30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
縁あるんですねぇ(その4)
ながながと書いちゃったなぁ…

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

自分の文才の無さに呆れ果てつつ
頑張って書いておりますので見守ってやって下さい

(見守られるだけも寂しいので
 時折メールやレスなどで感想お待ちしております)


先攻をとった僕の攻撃はひとまず終了





彼と ハグしながらkiss・Kiss・kiss の後は
ひっくり返されて彼が上

やっぱり基本は 焦らし ですよね
そんな事しなくても
でっかい声でよがりまくるってのに
焦らされまくって触られたチクビに悶絶

最近更に感度が良くなってきちゃってるチクビくんは
どんな攻撃を受けても反応する始末

「ビクッ!びくっ!」
と反応する身体は攻め甲斐あるんだろうね
でも、今日は特別
誰に攻められてもこんなに感じる訳じゃなんだから

さっき見せてくれた感じる顔
性感帯に触れた時に反応する身体
家に招いてくれた時からの会話

すべてがうまく絡み合ってるからこんなに感じるんだ

でも、攻められっぱなしってのもなんなんで
ちょっとでも彼に触ろうと足掻いてみる
チクビ触ったり、背中を撫でてみたり

でも、それどころじゃない
フェラが極上に上手い
(車の中でしかやった事なかったけど
 ベッドの上の方がこんなに気持ち良いなんて…)

あらためて 悶絶

攻めて・攻められを繰り返し
彼が僕の背後に回った
ついに彼の指が僕のアナルに…
ローションはいらないみたい
指をたっぷりと舐めさせられ
その指が入り込んでくる

太目の指だけどゴツゴツしてなくて
めっちゃ気持ち良い~っ!

「やばい漏れそう」

久々にトコロテンの予感
でもここは彼の布団の上
漏らすわけにはいかないじゃん
って事で、かなり無理無理に我慢我慢

彼がうつぶせになった僕の身体に合わせてきた
彼の分身が僕のアナ付近を行ったり来たり

(モシカシテ ハジメテ ホッテ クレルンッスカ?)

「彼氏がいるから掘らないんだ」って
そんなこだわらなくてもいいじゃん
とか思うんだけど、そこは譲れないらしい

そんな彼のイチモツが僕のアナの周りを行ったり来たり
「うっかり入ってこないかなぁ」
なんてちょっと調節してみたりしたけどだめでした

そんなことしてたら彼が
「うわ~ぁ、気持ち良いやっ、イキソウ」
って、おいっ!!!

「いく時の顔見れないのは嫌なのねぇ~」
ってちょっぴりわがままな気持ちを持ちつつ
「一緒にいこうよぉ~」
ってお願いモード
扱き合いで一緒にいくのは結構難しいの知ってて
そんなお願いするのは卑怯かも…

ごめんね

結局、僕からいかせてもらいました。
チクビ舐められながら
アナに指突っ込まれながら
激しく扱かれて

久しぶりに顔まで飛んだっ!

お返しに
左チクビ舐めながら
右チクビ弄りながら
激しく扱きました

いく時の顔 好きだなぁ…
ずっと見てたかったよ

その晩は彼氏になったつもりで
腕枕してもらって眠りにつきました

寝顔をじっくり見ようかな…なんて思ってたんだけど
イビキすごいから頑張って俺より先に寝るんだよ
って起きててくれるもんだから
ぴったりひっついて眠りにつきました

ありがと

P.S 彼氏とはラブラブなようなので
暇ができたらまた遊んで下さい
隣が空いたら立候補しますので
その時にはすぐに連絡くださいね



【2005.09.24】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます(^_^;)
あたしはバイなんですが、楽しく読んでます。

なんか、あたしの知らない世界なんで(男性同士)いつも へ~って感じ、フムフムって感じで読んでます。

女からのレスでごめんなさい。
【09.25】 URL // kiki #- [編集] []
どーやっても自宅PCからうまく書き込めない(泣)
悔しいから携帯でコメントだぜぃ!

kikiさん書き込みありがとうございます
女性にも嫌がられず読んで貰えて光栄です

これからも頑張って書いて行きますのでよろしくお願いしますね

P.S
彼氏さんの責め方の参考にもなればうれしいなぁ
【09.26】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
一志さん、kikiは一番のりだったんですね~\(~o~)/
単純なんでこんな事でもすごくうれしいです!
彼からはかなりわたしのアナル開発されたんですけど、(イケるようになりました)彼のアナルはまだまだ指1本入るくらいで・・・
舌で舐めなめの方が感じてくれます。
かなりアナル舐められるのは好きみたいです。

色々と勉強したいと思いますので、困った時やいい案があるときはお願いします。 
いつも楽しみに読んでますので、無理は禁物ですが楽しいエッチしてくださいね~!
また遊びにきま~す
【09.26】 URL // kiki #- [編集] []
ありがとうございます
読み方を変えれば、多少は勉強になるんかな…
(なってくれると、うれしいっす!)

また、お待ちしてますね。

最近は夜の冷え込みがキツクなってきたので
露出盛り上がりすぎて風邪ひかないようにねん(笑)
【09.27】 URL // 一志 #- [編集] []
空き待ちの気持ち 解る あぁ凹
24時過ぎの青梅街道かっつうの
空車来ねぇ!!みたいな
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
ポツポツと恋に落ちてますねぇ(他人事w
俺ってこんなに一目惚れ体質だったんかなぁ…
空車待ちしてるのも悪くないんだけどね。
でも、乗車拒否された寂しさと言ったら…(泣
【10.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/40-719240ab
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2