30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
俺の梅雨明け
2日ほどいい天気が続いたなぁって思っていたら

やっと梅雨明けだそうで、これでやっと夏が来ると思ったら

夏の楽しみの前に台風が先に来たようですね

なんともタイミングの悪い、気のきかない台風ですが

俺のココロのモヤモヤも一緒に吹き飛ばして欲しいものです




読んでくれてる人がいる

それだけで十分力になる

本人は、まさかとは思うかもしれないけど、思いがけず耳にした

『俺、一志さんのブログをチェックするのが日課なんですよ』

その一言がなによりも励みになった


ありがとう。


凹んだ時の自分を見せるのはあんまり好きじゃなかった

でも、どうしても声が聞きたかったんだ

おそるおそる送ったメールに届いた返事

その返事を見て、一呼吸おいてから通話のボタンを押す

忘れるはずのない声が携帯から聞こえただけで

すぅ~っとココロが晴れていく気がした


夕暮れになっていく空の赤らみを見ながらその声に浸る


なにも言わず近況だけ聞いて切るつもりだったのに

その声にその決心が揺らぎ崩された

お礼を言うのは俺の方なのに、先に言われちゃったよ


ありがとう。


4日も更新が止まったのに、見に来てくれる人がいる

たくさんあるブログの中から見つけてくれた事に感謝しなきゃいけないのに

そんな大切な事忘れていた気がします


ありがとう。


何のためにとか

何でとか

考えるのはもういいや


気楽にいこう


明日はそう思えますように・・・。



ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.08.02】 日常 // COMMENT(17) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.02】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.02】 // # [編集] []
毎日、楽しみに読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします
【08.02】 URL // しずる #- [編集] []
まだまだ新参者ですが、私も既に日課です。

ここのところ、一志さんの状況も考えずに愚痴ってましたね。ごめんなさい。

感謝しなきゃいけないのは私の方。
いつも心温まるお返事ありがとうございます。

何か少しでも一志さんにお返しができたらいいのにな。
これから毎回コメントにpowerを込めて送りますね。
【08.02】 URL // 蜜 #- [編集] []
一志さんは、「ここ」に居てくれる。
みんなのために、ちょっとだけ隙間をあけていてくれる。
この安心感は、ものすごい信頼感でもあります。
当たり前に日課にしている人たくさんいると思うよ。
更新がなければ、これまた当たり前に、
お仕事忙しいんだなって。

梅雨明けの後は、夏本番。
一志さんの冒険エロも、いよいよ本番??
【08.02】 URL // バシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.02】 // # [編集] []
俺も毎日チェックします。
隙間が気になるから…
【08.02】 URL // タクマサ #T61DVtR6 [編集] []
は~い

ここにもいますよ


声も聞けたし...も~他人じゃないよ(笑)

あら!一志ファンに・・・叱られそう
ゴメンネ!
【08.02】 URL // Kon #- [編集] []
僕も楽しみにしてますよ。
というか、完全に日課になってます。
これからもよろしく!
【08.02】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
アタシなんて4日どころか
1ヶ月近くお留守にしちゃったこともあるわよ。

そんな時でもカウンターはくるくる回ってて。
やっぱり待っててくれる人がいるって
書き続ける力になるよね。

アタシもみんなに感謝しつつ。
ぼちぼちと書いていくわw
一志さんも無理しないでね。
【08.02】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.03】 // # [編集] []
一志さんあたしも見てますよ(^_^)

いつか一志さんに会うためにもね!
こっちにも出張あったらいいのにな~
ってあたしが行けよって感じですよね

ごめんちゃい(^_^;)
【08.03】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.03】 // # [編集] []
私もちゃんとお邪魔してますよ(笑)
忘れるはず無いじゃん♪ (^∇^)/
【08.03】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
>秘密メッセージくん

初期の頃のブログのそんな所まで読んでいたとは
マジびっくりですww

きっと、2人ともコメントを付けるのが苦手なんじゃないかと
思っていたりもしますw

でも、お互いしっかりチェックし合っているんだと
勝手に思い込んでいたりもするんです。

久しぶりのシンクロですが悪くないっすね♪
またなにか企画モノでも書きたいもんですww

>秘密メッセージくん

俺、そのメッセージを始めて読んだ時はホント泣けたんだ。
それほどのもんじゃないだろうに・・・とかも考えたり。

俺なんかいなくても、誰も気にせず日常が過ぎていくんだって
とか考えるってほんまネガティブモード全開だよねww

なるべくみんなに気を遣わせまいと思っていたんだけど
余計に心配をかけちゃったね。

さて、『俺』については、ほんと気分の問題です。
誰ぇ~もつっこんで来なかったので、まぁ本人としてもスルーしてたんですけどねw
もしかしたら、また「僕」に戻るかもしれませんけどww

