30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
さばき方は俺の好み

始めて早々の発射の合図。

まぁ気持ち良くなってる証拠だし

合図をしたって事は相手もまだ楽しみたいって思ってるはずだし

タチで挿入されて、さぁ解れてきたし今からって時な訳でもないので

『んじゃ、攻守交替しますか』って感じだったりするのですが

さて、どうしましょうか・・・。





『んじゃ、交代』
って言うのもナシじゃないけど芸がない。
かと言って、これと言って名案があるわけでもないので
手は離したけど、口唇は離さなかった。

寸止めを繰り返して、啼かせるってのも面白そう。

そんな風に俺に思わせるのはやっぱり火の付いてる”S”心。
結構タチっぽい風貌の彼がそんな風に喘ぐのを見るのは
それはそれでかなりアガってくる。

口唇と舌先で彼のチクビを弄びつつ
チンポを扱いていた手で太ももの内側をソフトタッチ。

(ナンダカ セクハラシテル オヤジミタイ)

そんな事を考えてるなんて、思いもよらないだろうし
まぁ余計な事を考える余裕はないって程の喘ぎっぷり。

(ホレホレホレ♪)

って感じでノリノリで攻める。
太ももの内側から指先を残して、上へ。
たどり着いた玉袋。
指先の感触だけで反応するチンポの動きが
玉袋の動きでわかる。

揉み解すように手のひらの中で動かし
舌先のチクビと交互に攻めていく。
揉み解す手を指先のタッチに戻したら
キンタマからチンポの裏側を通って亀頭まで。
指先で亀頭に溜まったガマン汁を塗り広げる。

それだけでも十分なんだろうけど
口の中に溜まった唾液を手のひらに乗せ
再度亀頭に塗りつける。

「あぁぁ・・・」
それだけで喘ぐ彼。


だけどもっと喘がせてやるからさ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.27】 // # [編集] []
大好物のエロは嬉しいけど、セクハラオヤジな一志さんはイメージが...
【08.28】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.29】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

そんなテクニシャンちゃいますってww
創意工夫にいそしんでいるだけですから(笑)

確かに昔に比べたら色んな技を駆使してるかもしれませんが
今まで経験した相手から身をもって教えてもらっただけですしww

もし成長しているのがみえるのなら
素直に喜んじゃって下さいね♪
一生懸命オトメな部分を隠そうと皮を被っている様子を
こっそり楽しんでみるのもいいかもしれませんねw

>蜜さん

エロになるかセクハラになるか
ってほんと紙一重ですよね。

最近は高校生にエロい話をうっかりしてしまって
ドンビキされて、ハッと自分がセクハラオヤジ化してる事に
気付かされてしまう事も多いんですよね。

なんだか難しいw

エロはここのブロクだけにとどめておくようにしときます(笑)

>秘密メッセージくん

まさか「ホレホレホレ♪」って所に
惹かれるとは思ってませんでしたww

さばき方はまぁ経験だとは思いますけど
エッチした後の相手との反省会ででも
十分経験度は上がっていくと思いますよww

お互いエッチに対して貪欲でいられれば
気持ちよくなっていく事は可能だと思います。
【08.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【08.30】 URL // ナンパ師 #- [編集] []
>ナンパ師さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
なんやかんやと丸2年も続けてますので
こんな記事数になってますが
これも読んでくれてる読者さんのおかげだと思います。

また気が向いたら感想のコメントお待ちしております。
【08.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/454-a5539927
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2