イケメン講師の実技指導付きに限りますけどww)

p.s 俺、なんか約束してましたっけ?>待ちますよ

>へっぽこさん

お疲れ様でした♪
どんな珍道中だったのかすごく興味があるんですけどww

で、今の展開。
やっぱりお気に入りでしたか(汗

色々考えてみたのですが
攻めてる時の視点って
どうしても気持ちよさってのは想像になってしまうんですけど
攻められてる時の視点ってのは
体感してる気持ちよさを書いてますから
その分リアルなのかなぁとも思ってたりしますww

>秘密メッセージさん

どもっ、ご無沙汰です。
いつも読んで下さっててありがとうございます。

確かにエロをじっくり書くのは久しぶりでしたからね。
お待ちどうさまでしたww

待望の展開になるかは少々不安が残りますが
萎えないように頑張ってネットリと書いていきますね♪
【09.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.06】 // # [編集] []
>蜜さん

あっ・・・そ~ゆ~事やったんか(照
てっきり何かの約束をしたんだと勘違いしてました。
もう、記憶力に自信のなくなる年頃ですから(笑)

実技指導。
ほんまにどこかで開催されてないもんですかねww
【09.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
記憶力に自信が無くなるだなんて、まだまだ早いですよ!一志さん。

あっ、でも。どさくさにまぎれて何かオネダリしちゃえばよかったかも。
【09.10】 URL // 蜜 #- [編集] []
>蜜さん

いやいや(汗
ほんまにシャレになりませんって。
これでエッチの内容も覚えられなくなったら終わりですww

どさくさ紛れのおねだりって(コラコラ
【09.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/458-1a06bd92
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2