>しずるさん

ども、はじめまして。
姐さんのブログのコメントでお名前は拝見させていただいておりました♪

読んで下さっていたんですね。
ありがとうございます。

こんなエロメインのブログですが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

>蜜さん

ネット上ではなかなか相手の状況って見え難いですからね。
確かに気を遣う所かもしれませんが
忙しい時には、アクセスすらできないって状況でしたから
むしろシャットアウトできてしまうのがネットのいい所かもしれません。

グチに関してもそう。
結構書いたり話したりするだけでもすっきりする事ってあるからね。
俺だって、こうやってネガティブ全開の記事を書いて
みんなに慰めてもらったりしてるんだもん。
いいの、お互い様だってw

いつもpowerありがとね♪

>バシさん

去年の記事で「僕はきっとずっとここにいます」みたいな記事を書いた事を
ちょっと思い出しました。
安心感とか信頼感とかあんまり自分では気付かないものですね。
そうやって言って貰えると、なんだか泣けてきます。

自分がリアルでは言えない様な事を書いてるだけのこの隙間を
そんな風に言ってもらえるとは思ってもみませんでした。

たかがネット、されどネットって感じです。
これからも上手に付き合っていきたいですね。

この夏の冒険エロはまだ計画中(笑)
【08.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージさん

ごめん。ちょっとネガティブ全開でした。
こうやってみんなからのメッセージを読んでると
少しずつ元気になってきました。

またエッチでオバカ全開の記事を書いていきますから
お付き合い下さいね♪
でも、元気は少しわかるんやけど優しさってほんと貰ってるん?
(ちょっと照れくさいww)

これからもあんまり気負わずに気楽にいくとします。

>タクマサさん

タクマサさんも毎日チェックしてくれてたんですね。
嬉しいなぁ・・・。

初めて出会った某所には最近ちっとも顔を出してないんですけど
タクマサさんは使ってます?
なんだか、久しぶりに観に行ってこようかなぁって感じですw

そういやGAYC○Mも久しく使ってないや(汗

>Konさん

あははw
そんな大げさな(笑)

でも、苦労して聞いてくれてほんとありがとうございます。
その苦労に見合うだけのものじゃなかったんではないかと
心配しております。

また懲りずにアップしますね♪

>kazさん

なんだか、ほんと泣けてきちゃいます。
ちょっとしんどい時とかも頑張って書いててよかったなぁって思います。

こうやってみなさんの日課に組み込んでもらえるなんて
ほんとありがたい事ですよね。
面白い記事を書こうとか思っちゃうと
またしんどくなって来るような気もしますので
うまくバランス取りながら書いていきますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>沙羅さん

確かにそんな時もありましたねww>一ヶ月
そういや、俺もそんな沙羅さんを見て
きっと忙しくしてんだろうなぁ・・・って思ってましたw

記事がアップされなくても回っていくカウンターってのは
ほんと書き続ける力になりますね。
待っててくれる人がいるってのはすごい力を生むんですね。

お互い無理せずボチボチと書いていきましょ。
沙羅さんも無理しないで下さいよ。
【08.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージさん

あはw
そこが気になりましたかww

でも気にするほどの事ではないと思いますよ。
単なるコメントのやりとりだけの事ですから。

それよりも、あなたのお名前の方が気になりますからw

>kikiちゃん

俺も、kikiちゃんのとこ、ちゃんと見てますよ♪
いつもコメントくれているのに、
俺の方はなかなかコメントできなくてごめんね。

ほんといつか会いたいよね。
なかなかチャンスが来ませんが
会えるチャンスが来たら必ず会いましょうね。

>秘密メッセージさん

なんだかね、あの2人の雰囲気ってのは
ほんと不思議なんですよね。
俺も初めてあったって気がしなかったからw

こうやってネットで知り合うって不思議な力を感じてしまうけど
リアルではなかなか話せない事をこうやって話せるってのは
やっぱり捨てがたいし、大切にしていきたいと思います。

自分ではあんまり意識してなかったけど
やっぱりどこか気負っていたのかもしれません。
気楽に楽しんでいこうと思います。

>プクママさん

俺の登録しているランキングサイトを見てると
やっぱり入れ替わりってのがあって
すごい勢いで上に上がっていったかと思ったら
フッと消えてしまっていたりってのを見てると
長く続けてられるってのはむしろ幸せに感じなければ
いけないんじゃないかと思ったりします。

日々面白いブログを捜してるママさんのお気に入りの
下の方でもいいから残してもらえると嬉しいなw
【08.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/440-c92a2a1e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2