30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
悶え方も俺の好み
”S”ですか?
”M”ですか?

頭で考えても答えが出るものじゃないかもしれませんが
過去の経験を踏まえて
自分をカテゴリー分けしてみようと思いましたが
自分が気持ちいいのはもちろん好きだけど
相手が気持ち良さそうにしてるのも好き。

軽くいじめるのも好き。
虐めるんじゃなくって弄られるのは好き。

わかりやすく言ったら
好きな子にわざとちょっかい出す感じに
似てるかもしれません。
相手の気を惹く為って訳でもない気がしますがww

まぁ、本格的SMはムリっぽい気がします。
そこまで相手に委ねるまでの
関係を構築できるかどうかが不安ですから。

で、今回の相手。
わかりやすく”S”心って表現しましたが
軽く弄るって程度やと自分では思ってます。
まぁ全く”S”心がなかったとは言い切れませんが(笑)

さて、続き。




まさか、ここから本格的にSEXって感じではないから
挿入して欲しいとかは言わないはず。
それなら、チンポを徹底的に攻めよう。

ちょうど1年前くらいにやられまくった攻め。

ローションでもいいけど、せっかく風呂あがりだし
彼のガマン汁はとどまる事なく出てるだけに
ツバすらいらないかなぁって気もするけど
滑りがいいに越した事はないから
チクビを舐めてて溜まったツバを手のひらに乗せる。

『んっ?』

そんな表情を見せる彼。
わざと

『どした?』

そんな感じの表情で返す。
そして手のひらを彼の亀頭に被せた。
ツバのヌルっとした感触に

「あっ・・・」

そんな声で応える。

『今からもっと喘げばええから』

そんな思いで亀頭を一回り。
突然訪れた快感によがる彼。
その波が身体から引く間際に
チクビを軽く噛む。

「んんっ・・・」

あんまり開発されてなければもっと『痛い』って反応になる。
この彼の反応なら痺れに似た感覚がチクビから広がってるはず。

そして、チクビを舐める。

亀頭を撫でる。

チクビを噛む。

亀頭を撫でる。


身体に押し寄せる感覚からか
腰を引き耐えようとする。
そんな事したって逃れる事はできん。

グリグリっと亀頭を撫で回して
「むぐっ・・・んんんんっ・・・」
と声にならない声が漏れたところで
手を止めて彼の目を見つめる。

少し潤んだ目で俺を見つめ返す。
『ん?どした?』
そんな意地悪な目で見つめ返した俺。

その瞬間

今日の相手はないだろうなぁ・・・
って思ってた行動に彼がうって出た。


そうくるなら俺だってしっかり返すんだからさ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
えーーーーー、
一志さん、
いくらなんでも・・・・、
引きずり過ぎよっ!!
更新を、
指をくわえて、まってます(笑)
【09.01】 URL // バシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.01】 // # [編集] []
え?!なになに?
ってところで必ず続く・・・ww
え~、また~って(笑)

それも熟練の技?
Hと一緒ですか~?(笑)
【09.01】 URL // る~ #TW8YTf9k [編集] []
SMって、どっちに分けられるって
もんでもないような気がおれはしてます。
相手が自分より強かったらM、
弱かったらS、みたいな。
なんかちょっと語弊があるけど。
関係性が強いやり方な気がします。

愛が、お互いの領域を混ぜるもんだとしたら
SMは「相手に全部捧げる」とか「相手を
全部、自分のものにする」みたいな。
【09.02】 URL // とわ #ORItpsr. [編集] []
>バシさん

あははw
やっぱりか…(汗

ほんと、もう少しで終わりますって。

ん~
その咥えた指がふやけるのか先か
終わるのが先か・・・(笑)

>蜜さん

やっぱり、秘密メッセージでしたねw
しかし、やっぱりデタ♪って(笑)
めっちゃ鋭い読みでしたね。

その鋭い読みがあれば彼のこの後の行動なんか
すぐにバレちゃうって思うんですけどw
ほら、アレをしてないっしょww

大人の魅力
頑張って身に付けてな♪

>る~さん

どもども♪
今回のシリーズで何度「え~また~」って
思われたのか数えてみたくなってきましたが
なんだかキリのいい所で「次」って考えてたら
こんな感じになっちゃいましたww

どうでしょう。
これも2年の経験なんでしょうかw

>とわくん

なるほどね。
『全部捧げるか全部ものにする』
ってすごくわかりやすく表現してる気がします。

その表現に自分を当てはめると
SMって領域には入れない気がしてきました。
自分を全部捧げるってのも
相手の全部を受け止めるってのも
ちょっとムリ…(汗

強い相手に対して
全面降伏って感じで仰向けに寝る
ってとこまではできそうなんやけどねww
【09.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/457-f07b560c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2